求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    17:19

    グッドボタン 1
    さいならねー!
    image0.jpeg



    かえりまする♡


    次は土曜日かなあ??

    待ってるね♡



  • 2024
    05/02[Thu]
    17:17

    グッドボタン 1
    コスプレきよかちゃん♡
    image0.jpeg



    アイネインの本指様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    まかさの2日ぶりぐらい?笑

    また来てくれて嬉しい❤️❤️


    今日は例のあれを!!


    不明.png


    買ってきてくれてありがとう♡♡

    めーーっちゃおいしかった🤤💕

    全部食べてしまったwww

    ぺろりんちょ🐰🩷🩷


    プレイも楽しかったね🩷

    コスプレ可愛かった?♡

    またはいりそうなの選んでね🤣🤣笑


    また会えるの楽しみにしてる🙆‍♀️🌸

    ありがとうね〜!!


  • 2024
    05/02[Thu]
    16:59

    グッドボタン 1
    今日も燃えちゃった♡
    image0.jpeg



    沼津INNの本指様♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸


    えへへー(*´꒳`*)

    月曜日にも会ったのにね☺️💕

    また来てくれた♡♡

    もうきよかのこと大好きなんだから❤️❤️

    でもね?

    私のが大好きなんだよ??☺️💕


    今日もえろえろプレイで

    楽しかったね(*´꒳`*)

    バイブ好きすぎて

    もう自分で突っ込んでしまう🤣🤣笑

    どんどんえろが加速してしまう

    ごめんね☺️❤️笑


    また会えるの楽しみにしてるね☺️🩷

    早く会いたーい!


    お仕事頑張ってね♡

    大好きだよ🩷🩷🩷



  • 2024
    05/02[Thu]
    09:57

    グッドボタン 1
    おはー!
    image0.jpeg



    おはよう!

    今日もいい天気だね🌞


    本日16時までと短い時間ですが

    遊びに来てねん♡

    待ってるぞい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌸


    スタートの本指様♡

    いつもありがとう☺️❤️

    待っててねー!


  • 2024
    04/30[Tue]
    18:47

    グッドボタン 1
    🐸
    image0.jpeg



    かえるんご〜🐸🌸

    今日も楽しかったぜい♡

    次は木曜日なのでよかったら

    会いにきてね〜!


    ばいちゃ!



  • 2024
    04/30[Tue]
    18:40

    グッドボタン 1
    ありがとうさぎ🐰
    image0.jpeg


    ハイハイのお兄様♡

    本日はきよかを選んで頂き

    ありがとうございました🙇‍♀️🌸


    初めましてのお兄様でしたね♡

    凄くおっとりしたお兄様で

    肌白もちもち肌で可愛かった💕

    すぐイッちゃうからって

    なんか可愛くてついつい

    触りたくなっちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    最後はお口で気持ちよくなってくれて

    嬉しかった❤️❤️

    いーっぱいでたね!!


    お話しもたくさんできて

    楽しかったよん♡


    本日はありがとうございました🙋‍♀️🌸



  • 2024
    04/30[Tue]
    18:33

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
    image0.jpeg



    ジャンプのお兄様♡

    本日はきよかを選んでいただき

    ありがとうございました🙇‍♀️🌸


    初めましてのお兄様でしたね🌟

    脱いだらばちばちに墨入ってて

    めーっちゃ興奮した❤️❤️

    同じB型で盛り上がって

    ちょー笑った(*´꒳`*)💕


    プレイはもうねw

    めっちゃ変態すぎて😂😂

    これはもう2人の秘密よww


    また時間合う時は会いにきてね♡

    待ってるぞい🌸


    本日はありがとうございました!



  • 2024
    04/30[Tue]
    13:27

    グッドボタン 1
    ありがと〜🙋‍♀️🌸
    image0.jpeg



    先程のアイネインのお兄様!

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    初めましてのお兄様だったけど

    凄く楽しい方で

    いつも緊張しちゃうのに

    めっちゃラフな感じでお話できた☺️💕

    しかも共通の趣味もあったしね?笑


    めちゃくちゃ私のえろえろが

    大暴走していましたね🤣🤣

    えろかちゃんに名前変えようか?🤔笑

    お話したくさんできたし

    プレイも気持ちよかったしで

    本当に楽しかったよ❤️❤️


    不明.png


    差し入れもありがとう❤️❤️


    また時間合う時会いに来てね?♡

    本日はありがとうございました🙋‍♀️🌟


  • 2024
    04/29[Mon]
    22:48

    グッドボタン 1
    ありがとう♡♡
    image0.jpeg



    沼津INNの本指様♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸


    いつも急遽でも来てくれる

    男前すぎるもはや私のダーリン☺️💕笑

    いつもありがとう♡

    わざわざ来てくれたのに

    延長までしてくれるとは、、🩷

    本当にありがとう♡

    あとねあとね!

    いつも私の体調とか気遣ってくれて

    本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    途中睡魔に襲われてこっくりこっくり

    しちゃってごめんね💦


    そうやっていつも私のこと

    考えてくれるとこ大好き(*´꒳`*)❤️


    次会えるのは木曜日だね♡

    もうすでに会いたい☺️💕

    もう定期的に会わないと

    私もだめになっちゃうからね!笑


    今日も本当にありがとう♡

    またたくさんいちゃいちゃして

    たくさんお話ししようね💖



  • 2024
    04/29[Mon]
    10:34

    グッドボタン 1
    おはようだぜぃ♡
    image0.jpeg



    おはおはー!

    今日は昼職の方が休みになったので

    急遽ですが出勤しちゃいます🙋‍♀️🌸


    よかったら会いにきてね♡

    待ってるぞい💖


    今日も暑い、、

    溶けちゃうううう



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ