求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    02:31

    グッドボタン 0
    いつがいい??
    さきです︎︎

    3月末たくさんのお兄様、本指様
    お誘いほんとにありがとう

    遊んでくださるお兄様は
    とってもお優しい方ばかりで
    いっつも楽しくって
    さきがいつも癒されてます♡笑


    4月出勤いつ頃希望ですか???
    出勤日悩み中なので、
    オキニトークでぜひ教えてね︎
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ZERO202M様♡

    90分ご指名ありがとうございました

    終始楽しくて
    お時間があっという間すぎた

    攻めたり攻められたり、、
    たくさんジュ○ジュ○してたら
    気持ちいいって沢山言ってもらえて
    うれしかった♡
    反応が可愛すぎた


    たくさん濃いの発射してたから
    よく眠れるかな?!


    静岡最近引っ越してきた〜って
    仰ってたから
    またお会い出来ますように*゜


    動物のお話とっても楽しすぎて
    動物ってほんとに癒しでしかないよね︎




    本日4:00までお店います!
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/31[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    お礼日記
    レジーナ222K様♡

    75分ご指名ありがとうございました


    最初から最後まで気を使ってくださって
    ほんとにありがとうございます

    紳士すぎた


    たくさんジュ○ジュ○したら
    2回も、、、


    沢山責めて貰っちゃって、
    沢山濡れちゃった♡♡ごめんね


    お話もと〜っても楽しすぎた♡
    音楽のお話沢山聞けて嬉しかったなぁ

    またお会い出来ますように



    本日4:00までお店います
    今月最後の出勤日です♡
    まだお会いできてないお兄様
    さきと遊んだことのあるえちえちなお兄様
    お誘いお待ちしてますね
  • 2024
    03/31[Sun]
    15:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    仲良しY様

    105分ご指名ありがとうございました


    たくさんのOPもありがとう
    毎回ほんとに楽しすぎる


    たくさんジュ○ジュ○して
    反応が可愛すぎた

    たくさん濡れちゃって○っちゃって
    ごめんね

    最後濃いの発射してたから
    帰りの運転気を付けてね


    またお会い出来ますように✨



    本日4:00までお店います
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/31[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    今月ラスト出勤♡
    こんにちは✨
    さきです︎︎
    今日ポカポカでいいお天気すぎる


    今月ラスト出勤日です

    スタートから仲良し様ご予約ありがとう♡

    今向かってるので待っててね︎
    会えるの楽しみー!!


    4:00までお店います
    お会いしたお兄様
    まだお会いできてないお兄様からの
    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    03/31[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    Ciel207N様♡


    60分ご指名ありがとうございました

    終始楽しくてあっという間でした


    最初人見知り発動しちゃったけど、沢山お話してくれてほんとに嬉しかったな


    たくさんジュ○ジュ○しちゃった〜
    楽しいえちえち空間だった


    またお会い出来ますように✨



    本日4:00までお店います
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/30[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼日記
    セピアのお兄様
    75分ご指名ありがとうございました



    コスプレのセーラー服
    とっても可愛かった

    可愛い可愛いたくさんゆってくれて
    嬉しかったなん♡♡


    たくさんジュ○ジュ○しちゃった
    Mちゃんなお兄様で反応が
    とっても可愛かった


    お菓子も頂いちゃった!
    ほんとにありがとうございます


    またお会い出来たら嬉しいな♡♡




    本日4:00までお店います
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/30[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    お礼日記
    あくあいんのお兄様

    60分ご指名ありがとうございました!


    とっても楽しくってお時間があっという間すぎました!!!

    Switchのお話も、
    およ服とかのお話も楽しすぎた♡


    たくさんジュ○ジュ○してたら
    もう我慢できないって
    休憩挟もって可愛すぎた!


    たくさん発射してたから、
    帰りの運転が心配すぎる

    沢山寝れますように*゜


    またお会い出来ますようにー!

    本日4:00までお店います!
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    03/30[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶502S様


    90分ご指名ありがとうございました


    とっても楽しくって
    おすすめソフト教えて貰えたから
    時間ある時買いに行きます!笑

    たくさんジュ○ジュ○しちゃったよ〜受け身なお兄様でしたが、
    たくさん攻めちゃった♡


    たくさん濃いの発射してた

    帰りの運転が心配すぎる

    またお会い出来ますように*゜




    本日4:00までお店います
    今日明日で今月最後の出勤になるので、
    たくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしてます


    たくさんエチエチなことして
    一緒に気持ちよくなろ??
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    お礼日記
    Ciel213W様♡

    60分ご指名ありがとうございました


    終始楽しすぎて、
    時間があっという間すぎたよ

    Switchのゲームのやつも
    オススメ教えてもらって時間ある時
    買いに行くー!


    たくさんジュ○ジュ○してたら
    気持ちよすぎるヤバいって
    何度も言ってもらえて
    嬉しすぎたよん

    キス魔だから沢山キスしちゃった( ˘ ³˘)♥︎

    たくさん発射してたから
    帰りの運転気をつけてね︎
    よく眠れますように*゜



    本日4:00までお店います!
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます

208件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ