求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/17~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡


    退勤しました〜!!(*´◒`*)



    6日間終了です!img



    今日まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!imgimg



    お兄さんのおかげで
    楽しい時間をたくさん過ごせました



    また静岡遊びに来た時には
    なつと遊んでねჱ̒ ー̀֊ー́ )✧︎





    90分本指名のお兄さんのお礼です!


    勝手に前もあった気がしてたけど
    3ヶ月ぶりみたい!(⊙⊙)


    色々大変やったみたいやけど
    落ち着いてきたならよかった〜(*¯꒳¯*)


    今期見てるアニメが同じすぎて
    語る時間が足りひん、、


    シャンフロはぜひアニメ1期終わっても
    漫画で続き見て欲しいなあimg


    あとあの他の人には理解されなさそうな
    ところでめっちゃ盛り上がったし


    理由同じでびっくりした笑


    いつも遊びに来てくれてありがとう!
    また次も元気であおーね



    なつ





  • 2024
    03/12[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    最後❣️



    0時まであとちょっと!|˶' '˶)



    残りもなつと楽しんで
    imgimgしよう‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    最終日やし残りぜーんぶ
    出し切るぞ〜❤️‍❤️‍❤️‍



    遊んでくれるお兄さんは
    よろしくです




    なつ







  • 2024
    03/12[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    本指名さんお礼



    昨日の75分本指名さんお礼です!



    半年ぶりぐらいかな?
    また呼んでくれてありがとう〜!!imgimg



    あのホテルはお風呂あれやからね、、笑



    次は最初と同じ自宅にするねって
    ゆってくれたし次も楽しみ(⊙⊙)✧︎



    年上好きな乳首弱いお兄さん
    話してたらだんだん記憶が戻ってきた



    また次も2回目指して楽しも( •̀∀•́ )b♡♡



    なつ






  • 2024
    03/12[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    さっそく、、



    さっそく前髪がうねってきてる、、( ˇ꒳​ˇ )



    前髪ってゆうか髪の毛全体



    ほんとに湿気に弱いから
    雨は苦手や〜( i ꒳ i )( i ꒳ i )



    夜にはやむって聞いたけど
    早く雨上がりますようにimg



    せっかくお兄さんと会えるなら
    ビジュいい時に会いたいからね!!img



    ちょっとでも可愛くして
    会いに行くから褒めてあげて下さい



    なつ






  • 2024
    03/12[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍


    おはよ〜!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    最終日も元気に出勤しましたimgimg



    今日雨とは聞いてたけど思ったより
    ちゃんと降ってる、、‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    今日遊びに来てくれるお兄さんは
    気を付けて来てねえ



    雨で髪の毛うねるのいややけど
    メイクはうまくいったからモチベは
    高めです!!img



    今日は0時までになります!!
    ラストまでたくさんお誘い待ってます



    なつ






  • 2024
    03/12[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    明日は、、❤️‍



    退勤しました!(*¯꒳¯*)



    今日も1日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    明日はとうとう最終日❤️‍❤️‍



    明日は今日までと時間違って
    12時〜0時になります!( •̀∀•́ )b✧︎



    時間違うから遊びに来てくれる
    お兄さんは気をつけてください



    明日もよろしくね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    なつ




  • 2024
    03/12[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    あとちょっと



    2時まであとちょっと!img



    あとラストまでちょっとやけど
    この後もよろしくです!‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    時間はあとちょっとやけど
    えちえちはたくさんしよーねimg



    もちろんなつのために
    溜めてきてるよね、、?




    なつ






  • 2024
    03/11[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    妄想♡♡



    次回21時40分〜ぐらいです!| ˙꒳¯ )チラッ



    お仕事終わりなお兄さんも
    お休みでゆっくりしてたお兄さんも
    なつと一緒に遊ぼ〜imgimg



    まったりお話しながらお風呂はいって
    あがったらベットで○○、、////



    想像したお兄さんこの指とまれ☝️



    なつ






  • 2024
    03/11[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    教えて



    今期見れてないアニメまだいっぱいあるのに
    もうすぐ終わっちゃうよ〜



    とりあえず絶対見る!って決めてるやつは
    見てるけどそれ以外が追いついてない( i ꒳ i )



    お兄さん達のこれだけは見て!!
    っておすすめのやつ
    よかったら教えて〜



    ちなみになつはどんなジャンルでも
    結構見ます( •̀∀•́ )b✧︎



    なつ





  • 2024
    03/11[Mon]
    14:11

    グッドボタン 0
    おはよ♡♡



    おはよー!(*´◒`*)



    なつ今日も元気に出勤ですimg



    今日も予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます



    お兄さんとのimgimg、、
    楽しみにしてます(⸝⸝- -⸝⸝)‪‪❤︎‬



    今日もいっぱい楽しいことしよーね♡♡



    なつ






200件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ