求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:57

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:30

    グッドボタン 0
    さいごまで🍼🤍
    こんにちは❤️


    本日も元気に出勤しております😊💖
    〜翌3時まで受付しております🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊💖
    1日に2回来てくれたおにいさんも
    初めましてのおにいさんも
    えっちなことたくさんできて楽しかった〜🥺❤️


    私は普段Mだけど、
    やっぱり私でおにいさんが気持ちよくなってるの
    みると遊びたくなっちゃう🫣💞


    私で気持ちよくなってくれてるんだ〜って
    思って嬉しくなっちゃうし、楽しくなっちゃうんだよね🥰💘笑


    今月あと2日になっちゃうんですけど、
    おにいさんとえっちなことまだまだし足りないのでお誘い待ってます🥺💖
    絞り出してあげる🍼💞


    りな🫧🤍

  • 2024
    05/14[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    素直になって🤍🤍
    こんにちは!


    本日も出勤しております♡♡
    〜翌3時まで受付です😊🫶🏻


    昨日お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました🥹🌟
    昨日は初めましてのおにいさんが多くて
    新しい出会いがあって嬉しかったなぁ☺️💘
    仲良しさんももう会う度に打ち解けてきてる感じがして嬉しいよ🥹🫶🏻
    いつもありがとう☺️💖💖


    話は変わるんだけど、
    私は結構性格がサバサバしてて男っぽい
    って言われることがあって(自分では全くそのつもりない)、
    確かに何にでも結構あっさりしてるし、
    頼られたりするのも嬉しいんだけど(関係ある?笑)、
    断れない性格だから頼まれると何でも受け入れちゃうことが多いんだよね🥺🥺


    もちろんそれは嫌々とかじゃなくて、
    私に頼んでくれて嬉しいっていう気持ちから
    受け入れてるものなんだけど、
    おにいさんのお仕事の話とか聞いてると、
    嫌でもやらなきゃいけないことってたくさんあるだろうし、
    もっと責任の重いものを頼まれて
    頑張ってるんだろうな〜って思います🥺🥺
    (上から目線かな?ごめんなさい🥹
    でも本当に思ってるすごいな〜って🥹)


    普通に生活してるとやっぱり
    我慢することって少なからず誰にでもあると思うから、
    私の前でぐらい素直になってほしいな〜
    って思うよ☺️❤️❤️
    前振り長かったけど、これが言いたかった🥹💖


    あと今日含めて3日になります🥺
    平日だけど
    お仕事終わりのおにいさんも
    お休みのおにいさんも
    お誘い待ってます😊💘


    りなが精一杯癒すよ☺️🫶🏻
    毎日頑張ってるね〜よしよしって👶🏻🍼笑


    りな🫧🤍



  • 2024
    05/14[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    えちえちたいむ♡♡
    出勤の日は
    今日たくさん気持ちよくなれるんだって
    思ってるからお昼から
    ずっとむらむらしてるんだけど、
    深夜になるとやっぱり余計むらむらが増すの
    なんなんだろうね🥺💖


    四六時中えっちなことばっか
    考えてる🥺💭❤️


    今日はあと2時間です🥺💖


    一緒に夜更かしえっちできる
    おにいさんお誘い待ってるよ〜♡♡


    りな🫧🤍

  • 2024
    05/13[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    うずうず♡♡
    こんにちは🌟


    本日も元気に出勤しております💘
    15時〜翌3時まで受付です☺️🫶🏻


    昨日お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました☺️💖
    昨日もたくさんお話してえっちなことして
    楽しかった〜🤭💘


    今日はお天気が良くないけど、
    お天気悪い日ってなんかうずうずしちゃう🥺


    そんな日はりなとおうちデート?ホテルデート?しよ❓🥺💖


    お誘い待ってます🫶🏻


    りな🫧🤍

  • 2024
    05/13[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよーーんわたしのはなし🌟
    おにいさんおはよーー☺️


    りなはテク売り(自称)
    なので
    たくさんご奉仕させてほしいなっ❤️‍🔥


    昨日も舐めるのレベル違いって
    おにいさんびっくりしてた////
    一生懸命尽くす❤️‍🔥


    でも気持ちはMなので
    舐められるのも好き〜🥹
    全身敏感だから
    すぐ気持ちよくなっちゃう🥹
    優しくしてねっ🥹💖


    ちなみに写真⬆️は全裸🤭
    ギリ見えてないでしょ🫣🫶🏻


    雨だけど🥺お誘い待ってるね〜☺️🌟


    おにいさん我慢しないで
    一緒に気持ちよくなろ〜ね🫢🍼


    りな🫧🤍

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ🐶
    こんにちは💖


    本日も元気に出勤します☺️❤️
    15時〜翌3時まで受付です!


    最短で20時以降のご案内となるようです🥹


    事前ご予約ありがとうございます🍒


    昨日遊んでくださったおにいさんも
    ありがとうございました☺️💖


    初めましてのおにいさんも
    何度目ましてのおにいさんも
    たくさんお誘いいただけて嬉しい限りです🫶🏻


    楽しい時間と気持ちいい時間は
    一瞬すぎる🥺🥺


    本日もお誘いお待ちしておりますね❤️❤️
    よろしくお願いします😊


    りな🫧🤍

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    ねっとり濃厚な💘💘
    こんにちは🎶


    りなです🤍


    出勤してます☺️❤️


    〜翌3時まで受付しております♡♡


    今日はめっちゃ天気よくて
    お散歩日和だね〜


    おにいさんは何して過ごしていますか?♡


    2人で濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです🛁🫧



    りな🫧🤍

  • 2024
    05/11[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    起きたら、、///❤️❤️
    おにいさんおはよ〜🐣


    おにいさんは
    えっ♡ちな夢って


    見たことある❓❓🔞


    夢精とか、
    夢見て起きたらたってるとか、
    聞くことあるけどほんとなのかな〜って🥺


    私は
    えちえちな夢見て起きたら
    濡れてる、、🫢///


    そういうときは
    起きたらすぐしたくなっちゃう、、🫢


    恥ずかしい🫣💘


    今日もたくさんむらむら溜まってるけど、
    我慢して🥺🥺
    おにいさんからのらぶこーる待ってます📞💖


    今日も15時〜翌3時まで受付です🫶🏻
    よろしくお願いします♡♡


    りな🫧🤍

  • 2024
    05/10[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    忘れられない夜に🌃🤍
    初日出勤しております☺️💘


    遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥹🤍🤍


    今夜はりなとえちえちな時間を
    一緒に過ごしてくれますか、、?❤️


    呼んでよかった♡って思ってもられるように
    全力で御奉仕します🤤💖


    一度りなと遊んでくださいっ🥺🫶🏻


    お誘いお待ちしております🐶


    りな🫧🤍

  • 2024
    05/10[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    初日🍒🤍
    こんにちは!


    りなです🤍


    本日から7日間出勤します🥰💖
    10日〜16日です🎶


    15時から翌3時まで受付しております♡♡


    GWまったりしすぎて
    久しぶりでちょっと緊張してます🥹❤️❤️


    今回もたくさんのお兄さんと
    お会い出来るのを楽しみにしています☺️💖💖


    りなとえっちなことしよ〜ね🤭💘💘


    りな🫧🤍


49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ