求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:49

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは!

    最近の
    マイブームは
    ひなかちゃんの動画や写真を撮ること!

    プライベート過ぎるから
    2人で観て楽しんでます🍀*゜

    紳士さんは
    ゆいのパイの実みて興奮してね💕︎

    ゆい
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    おれい
    初めましての紳士さん✨
    はるばる遠くから
    ゆいを見つけて
    車飛ばして来てくれて
    ありがとうございました🙏

    絶対アナル舐めしてほしい!
    とその一心で来てくれるとか
    嬉しすぎたのでめちゃくちゃ張り切って
    べろべろじゅーじゅー
    たーーっぷり舐めて舐めて
    舐め回しちゃった///

    四つん這いで舐めるだけで
    大きく固くなる息子君の先っぽからは
    エロ汁たっくさん♡
    天然ローションだね♡

    焦らされてギリギリで
    🍼発射をご希望でしたので
    そちらもしっかり!

    喜んでもらえてこっちまで
    嬉しくなりました✨

    飲み物とスイートポテトもありがとう🍠
    大好きだから美味しくいただきます(*^^*)

    今日はありがとうございました!(´▽`)
    また待ってます(o・・o)/~


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    やいやい
    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    今日は天気悪めですねぇ💦
    そんな中でも
    ムラムラしちゃったら
    えろえろするしかないですよね(*´艸`)

    ひなちゃんとの3P
    ゆい個人
    どちらもお誘いお待ちしております(*^^*)

    既に予約くれてる仲良しくん
    会えるの楽しみにしてるね( 💓∀💓)

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日受付終了しました!
    これにて退勤!

    今日のはじめましてさん
    仲良しさん
    お誘いお遊び
    ありがとうございました!(´▽`)


    明日も15時から
    ャらしくです( 💓∀💓)

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    お礼
    本指名ー!
    Sさんへ

    ラスト枠枠で呼んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    約1年半ぶりー!
    覚えててくれてありがとう!

    埼玉の方から帰ってきた記念に呼んでくれるとか嬉しい!
    1年半前はちょくちょく呼んでくれてたから寂しかった( ´・ω・`)

    再会して
    いっぱいえろえろ出来て楽しかった♡
    チューして
    攻め合いして

    時間いっぱい楽しめたー!
    お互い気持ちよくなるのは
    最高だよね💕︎


    もうこっちにいるなら
    タイミング合えば
    遊んで欲しいな😍
    えろえろしたいし🤤

    遅くにありがとう😊
    気をつけて帰ってね(*´˘`*)


    YUI
    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    やぁ
    やぁ!

    2枚目マイガールの時間だよー(*^^*)

    パイの実楽しみにしてたでしょ!?
    してたって言って〜( 💓∀💓)

    パイの実褒められるの嬉しいんだから♥️

    パイの実も可愛い可愛いしてね((o(。・ω・。)o))


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    ありがとう
    仲良しのNくん
    またまたお久しぶりになったけど
    また来てくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    相変わらず
    たまたま弱いんだから///
    攻めるの楽しかった♥️

    お互い攻め合うのも気持ちいいもんね💕︎
    69も逆69も
    両方楽しんだ後は
    お待ちかねのアナル舐め!

    いい声聞かせてくれたよね💕︎
    たんまりと3回🍼!
    3回は初めてだったから
    嬉しかったよ!

    記録更新したし
    次は未知なる4回抜き頑張ってみようね!

    おやつもありがとう🍪☕️💕
    また待ってるね(o・・o)/~


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アイネの初めましてさん😊

    ロングでのお誘い
    ありがとうございました( 💓∀💓)

    めちゃくちゃえろえろで
    MでありSである
    紳士さんに
    たーっぷり攻められて
    逆に攻めさせてもらって
    たっくさんエロエロしましたね💕︎

    ローションもたくさん使って
    乳首攻めたり
    息子君攻めたり
    とにかく時間いっぱいまで
    えろを楽しみましたねぇ( *´艸`)

    舐めて舐められて
    指でもいっぱい攻めてもらって
    エロい、興奮する
    なんて言われたら
    それだけで私も興奮しちゃった♥️

    緊張してたみたいなので
    次回リベンジしたいことも!

    楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました!(´▽`)
    次回もお誘い待ってます(*^^*)


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    さぁ
    今夜もパイの実写真行ってみよー!
    楽しみにしてたでしょ?

    近々ひなちゃんとの
    ツーショットパイの実も公開予定なので
    そちらもお楽しみに♡

    YUI

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ