求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤🎀
    こんにちは🎶


    本日も出勤しております🥰❤️
    〜翌2時まで受付しています〜!


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥹💘


    久しぶりの出勤で、
    たくさん、可愛いね スタイルいいね
    って褒めてもらえて
    メンタルが充電されました🔋💞💞笑


    シンプルに褒めてもらえるとめちゃめちゃ嬉しいし、褒められると伸びるタイプなので(?)、
    もっと頑張ろ〜って思えます✊🏻🤍
    ありがとう🥹🫶🏻


    お兄さんが私で気持ちよくなってる姿
    見るのだーーいすきなので、
    これからも頑張っちゃう〜✌🏻💝


    ちなみに来月はバタバタで来れないかもしれないので、今回ご都合合いそうなお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🥹🤍🤍


    りなとぬくぬくいちゃいちゃしようねぇ🥰🎶


    よろしくお願いします〜☺️💞


    りな🫧🤍

  • 2024
    02/12[Mon]
    10:44

    グッドボタン 0
    今日から❣️❣️
    こんにちは‼️


    今日12~15日まで出勤します🤍🤍
    受付時間は
    12~14日 12~翌2時
    15日 10~14時
    です‼️


    1ヶ月ぶり‼️お久しぶりです~‼️❤️


    いつも土日含めて来るようにしてるのですが、、🥲
    今回日程が上手くいかず
    平日ばっかになっちゃいました、、🥲🥲
    一応今日が祝日だけど、、🥹
    しかもいつもより短い🥲💦


    それにも関わらず、
    既にたくさん予約してくださってて🥹❤️
    めちゃめちゃ嬉しいです☺️
    ありがとうございます🥰❣️


    まだまだ空きありますので、
    ご予約お待ちしております💞💞


    りなといっぱいえちえちいちゃいちゃしよ~ね🥰💘


    今回もお会い出来るお兄さんに癒しを
    届けられるように頑張ります🫶🏻


    よろしくお願いします🥺💞💞


    りな🫧🤍



  • 2024
    01/15[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    最終日🥲🥲
    こんにちは❣️


    本日も15時〜翌3時まで受付しております☺️💞


    本日最終日です🥲🥲


    今月静岡に来るの3回目になりますが
    有難いことに来る度にお誘いくださるお兄さんが増えてて本当に嬉しいです🥹💕


    求めてもらえるともっと頑張ろ~‼️
    って燃えるタイプです(単純)🥺笑


    自撮りも他撮りも写メ日記も
    得意ではないんだけど()
    りなを選んでくださるお兄さんには
    後悔させない自信だけはあります🥰✌🏻笑


    では、本日今月最終日
    よろしくお願いします~🥺❤️❤️


    りな🫧🤍

  • 2024
    01/14[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    ラスト2日🥲
    こんばんは❣️


    本日も翌3時まで受付しております🎶


    今日はスタートから本指名様続きで
    ありがとうございました☺️❤️


    毎月お誘いくださって本当に嬉しい🥺🩷


    いつもありがとう🥰💞


    私は単純脳なので、
    褒められたら伸びるタイプ🥺❣️笑


    可愛いって言って貰えたら
    嬉しくなってもっと可愛くいようって思うし、
    気持ちいいって言って貰えたら、
    嬉しくなってもっと気持ちよくなってほしい
    って思っちゃう🥺👍🏻


    自分か嘘つけない性格だから
    みんな嘘ついてないって思い込んで
    何でも信じてしまうタイプ🥹笑
    (いつか壺買いそう🥹笑)


    たーーーくさん褒めてもらえて、
    毎月お誘い頂けて
    気に入って貰えてることが本当に嬉しい🥺💕
    本当にありがとう☺️🫶🏻


    これからもよろしくお願いします🥹💘


    まだまだ静岡のお兄さんにお会いできてないから
    初めましてのお兄さんも
    たーくさんお誘いお待ちしております❣️❣️


    今月は今日と明日‼️
    あと2日です🥲🥲
    よろしくお願いします🥰💞


    りな🫧🤍

  • 2024
    01/14[Sun]
    00:56

    グッドボタン 0
    好きな〇🥺💜
    最近新調した下着🥹💜💜


    めちゃめちゃ可愛くないですか⁉️🥺🥺


    かわいいよね~🥺ありがとう🥺💜
    (これが強制で可愛いと言わせる手法です🤣)


    色だったら1番紫が好き🥹💜
    ほんとかわいい~🥺🫶🏻


    服とかはどうしても白と黒が多くなるから
    下着で遊ばないとね👍🏻💜


    めちゃめちゃ可愛いから
    直接見に来てほしいよ~🥹♡


    りな🫧🤍

  • 2024
    01/13[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    出勤してます🎀
    こんばんは🎶


    今日も~翌3時まで受付しております❤️❤️


    今日はスタートから連続で
    たくさんお誘いくださり
    ありがとうございました🥺❣️


    優しいお兄さんばかりで
    めちゃめちゃ楽しかった~☺️👍🏻💘
    ありがとうございました🥰


    まだまだ受付しておりますので、
    えっちなお誘いお待ちしております🥺❣️


    りなとゆっくりいちゃいちゃ遊びましょ~☺️🎶


    りな🫧🤍


  • 2024
    01/12[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    出勤🎀
    日記書くの遅くなっちゃいました🥹💦


    〜翌3時まで受付しております♡


    スタートからご予約ありがとうございました🥰


    ずっと悩みなんだけど、
    写真撮る時いつもにこにこできない🥹
    真顔の写真量産しちゃう🥹
    ちなみにこれも👆🏻


    写真ではあんまり笑えないけど、
    会ったらいつもにこにこしてるからね~🥹❣️


    お兄さんに会って今から楽しいことできるんだって思うと自然とにこにこ?にやにや?しちゃうよね🤭🩷


    りなといっぱいいちゃいちゃえちえちしよ~ね🥰❤️


    本日もよろしくお願いします🧸‪💭


    りな🫧🤍






  • 2024
    01/11[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤🎀
    こんにちは❣️


    本日から出勤しています♡♡


    たくさんえっちなお誘い
    お待ちしております~🍼❤️


    この写真は前に制服着させてもらった時の💗


    ぎゅーをおねだりしてる風🥺🎶


    そう見えるかな❓❓🥺🩷


    りな🫧🤍

  • 2024
    01/11[Thu]
    13:41

    グッドボタン 0
    ギリギリ🥲💦
    こんにちは❣️


    本日11日〜15日で
    出勤します🥺🌟


    いつも出勤決まるのギリギリになってしまう🥲💦
    ごめんなさい🥹


    でも出勤上げたらすぐに確認してくれて
    予約するね〜ってオキニトークで
    連絡してくれる優しいお兄さん
    だ〜いすき🥰💗💗


    いつもお兄さんの優しさに甘えちゃって
    支えられてるなぁ、と🥹
    本当に嬉しいですありがとう🥹🤍


    あっ、遅くなっちゃったけど、
    明けましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願い致します🐉♡


    ちなみに年明けはゆーーっくり休みすぎたので、
    2024年初出勤になります🥹🌟


    久しぶりすぎてムラムラたまってるから
    りなといっぱいいちゃいちゃえちえちしてください🥺❤️


    今日から5日間よろしくお願いします🥹🤍


    りな🫧🤍



  • 2023
    12/18[Mon]
    15:47

    グッドボタン 0
    ありがとう💗💗
    先月初めて静岡に来て


    今回2回目なんだけど、


    口コミを書いてくださるお兄さんがたくさんいて


    ほんっっっとにとても嬉しい🥹💞💞


    りなに時間を割いて会ってくれるだけでも嬉しいのに、


    プラスその後時間使って書いてくれて


    そう思ってくれてたんだな~って改めて嬉しくなります🥹💗💗


    一つ一つにお礼は出来てなかったんですけど、🥹


    ありがとうございます☺️❤️❤️


    これからもたくさん書いて貰えるように
    お兄さんを精一杯癒します😊💟


    りな🫧🤍

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ