求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/05/21[Tue]15:20

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴IC大浜エリア割り💴
静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から30分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    なつ暴走モード突入!!←

    個人イベント詳細決まりましたっっimg

    普段出勤してない曜日&時間に
    出勤させて貰うことに
    なりましたので

    その日限定でなつの個人イベント
    やらせて頂きます!!

    【⠀
    暴走モード⠀】

    5月27日 月曜日
    5月28日 火曜日


    15時-18時まで受付♡


    この日なつを予約してくれる際に
    合言葉を伝えてもらった方には

    10分サービスしちゃいますっimg

    え?別にいらない?!🫢
    いやって言ってもしちゃうから!!

    昼間会えるのレアだから
    少しでも長くまったりいちゃいちゃしたいんだよぉ😝

    私が←



    普段水金土の17時-22時までで
    中々曜日や時間が合わない方も
    この機会にぜひお会いしたいなぁって
    思ってます
    img

    他イベントや割引とも併用可能ですよっimg


    ⚠️注意事項⚠️

    ※予約の際にはイベントの合言葉
    暴走モード
    必ずお伝え下さいね🥺ྀི



  • 2024
    05/21[Tue]
    08:00

    グッドボタン 0
    かわいいい

    おはようございます☀️

    撮影いってきましたよぉ📷

    浴衣かわいいいい👘 ♡

    相変わらず大変だったけど、
    がんばりました🥰

    プロフィール写真になるの楽しみぃぃ
    img






  • 2024
    05/20[Mon]
    08:32

    グッドボタン 0
    浴衣撮影

    おはようございます🥰

    昨日はおやすみだったので
    ひたすら寝て終わった1日です😴
    寝ることが大好きです←

    今日は浴衣撮影
    img
    楽しみimg

    【⠀来週の出勤予定⠀】

    \ALL17時-22時まで受付/


    22日水曜日
    20時からラストまで
    事前予約頂いてます
    imgので
    17時から20時まで空いてます☺️

    24日金曜日

    25日土曜日

    です🍀*゜




    来週も会えるの楽しみにしてます🥰
    再来週は
    個人イベント
    やりたいと思ってるので、

    また詳細決まり次第
    日記でお知らせします🥺🩷





  • 2024
    05/18[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    ストック用なくなっちゃう🤣
    いぇーい!!

    10代の頃は
    3食お菓子で過ごす日が大半だったくらい
    お菓子が大好きななつです、
    こんばんわ🌙*゚

    今日はね、出勤したら
    店長が
    ステラおばさんのクッキーくれたの🍪

    お家には大量にお菓子の
    ストックがあるくらい
    お菓子大好きって前話ししたら

    「持って帰ってストックに加えてください🤣笑」

    って、優しい!!

    ありがたく頂いたんけどね、
    なつ今待機中だから
    無くなっちゃいそうだよ
    img

    お得イベントスグ割参加中だから
    これ以上ストック減らさないように
    呼んでほしい..
    img

    受付は22時までしてるので、
    もしお時間合う方がいたら
    お願いします
    img



    【⠀スグ割詳細⠀】

    待機中の時のご指名で総額から2,000円割引になります♡
    お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定!!
    エリア:静岡IC、大浜、用宗、静岡駅、東静岡駅、丸子、千代、慈悲尾、久能海岸沿い

    必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!
    お伝えいただかないと適用となりません

    ※日記のある当日のみ有効!
    ※他イベントや割引の併用は不可!
    ※対象外のキャストさんもいますのでご注意下さい

    静岡ワンナイト
    090-6098-2211



  • 2024
    05/18[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    癒されたい

    i様♡
    事前予約ありがとうございました♡⃛

    優しいのがすきってゆう
    私の要望にめっちゃ忠実に
    していただけて、
    とっても気持ちよかったです..///

    i様も私と同じで優しいのが好きで
    気があってよかった🥺ྀི


    推し活頑張ってくださいね💕︎
    7月楽しみだぁ!!
    なぜか私までドキドキしてる😍


    いい席が当たることを願ってます🍀*゜

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    a様♡⃛

    いつもお仕事お疲れ様ですっ😢🍵

    お休み無しでずっと頑張ってて
    偉いしすごいなぁって尊敬します
    img

    たまには癒されたいって気持ち
    すごい分かるので、
    少しでも癒されてくれたらいいなぁって
    一生懸命舐めたら
    フェラ上手言ってもらえて
    嬉しかった..🥺🩷

    また癒されたい時はなつを呼んでくださいね✨️

    精一杯気持ちを込めてフェラさせて
    頂きます😋♡⃛


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    h様♡

    ロングの事前予約ありがとうございます!!

    前回は体調不良で会えなかったですが
    治ったら必ず行くねって
    約束を守ってくれて
    とても嬉しかったです
    img

    お部屋入ったら何飲む?お腹すいてる?
    って気遣いもとても素敵すぎた♥️

    がっつりご飯食べちゃってすみません🫢
    でも美味しかったぁ🤤

    写真の撮り方とかも教えてもらったし
    参考にさせてもらいますね!!

    ぽっこりお腹に見えないように気をつけるぞっっ🤣

    次はいつ会えるかなぁ..
    楽しみだな🥰




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ps.写真は夏のプロフィール写真?
    の撮影用にこの前選んだ浴衣です👘

    今回も筋肉痛覚悟してます!!笑

    新しい下着も買ったから楽しみにしててね🤭💖


    ...
    なんか文字の大きさが違う気がするんだけど
    なぜだ..

    サイズ統一しても変わらない🤣

    写メ日記機械音痴には難しい😭笑



  • 2024
    05/17[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    ばればれだよっ!!

    おはようございます☀️

    今日も17時-22時まで受付しております🫶🏻 ̖́-‬

    有難いことに本日は
    17時から80分
    20時からラストまでの
    事前予約頂いてます💕💕

    18時半から20時まで暇してますので
    もしお時間合う方いたら
    お待ちしてます🍀*゜

    今週も皆様お仕事お疲れ様です🍵
    一緒に金曜日乗り切りましょう
    img

    ps.ねねっ聞いて!
    私写真アプリびゅーてぃぷらす
    使ってるんだけどさ!!

    なんかアップデートしたらロゴ付いちゃうようになった..!!
    アプリ使ってますってバレちゃうじゃんかっっ!!

    隠してないからいいけども..🥺ྀི

    びゅーてぃぷらすおすすめだよ!!
    今度とってあげるね♡☺️


  • 2024
    05/16[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    濡れちゃった♡⃛

    H様♡⃛

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました🥺🩷

    お部屋に入った瞬間から
    優しい笑顔で迎えてくれて
    お話しててもかわいいかわいい
    言ってくれて嬉しすぎました😭

    あとプレイがソフトで
    私好みでした🤤

    気持ちよくていっぱい濡れちゃった
    img

    また会えるの楽しみに
    待ってますね🥰


  • 2024
    05/15[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    えっ...やば

    直ぐ割りイベントって知ってる?

     今なつイベント参加中らしいよ
    img


    待機中の時に指名してくれたら
    総額から2,000円割引になるって..

    え、やばぁ😭🩷

    お得すぎじゃない?!🫢




    ⬇️詳細⬇️

    お電話から20分以内に
    交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定!!
    エリア:静岡IC、大浜、用宗、静岡駅、東静岡駅、丸子、千代、慈悲尾、久能海岸沿い

    必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!
    お伝えいただかないと適用となりません

    ※日記のある当日のみ有効!
    ※他イベントや割引の併用は不可!
    ※対象外のキャストさんもいますのでご注意下さい

    静岡ワンナイト
    090-6098-2211




  • 2024
    05/12[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    ぽきゅーん💡⠜

    o様♡⃛

    素敵な時間をありがとうございましたimg
    パチ屋ハシゴはパワーワードでした🤣

    せっかく勝ってたのに残念
    img

    でも私あげまんなので、
    安心してください✋😎←

    私とまったりイチャイチャしたからには
    また勝ち続きの毎日になるでしょう!!
    なんて
    img

    来週は東京出張でしたよね?
    頑張ってきてください!!✨️

    出張後また楽しみに待ってますね🥰

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    Y様♡⃛
    はじめましてなのに
    120分のロングありがとうございました
    img

    会話のテンポがめっちゃ合うのか
    あっという間だった✨️

    スイカゲーム勝負負けたのくやしいので
    練習しておきます!!笑笑

    次こそは負けませんよっ!🍉

    そういえば、写真撮ってもらうの忘れてたぁ😭
    今度撮ってくださいね🥰



    また会う日まで
    お互い頑張りましょうね🎰ポキューン❤️‍🔥

  • 2024
    05/09[Thu]
    10:00

    グッドボタン 0
    お礼💌

    M様♡
    昨日は久しぶりに
    お会いできて良かったです☺️

    いつも優しいM様
    お話も楽しいし、
    時間合わせようとしてくれるし

    なんせ私が気持ちよがる舐め方を
    わかってて、
    すぐいかされちゃう🙈🙈🙈❧♡

    昨日も柔らかい舌で
    皮の上からの
    ソフトなタッチが
    完璧すぎました🥰

    気持ちよかったぁ
    img

    さらにM様の舌の虜になったなつでした///

    エッチな下着もありがとう👙

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上