求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    03:44

    グッドボタン 0
    まだまだ


    退勤しました🙋‍♀️


    わたし的5月初日からありがとう♡


    明日もまだまだGWですね✨️


    お休みの方も

    みんながお休みの中頑張ってる方も

    癒されに楽しみに来てみませんか?😊


    待ってるよ( *´꒳`* )


    明日も楽しみっな気持ちで

    今日は寝ますね😴


    期待期待♪̊̈♪̆̈


    ということでおやすみなさい♡

    image0.jpeg

  • 2024
    05/05[Sun]
    02:59

    グッドボタン 0
    おれい♡


    ふつーーーどおりのGWのお兄様ありがとうございました🥳


    めちゃくちゃきもちわかるから

    賛同しちゃってすぐ盛り上がったね!


    歳も近そうだったのもあったから

    いろんな話がわかるわかるで面白すぎた✨️


    …のに

    お風呂入ったら突然借りてきた猫みたいに

    なっちゃうから逆に私が緊張し始めたよーっ💦


    ちょっとしたら本領発揮し始めてくれて

    いい感じにたくさんちゅーして

    沢山ギューして楽しめてよかったけどね😘♡


    明日も普通の日だって言ってたけど

    たくさん寝てゆっくり休めたらそれはそれで

    👍😁✨


    今日はありがとう!

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    image0.jpeg

  • 2024
    05/05[Sun]
    01:51

    グッドボタン 0
    おれい♡


    お話の仕方でどこの人かすぐわかっちゃったお兄様ありがとうございました🥰


    やっぱね!詳しいのよ私(笑)


    緊張するって言いながらというか

    だからこそだろうけど

    たくさんお話してくれて楽しすぎたっ


    ほんとーに!♪̊̈♪̆̈


    だからぷれい時間減っちゃうなと思いつつ

    お話しちゃったけどさささっと

    シャワーも済ませて

    そっちもしっかり楽しめてよかった…💓


    結局お兄様に汗かかせちゃったけど💦


    終わったあともたくさん

    面白い話してくれて嬉しすぎたよーっ


    またいつこっちいるのかわからないけど

    ホテルも安い日に(笑)

    こんどまたあえたらいいなぁ??


    今日はありがとう(〃'▽'〃)

    image0.jpeg

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    さいきんの


    最近の…

    というか先月からだけど

    髪はずっと巻いてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    ストレートの日

    いちにちだけ作ろうかな♡


    もしお好みの人いたら教えて😌


    雰囲気も少しだけど変わるよね!


    そういうの楽しくて好き🎵


    あとたまにリップも変えてるよ💄💋


    結局お風呂入ったら

    落としちゃうんだけどね?


    最近はピンク系をよくつけてるけど

    赤系がいいとかあったら教えて?



    あと少し2:00までお誘いお待ちしております🌟

    image0.jpeg

  • 2024
    05/04[Sat]
    21:59

    グッドボタン 0
    ひさしぶりに


    こんばんは🌛



    久しぶりに

    パネル写真と同じ下着

    付けてみたらおっぱいおっきくみえるね👀!


    そんなことない?


    なんかデカッて感じる(笑)


    そもそも今回お休み長かったから

    写メ日記もお仕事も久しぶりだから

    っていうのもあるかもだけど💦


    どうですか?♡


    直接確認しに来てくれても嬉しいよっ🤲´-



    2:00までお誘い待ってます(*'▽'*)♪image0.jpeg



  • 2024
    05/04[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    おれい♡


    これから飲み会のお兄様ありがとうございました🍻!


    とっても陽気だったから

    さいしょっから楽しすぎたーっ


    お話盛り上がりすぎたね✨


    色んなお話出来てとっても楽しかったけど

    時間なくなるってなって

    焦ってお風呂入ったけどそれからは

    雰囲気入って…💓


    これも楽しすぎて一瞬だったよ😌


    飲み会楽しんで欲しいし

    今日はこのくらいにして

    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"


    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    おれい♡


    たくさんプロフィールとか見てきてくれてたお兄様ありがとうございました✨️


    とってもお話しやすかったのと

    あれこれ差し入れもくれたのと

    最初からテンションあがっちゃつて

    めちゃくちゃおしゃべりしちゃった😍


    お部屋暗めだったから戻ってきて

    そういう雰囲気…かと思ったのに

    急に今までで1番良かった旅行先は?とか

    聞いてくるから笑っちゃったけど(笑)


    でもちゃんときもちよくなれて…💓


    終わってからは悲しい話で

    何故か盛り上がっちゃって😂

    次は楽しい話しよーねっ


    1番よかったとこ考えておくね♡


    今日はありがとう(*^^*)

    ゆっくり寝て明日は楽しんでね...🐌

    image0.jpeg

  • 2024
    05/04[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    おれい♡


    普通の土日休みのお兄様ありがとうございました😊!


    みんながお休みの中

    昨日までお疲れ様だよ(*゚∀゚)つ


    癒されたいってことだったけど

    思う存分やりたいーって

    言ってたことできて癒されてくれたかな…?


    喜んで貰えてたと思うし

    癒されてくれたと思ってる💗


    またお仕事お疲れのときでもいつでも

    癒されに来てよ✨️


    待ってるね( *´꒳`* )


    今日はありがとう♪̊̈

    image0.jpeg
  • 2024
    05/04[Sat]
    12:30

    グッドボタン 0
    いつもより


    おはよーーーー!


    めちゃくちゃいい天気だ☀️.°


    それだけで嬉しくなるね♪̊̈♪̆̈


    今日はちょっといつもより

    しっかり目に化粧して向かってます💄


    おかげで目がパチってしてる気がする(笑)


    気のせいかな?


    確かめに来てねん✨️


    ではではお誘いお待ちしております♡♡


    5月もよろしくね⸜🌷︎⸝


    image0.jpeg



  • 2024
    04/14[Sun]
    02:45

    グッドボタン 0
    しがつ!
    退勤しました!

    スタートから遅くまでありがとうございました(〃'▽'〃)♡

    今日もとっても楽しかった😘🎶

    これで今月の出勤終わりです✨️

    会いに来てくれた方ありがとう💓

    タイミング合わなかった方
    来月こそ待ってるね( ´・ω・`)?

    来月の出勤もいつも通り10日前後の
    予定ですが詳細はまだ未定なので
    決まり次第写メ日記upします✏️!

    ではでは4月もありがとうっ
    おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )💤

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ