求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼日記
    セピア201M様♡♡

    90分ご指名ありがとうございました

    お優しい紳士のお兄様で90分あっという間すぎたしとーってもたのしすぎた♡

    飲み物もありがとうございます


    沢山舐め舐めされちゃった♡
    さきのアソコ舐め舐めしてくれて
    たくさん溢れちゃってびしょびしょに///
    びしょびしょになっちゃってごめんね


    さきが舐め舐めしてる時
    たくさん気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったなん♡


    たくさん発射してた

    またイキ抜きにさきと遊んでくださいね︎
    またお会い出来ますように*゜





    本日最終日です

    4:00までお店います


    明日からいいお休み迎えるために
    さきとイキ抜きしよ❤︎❤︎
    たくさん舐め合いっこする???♡

    びしょ濡れになっちゃったら
    ごめんね


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    一緒に汗かこ



    本日最終日です
    4:00までお店います


    さきのアソコ沢山舐め舐めして///♡
    さきも沢山舐め舐めして
    ジュ○ジュ○したいな///♡


    たくさん舐め舐めされて焦らされちゃうと、、、ぐしょぐしょなっちゃうの///♡

    一緒に気持ちよくなろ


    えちえなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    セピア405S様

    90分ご指名ありがとうございました

    とっても楽し過ぎて時間が
    あっという間過ぎた♡


    たくさん舐め舐めしちゃった
    ち○びちゃんも舐め舐めしちゃった
    唾液まみれにしちゃった


    さきのアソコ舐め舐めしてくれてるとき
    沢山びしょびしょなっちゃった
    舐め舐めされちゃうと
    溢れてきちゃうの///♡


    たくさん発射してた

    帰りの運転気をつけてね︎︎



    またお会い出来ますように*゜




    本日4:00までお店います
    本日ラストです



    2人で気持ちよくなろ?
    舐め舐めしたいな
    さきのアソコも優しく舐め舐めして


    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    ご奉仕したいな


    本日最終日
    4:00まで出勤してます♡♡


    ム○ム○してる人〜???
    さきと一緒に発散しよ❤︎❤︎


    さきのアソコ早く触って欲しいな
    遊んでくれるお兄様は
    たくさん溜めてきてね///♡

    たくさん発射みたいな///♡♡

    一緒にイキ抜きしよ❤︎❤︎❤︎



    お誘い待ってます
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼日記
    アイネ201T様♡♡
    60分ありがとうございました


    緊張しちゃって人見知り発動しちゃったけど優しいお兄様でほんとに救われた


    ジュ○ジュ○したら気持ちよすぎるって
    沢山ゆってくれて可愛いもたくさんゆってくれてほんとに嬉しすぎた♡

    ち○びちゃんも沢山舐め舐めしちゃった///♡

    さきのアソコ舐め舐めされてる時
    気持ちよすぎて○っちゃって、
    たくさん濡らしちゃってごめんね///♡


    2回も発射してたのに
    まだまだ元気だったのびっくり
    次はもっと沢山しよね❤︎❤︎


    またお会い出来ますように


    本日4:00までお店います!
    雨の中ですが、
    一緒に気持ちいいことしよ


    お誘いお待ちしてます


    [動画写メ日記]:フォトギャラリー
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:41

    グッドボタン 0
    お礼日記
    レオ303H様♡♡
    60分ありがとうございました

    初めてこういうとこきたお兄様
    緊張しててソワソワしてて可愛かった


    ちょっぴりMちゃんなお兄様で
    たくさん攻めちゃった♡

    ジュ○ジュ○沢山しちゃって
    たくさんDキスも


    最後すごい発射してた


    またお会い出来ますように*゜
    雨の中遊んでくださって
    ほんとにありがと
    気をつけて帰ってね︎




    本日4:00までお店います

    雨降ってますが、
    寒い時こそ一緒にあったまろ
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    05/01[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    舐め舐めしたいな


    ム○ム○してきちゃった///♡
    たくさん舐めあいっこしたいな///♡

    2人きりの密室、、///
    えちえちだよね︎
    濃厚Dキスはお好きですか♡???笑


    たくさんエチエチなことしてると
    さきのアソコぐしょぐしょに濡れてきちゃうの///♡
    え○ちなおんんなの子は嫌い?


    エチエチな紳士なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます

    本日4:00までいます
    残り今日含めて2日しかないので
    お兄様に会いたいな♡
  • 2024
    05/01[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    えちな汗一緒にかく???///♡


    エチエチなことしてると、、
    暑くなっちゃって、汗かいちゃう笑
    アソコも、、、
    ぐしょぐしょなっちゃう///♡
    エチエチな汗は嫌い、、???♡



    たくさん舐め舐めしたいな

    さきのアソコもたくさん
    独り占めして欲しい


    4:00までいるので
    えちえちなお兄様に会いたいな♡♡
    待ってるね︎
  • 2024
    05/01[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶602O様♡

    85分ご指名ありがとうございました


    静岡県に遊びに来ていたお兄様
    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました
    時間があっという間すぎた


    たくさんジュ○ジュ○しちゃって
    たくさんDキスも

    たくさん発射してたね


    グランピングのお話したりして
    とーっても楽しかった♡


    またお会い出来ますように*゜




    本日4:00まで出勤してます♡



    えちえちなお兄様
    一緒にあったまろ♡♡
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/30[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    本指様
    ZERO306T様♡♡
    70分ご指名ありがとうございました

    前回に引き続きお誘い
    ほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡
    とっても嬉しい
    たくさん飲み物とお菓子もありがとう


    たくさん笑いぱなしの70分過ぎて
    時間があっという間すぎたし、
    笑いすぎて頬の筋肉痛いです


    でもベッドに入ったら、、、///
    スイッチONで
    たくさんジュ○ジュ○しちゃった

    たくさん色んなとこ
    舐められちゃって///
    たくさん濡れちゃった♡


    たくさん発射してたね︎

    帰り気をつけて帰ってね︎
    たくさん睡眠とれますように*゜


    またお会い出来ますように*゜

217件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ