求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:57

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    5日間完売🈵と私のルーティン🫶

    今月も毎月きてくれたり、期間中何回も

    来てくれたり、久しぶりの仲良し様だったり🫶

    いつも本当に感謝です🥲💛

    初めまして様も会えてほんとに

    めちゃめちゃうれしい🤤💛

    夜行性じゃないので26時まで

    元気でいるために

    いつも静岡にくる時のルーティンは

    1秒でも早く寝て用意するギリギリまで

    起きない事を心がけてるから

    自分の時間もなければメッセージも

    返すのがすごく遅くなってしまいます🥺

    なんならまったくと言っていいほど

    返せてません🥺

    けど仲良し様たちはそれを

    理解してくれてるので返信がめちゃめちゃ

    遅くなってもいつも通りにしてくれる🥲💛

    どの時間でもあんなが元気でいれる

    手助けをしてくれていつもありがと🥺💛

    ちゅき😘😘😘

    いつも元気だねって言われる秘訣これ👵💛

    静岡から帰ってきた日はもうちーんって

    なってて今日復活したので日記書いてみた👵














  • 2024
    05/12[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    24:30〜🈳1枠のみ🫶

    今日は24:30〜🈳90分1枠のみです🫶

    お誘いまってます🥳💛

    いっぱいいちゃいちゃしたいな♡


  • 2024
    05/12[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    20:00〜🈳

    いつも忙しくさせて頂いて

    仲良し様いっぱい甘やかしてくれて

    ありがと🤤💛

    ご飯うまかった🤤💛

    20:00〜🈳60分です🥳💛

    お誘い待ってます🫶


  • 2024
    05/12[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    最終日🫶あと2枠のみ🫶

    今日もスタートから仲良し様

    ありがとー🥳🫶

    いつもマッサージもしてくれて

    本格的すぎてめっちゃ身体ほぐれた🥺💛

    いつもバキバキだからうれちぃ🥳💛

    今日は
    20:00〜🈳60分
    23:00〜🈳60分

    2枠のみです🫶

    最終日お誘いまってます🥳💛


  • 2024
    05/11[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    うれしい🫶

    さっき会った初めましてのお兄さまが

    その場で明日の予約もとってくれた

    うれちぃ🥺💛

    明日も会えるぅ🥳💛💛

    時間気にせずに空いてる時間とってくれた

    けどいつでも会えるから時間合わなかったら

    無理しないで大丈夫だからね😣💛




  • 2024
    05/11[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    20:00〜🈳1枠のみ🫶

    いっぱい語りっちの日だ今日たのしぃ🥳💛

    いつも仲良しさまには

    逆に元気もらってるいつもありがと🥺💛

    今日は20:00〜🈳60分です🫶

    あと明日ラスト枠が

    キャンセル出たのでそっちも

    お誘い待ってます🥳💛


  • 2024
    05/10[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    完売🈵

    今日も仲良し様初めまして様

    会えてうれしい🥳💛

    初めまして様延長もしてくれて

    ゆっくりご飯も一緒に食べて

    いろいろ話してたのしかったぁ🥳💛

    これからくるお兄さまも

    気をつけてきてくださいね🥳💛


  • 2024
    05/10[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    昨日完売🈵今日1枠のみ🫶

    昨日は一名様以外仲良し様で

    るんるんでした🥳💛

    やっぱり何回も会ってると安心する🥺💛

    もともと人見知りだから

    最近はほとんどないけど

    初めましてだと

    たまーに人見知り出る時もあるかも

    だけど許してね🥹💛

    今日は20:00〜🈳60分1枠のみ空いてます🥳💛

    お誘い待ってます🫶


  • 2024
    05/09[Thu]
    13:59

    グッドボタン 0
    15:30〜🈳

    たぶん60分かな??

    空いてます🐣💛

    お誘いまってます🥳💛

    いっぱいイチャイチャしたいな🫶

    ネット予約のTELのとこよく聞かれるけど

    60分あいてるよーって

    事だと思うたぶん

    曖昧でごめんね🥺


  • 2024
    05/09[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    よく聞かれる事🫶

    Q.甘いもの好き??
    甘いもの好きですが出てきたら食べるくらい普段あんまり食べない🐣
    夜になるにつれてしょっぱい物食べたくなる
    食の好みはおっさんです👵


    Q.どういう感じで触られるの好き??
    優しくソフトタッチに🫶
    たまにおすすめでYouTube流れてる(光杏先生)がこの人うまいなって思わせるような感じの事発信してる🐣💛


    Q.お酒飲む??
    お酒ふつーに飲む🐣


    特に聞かれる事3つ🐣💛

    またなんかあったら教えて🐣💛


147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ