求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/17~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    楽しんで♡♡



    退勤しました〜!!img



    今日は初日から遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    今日はさっそく本指名のお兄さんとも
    会えてめっちゃ楽しかったな〜img



    まだまだ明日からもなつとの
    imgimg楽しんでくれるお兄さん
    お誘い待ってます(⸝⸝- -⸝⸝)♡♡



    なつ








  • 2024
    03/07[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    白いヤツ♡♡



    そうえばもうすぐホワイトデー!



    家族からのお返し楽しみやな〜



    昔は友チョコとかあげてたけど
    もう最近は家族以外にあげてないなあ笑



    あ!ちなみになつはバレンタイン渡して
    ないけどお返し募集中です!✨



    変わりになつの元気分けてあげますよ〜img



    なつ





  • 2024
    03/07[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    おきに



    お気にトーク送ってくれてるお兄さん
    ありがとう!!(´•ᴗ•⸝⸝ก )



    またちょっとずつ返していくから
    マイガールしてくれてるお兄さんは
    ぜひ送ってみてください!img



    いつまでいるかとか質問とかあれば✨



    ちなみに最近好きなアニメは
    シャンフロです✌️



    なつ





  • 2024
    03/07[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    きたよー❣️



    お久しぶりです〜!!(*´◒`*)✧︎



    なつ今日から出勤しますっimg



    前来た時も寒かったけど
    まだちゃんと寒い、、



    なつと遊んでくれるお兄さんは
    風邪引かないようにあったかくしてきてね



    ちゃんとなつに会うまでに
    溜めてたよってお兄さん?‍♂️img



    お誘いお待ちしてます



    なつ






  • 2024
    01/17[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️



    受け付け終了しました〜!(*´◒`*)



    今日も1日なつと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg



    そして5日間ありがと〜!!imgimg



    色んなお兄さんと仲良くなれて
    楽しい幸せな5日間でした



    初めましてなお兄さんも
    本指名のお兄さんもなつに会いに来てくれて
    遊んでくれて嬉しかったimg



    また静岡に来た時はよろしくお願いします



    なつ






  • 2024
    01/17[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    お礼



    今日の60分本指名さんお礼


    最近ぶりやね!!笑


    今回の短い期間で2回も会えるとは〜img


    びっくり嬉しいありがとう


    今日も仕事終わりやったけど
    なんかいつもより疲れてる感じやったから
    ちょっと心配、、(´・ ・`)


    2人ともベット入って
    これはやばいね〜っていいながら
    色々耐えてた


    終わってからお風呂で今度は
    なつがちょっとぼ〜っとしてたら
    逆に心配されてしまった!笑


    全然まだ元気やから安心してね✌️


    じゃあまた次も元気でお互い
    会おーね!(*´◒`*)‪‪❤︎‬



    なつ






  • 2024
    01/16[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    もう、、////



    もうこんな時間だ!(⊙⊙)


    残りも半分切ってるから
    なつとえちえち○○プレイ、、
    悩んでる人は今しかないよ



    ラスト2時までまだまだ
    img足りてないので
    むらむらしてるお兄さん❣️❣️



    なつといっぱいしよーね♡♡



    お誘い待ってますimg



    なつ






  • 2024
    01/16[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    お礼


    昨日の60分本指名さんお礼です



    昨日は遊んでくれてありがとー!(*´◒`*)


    前の日初めて会ったばっかりやのに
    2日連続で会えると思ってなくて
    びっくり嬉しいimg


    お休みでゆっくりできたみたいで
    よかったです(*¯꒳¯*)‪‪❤︎‬


    ゲーム実況が好きってゆってたけど
    なつ全然詳しくないから
    またおすすめあったら教えてね〜img


    ちょっとだけなら見たことあるから
    語れたらいいなあ


    またなつと遊んでね!!img



    なつ






  • 2024
    01/16[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍



    おはよー!(。`・ω・。)ノシ✧︎



    なつ最終日出勤しましたimg



    とうとう最終日!!
    今日まで一瞬やったよ〜img



    今日も2時までいるので
    なつに会うためにむらむらもも
    我慢してたよってお兄さん
    お誘い待ってます‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡♡



    いっぱいなつが出してあげるねimgimg



    なつ






  • 2024
    01/16[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️



    今日も1日なつと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜!img



    もうはや4日目が終わって
    明日が最終日ですimg



    今回もあっとゆう間に終わっていく〜



    明日も最後の最後までお兄さんとのimgimg
    楽しむ予定なのでよろしくお願いします



    最近会えてない本指名さんとも
    会いたいから待ってるね!img



    なつ





200件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ