求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    シーツがビシャビシャなるくらい
    はい!
    本日のえろえろはこれにて終了!

    初めましてさんも
    仲良しさんも
    ムラムラ解消出来たかな?
    エチエチゆいさんと
    ムラムラ解消出来てたら嬉しいなぁ(*´艸`)

    さてさて、次回出勤6月
    今月出勤は明日、明後日の土日のみとなっています(・ω・)b☆

    シーツビシャビシャなるくらい
    えろえろなこと
    2人でしましょうね💕︎

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    溢れちゃう///
    初めましての
    ドMな紳士さん🙂

    ゆいとお遊びしてくれて
    ありがとうございました🙏

    とても敏感な紳士さん🎩
    どこに触れてもビクビクとしてくれて
    攻め甲斐がありました😊

    息子君の先端から
    エチエチなお汁が
    たっぷりと溢れて
    それもしっかり全部舐めとって
    焦らしつつ
    全身くまなく攻めさせてもらいました(o´罒`o)

    たまたまを
    さわさわすると
    エチエチな吐息が聞こえて
    さらにゆいさん興奮(*゚∀゚*)ムッハー

    🍼も大量大量〜👏
    発射後の賢者モードは
    腰がプルプルしちゃってましたね💕︎
    たくさん感じてくれてよかった(*^_^*)

    また
    えろえろしに来てくださいね😊
    ありがとうございました!

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    ちくび
    こんばんは\(^▽^)/!

    乳首の時間だよ!
    見てって見てってー( 💓∀💓)

    結構
    いい感じの乳首してるんですよ♥️

    あと余談ですが
    手が綺麗だと言って貰えて喜んでます(*^^*)

    YUI
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    奥までずっぽり咥えて
    JUMPの本指名さま
    2度目のお誘いありがとうございました☺️

    前回は去年の2月くらいなので
    それ以来1年以上ぶりでしたね💕︎
    覚えててくれて嬉しかったなぁ(*´艸`)

    紳士さんは
    奥までずっぽり咥えて
    舐め上げるようなおふぇらが好きなこと
    ちゃーんと覚えてましたよ♡

    いっぱい舐めて
    グチュグチュになるくらい
    がっつり舐めたあとは
    大好きアナル舐め♡
    玉もアナルも
    チロチロされるのが好きでしたよね😘

    フィニッシュ🍼の時は
    口内にドプドプ溢れて
    口からちょっと溢れちゃった👄

    いっぱい出してくれて
    ありがとう!(´▽`)
    お土産もありがとです(*^^*ゞ

    またお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    ジュポジュポ音立てて
    沼津アイネの紳士さんへ

    今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)
    とってもエッチで
    攻めるの大好きな紳士さんでした♥️

    攻められ好きの心をくすぐられるくらい
    たくさん攻め攻めさせて
    気持ちよかった(/// ^///)

    ジュポジュポ音立てて舐められるのが興奮するみたいで
    目いっぱい音立てて
    たーっぷりナメナメさせてもらいました😊

    気持ちよくなってくれてるお顔見るのは
    逆にゆいも興奮しちゃったなぁ(*´艸`)

    ヌルヌル素股も喜んでもらえて
    スリスリするの気持ちいいよね💕︎

    言葉攻めもキュンキュンしちゃったし
    紳士さんも濃厚🍼
    たんまり出してくれて
    いい時間でした(*^^*)

    色々プライベートのお話聞けて
    結構大変なこともあったみたいだけど
    ゆいで癒しになれてたらと思います!

    今日はありがとうございました🙏
    次回もえろえろお誘いお待ちしています✨


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    乳首 顔出し
    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は
    顔出し写真とおっぱい写真だよ♡
    雰囲気顔出しはしてきたけど
    いつもよりも雰囲気出し多めにしてます(*^^*)

    乳首も見てってね💕︎


    YUI
  • 2024
    05/10[Fri]
    15:39

    グッドボタン 0
    きっしめーん
    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    予約くれてる初めましてさん
    もうすぐ会えるね💕︎

    さてさて
    いきなりですが
    きしめんお好き?

    ゆいは…
    好きです
    そうめんよりひやむぎ派
    うどんよりきしめん派(*’ー’)

    そしてね
    きしめんで
    明太クリームきしめん作ってみたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    明太子好きだから(*´艸`)

    そしたらね
    そしたらね
    めちゃくちゃ美味しかった!

    難しくないので
    何となく作ってみよーと思ったら
    オススメですよ(*´ω`*)


    それでは
    今日も2時まで
    えろえろしましょうね💕︎


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    おはよっ
    おはよう(*^o^*)

    昨日もえろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    たっぷり攻めて攻められて充実の一日で幸せでした💞

    今日も変わらず15時からの出勤です( *´艸`)

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)
    ご予約してくれてる初めましてさん
    会えるの楽しみにしてるね😊

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日これにて退勤!

    今日の仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました🙏

    明日もよろしくね💕︎
    15時から待ってるよ♡


    おやすみなさい(:3[____]

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:00

    グッドボタン 0
    おれい
    さっきの仲良し本指名さん
    アイネインで遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    先月ぶりだったね💕︎
    まだ3回目とは思えないくらい
    共通点多くて
    今日もお話から盛り上がって
    危なくえろえろタイムなくなりかけたね笑

    しっかりお風呂でイチャついて
    ちゅーしてハグして
    ベッドでの舐めあいっこも
    気持ちよかったね💕︎

    相変わらず
    🍼の量多すぎだぞ笑
    飲みきれなくて
    少しこぼしちゃった💦

    今回も気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😊

    お土産もありがとう(*´艸`)

    また遊ぼうね(o・・o)/~

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ