求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

192件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    16:29

    グッドボタン 0
    お礼日記
    いつも遊んでくださるお兄様♡
    M様•*¨*•.¸♬︎



    70分ご指名ありがとうございました


    毎回毎回ほんっとに楽しくて、
    あっという間すぎて


    会った時から元気すぎて
    ジュ○ジュ○するの大変だった


    たくさん濃いの発射してたから、
    この後お仕事大丈夫かな??
    心配すぎる


    また会いたいなぁ♡♡






    4:00までお店にいますので、
    エッチな変態お兄様からの
    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    03/14[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    最終日
    さきです︎︎


    本日連勤最終日です❕❕


    本日13:00~4:00までお店います

    結局サウナには行かずに、
    睡眠を取りました

    今度時間がゆっくりある時に
    教えていただいた、
    温泉巡りしたいと思います


    お兄様とたーくさん
    エッチなことしたいよう


    オキニトークで、お兄様のえっちな
    性癖教えて笑



    4:00までお店にいるので
    エッチで変態なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/14[Thu]
    04:51

    グッドボタン 0
    明日最終日
    本日遊んでくださった
    お兄様ほんとに
    ありがとうございました


    たくさんの本指様と
    お会いできてとても楽しかったです

    もっと仲良くエッチなこと沢山したいので、次からも遊んでくださると
    もっと嬉しいな♡


    いよいよ、明日が最終日となりました✨
    最終日の明日は、13:00~4:00です
    7連勤が明日で最終日を迎えます

    まださきと遊べてないお兄様は、
    ぜひ遊んで欲しいなぁ
    頑張って合わせてくれたら
    とっても嬉しいのと、
    すっごくよろこびます♡♡


    予約したよー!何時に行くよー!って
    事前にオキニトークで
    お話ししてくれるのも
    とっても嬉しいので、沢山お話しましょ♡



    さきは、ゆっくりして、
    朝サウナ行こうか迷ってます笑
    それではおやすみなさい♡


    またあしたね〜
  • 2024
    03/14[Thu]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    Leo301I様♡

    60分ご指名ありがとうございました

    お会いした瞬間からノリがとっても良くて、さきがたーくさんむちゃぶりしてもなんでも答えてくれてとっても嬉しかったです笑(困らせちゃってごめんね)

    責められ好きみたいで、沢山攻めちゃったけど、すごく反応が可愛かったから沢山いじわるしちゃったよ♡♡


    たくさん濃いの発射してた
    沢山寝れるといいなぁ


    最後の方は、時間があっという間すぎて
    足りなかったぐらい!!
    ほんとに楽しいお時間でした♡♡♡


    お兄様方、いつもさきを見つけてくれて、遊んでくれてありがとうございます

    まだ4:00までお店にいるので、
    まだ遊べてないお兄様、
    ムラムラして寝付けないお兄様、
    さきとキモチイイコトで遊びませんか??


    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます



    写真は、2年ぐらい前の
    キャピキャピさきちゃん❤︎


    髪色好み教えてね︎︎
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    K'S201S様♡

    2回目の本指様
    70分ご指名ありがとうございました


    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです


    終始楽しすぎて、
    さきワールド全開でした
    困らせちゃってごめんね

    ジュ○ジュ○してる時の反応が
    とっても可愛かったなん

    キス魔のさきなので、沢山しちゃった♡

    たくさん発射してたから
    この後の帰りが心配
    そして、ぐっすり眠れますように*゜



    また会いたいなぁ





    4:00までお店にいます
    本日と明日で今月一応最後です


    迷ってるお兄様いるなら
    来るべしだよん


    えっちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/13[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼日記
    シエル303O様♡

    2回目のお兄様
    90分+AVOP
    ご指名ありがとうございました


    終始楽しすぎて、
    お時間があっという間だった

    ジュ○ジュ○たくさんしちゃったよ〜
    そして沢山キスして
    キス魔になっちゃった


    お話も、撮影もとっっても
    楽しかったなん♡



    また遊んでくださーい







    4:00までお店いるので、
    エッチなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    仲良しのY様♡


    120分+ろ○た○、ば○ぶ、持ち込みコスOPたくさんありがとうございます



    とってもえっちなY様とのお時間は
    いっつも楽しいことばっかり♡♡♡笑

    かわいい、コスプレ着て
    珍しくお写真お願いしました♡

    撮ってくれてありがとう


    たくさん○っちゃって、濡れちゃってごめんね///♡

    ジュ○ジュ○たくさんして、
    たーくさんも濡れてた

    たくさん発射してたから
    帰り気をつけてね︎︎



    またお会いできるの楽しみにしてます
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:02

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちはさきです✨


    昨日遊んでくださったお兄様ほんとに
    ありがとうございました(*´︶`*)❤︎


    本日13:00~4:00までお店にいます


    明日で最後の出勤になります♡
    (また予定次第で出勤するかもです)

    できるだけ、多くのお兄様に
    お会いしたいと思ってるので、
    迷われてるのなら今来るべきだよん


    スタートから予約したよ、
    この日行くよ!等
    ご予約のご連絡してくださる
    お兄様ほんとに嬉しいです!!
    オキニトークでの
    えっちなお話もだーいすきなので、
    お会い出来る前にたくさんお話しましょ


    えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/13[Wed]
    00:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ビジホのF様♡

    75分ご指名ありがとうございました



    お会いした時からとーっても紳士にお気遣いしてくださってホントにありがとうございます


    たくさんジュ○ジュ○しちゃった///♡
    反応がとっても可愛かった
    たくさん発射してたから
    この後ぐっすり寝られるといいなぁ


    お話もとーってもたのしくて
    お時間があっという間すぎた


    また会いたいなぁ





    4:00までお店にいますので、
    エッチなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/12[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ビジホのM様♡
    75分ご指名ありがとうございました



    ちょいMなお兄様
    沢山責めちゃったよん♡♡
    たくさんジュ○ジュ○してたら、
    気持ちいいって沢山ゆってくれてありがとう

    えろすぎってたくさんゆってくれて
    ほんとにありがとうー!


    2回戦しちゃったね
    たくさん発射してたから
    ぐっすり眠れますように*゜


    また会いたいなぁ

192件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ