求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    シエル206K様♡♡

    60分ご指名ありがとうございました


    人見知り発動しちゃって、
    沢山お話できなくってごめんね
    そんなさきにでも、
    お話沢山してくれてありがとっ♡♡


    ジュ○ジュ○沢山しちゃった♡♡
    乳○ちゃんも沢山責めてたら
    反応たくさんしてて、
    気持ちよさそうだった


    たくさん発射してた


    日頃の疲れとれたかなぁ???



    またお会い出来ますように*゜





    本日4:00までお店います

    えちえちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます
  • 2024
    04/20[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    お礼日記
    じゃらん307H様♡
    60分ご指名ありがとうございました


    こゆの呼ぶの2回目ってゆってて
    まだうぶうぶなお兄様
    とっても可愛かったです


    貴重なお休みなのに
    お誘いありがとうございます♡

    乳○ちゃん責めてたら
    噛んでって言ってくる
    ドMちゃんなお兄様❤︎❤︎

    ジュ○ジュ○しながら
    お顔の反応見てたら
    とっても我慢してた

    発射したそうだったけど
    ダメ〜って言っちゃった


    最後は沢山発射してた
    反応が可愛かったな

    またお会い出来ますように*゜






    本日今週ラストです︎︎
    4:00までいます


    沢山エチエチなことしよ?
    お兄様に沢山ご奉仕したいな
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/20[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    -無題-
    さきです︎︎



    今日は朝からサウナに行ってきたの〜!
    もぅさいきんほんっとに
    寝ちゃって朝サウナ行けなかったから
    とーーっても満足♡♡♡

    沢山整っちゃった♡♡


    お兄様のたくさんジュ○ジュ○
    できたらもっと満足♡♡♡笑

    本日4:00までいます
    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/20[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    しゅっきーん
    さきです︎︎

    今週ラスト出勤です♡
    4:00までお店います


    まだ会えてないお兄様
    悩んでるお兄様
    さきと遊んでくれたことのあるお兄様
    会いたいよーーー!

    たーくさんえちえちなことしたいな


    えちえちなこといっぱいして、
    リフレッシュしよ❤︎❤︎



    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/20[Sat]
    02:41

    グッドボタン 0
    お礼日記
    セピア202K様♡♡

    60分ハンパOP
    ご指名ありがとうございました


    お酒飲んできた言ってたのに
    まーったくそんな感じしなくて
    ほんとにびっくり

    たくさんジュ○ジュ○して
    電○で責められてたら
    たくさん○っちゃった


    たくさん発射してた

    帰りが心配すぎる
    沢山眠れますように*゜


    またお会い出来ますように*゜




    本日4:00までお店います


    えちえちなお兄様と
    楽しいことたくさんしたいな♡♡
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/19[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    シヨ??


    さきと一緒に気持ちいいことしない??
    ジュ○ジュ○たくさんしてあげたい

    たくさん気持ちよくなって欲しいな

    楽しくえちえちなことするの大好き♡♡

    本日4:00までお店います
    今週は、今日明日でラストです
    たくさんのお兄様にお会いしたいな♡♡


    お兄様からのお誘いお待ちしてます

  • 2024
    04/19[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    待ってるよ♡
    さきです︎︎


    本日4:00までお店います


    今日は花粉か、目にきらきら入って
    目が特にかゆいです笑

    花粉症ほんとにやだね


    花粉症対策強力なやつ
    あったら教えてください笑


    たくさんエチエチなことしたいな
    ジュ○ジュ○たくさんしてお兄様に
    気持ちよくなってもらいたいな


    えちえちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます
  • 2024
    04/19[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    しゅっきーん
    こんにちは✨
    さきです︎︎


    本日4:00までお店います


    今日ポカポカで気持ちいいね︎︎

    さきはまた沢山寝ちゃって
    朝サウナ行けなかったよ


    明日リベンジするー!!笑


    今日はどんなエチエチなことする???
    どんなのがお好きー??


    えちえちなお兄様からの
    お誘い待ってまーす♡♡
  • 2024
    04/19[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼日記
    シエル206H様

    90分ご指名ありがとうございました
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます


    とっても楽しすぎて
    お時間があっという間すぎたよ♡

    大きすぎてジュ○ジュ○大変だったけどたくさん気持ちよくかんじてくれてたから
    沢山しちゃった♡♡笑
    気持ちよすぎる、上手すぎって
    何度もゆってくれたの嬉しかったなん♡

    さきも攻められてるとき
    気持ちよすぎてたくさん濡れちゃって
    びしょびしょにしちゃった
    ごめんね

    たくさん発射してたから
    帰りの運転が心配すぎる
    大丈夫かなぁ???

    明日お仕事ゆってたから
    沢山眠れますように*゜


    またお会い出来ますようにー!!!



    本日4:00までお店います


    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    04/18[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    艶401T様♡

    120分ご指名ありがとうございました

    たくさんジュ○ジュ○してたら、、
    攻めたいな…って言ってくれて、、、
    沢山攻められてたら
    とっても濡れてしまって
    びしょびしょにしちゃったの
    ごめんね

    とってもきもちかった〜


    おもちゃ持ってきたんだけど、、、
    遊んでもらえる?って
    お兄様に使うおもちゃ初めてなことだらけだったけどとっても感じられていて
    とっても変態なお兄様♡♡


    感じてる姿とっても可愛かった


    たくさん発射してた〜

    帰り気をつけて帰ってね
    たくさん気持ちよく眠れますように*゜


    またお会い出来ますように*゜





    本日4:00までお店います

    たくさんえちえちなお兄様と
    あんなことや、こんなこと、、、
    初体験なことまで、、、、
    色んなことしたいな…


    お誘いお待ちしてます

217件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ