求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:31

    グッドボタン 1
    ばいばーい👋🏻💞

    はじめましてのお兄さん

    本指名のお兄さんたち

    今日もありがとうございました🤍


    明日から1週間頑張ろうう🥳🥳

    次の出勤も出てるのでまた

    お会いしましょうね!!!

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    22:25

    グッドボタン 1
    恥ずかしいとこ🥺💞

    555 39のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!


    自称ドMなお兄さんだけど

    イラマと電マでたくさんいじめられて

    ドSっぷりに今日もやられた🤦🏻‍♀️💦

    やだって言われると更にやりたくなる

    ってもうそれはドSだよおおお。笑

    いっっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    お兄さんも満足してくれてたら

    嬉しいよ!!!!!!


    話も面白いから楽しい時間を

    過ごせました🫶🏻🫶🏻


    また会おうね🎵

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    18:54

    グッドボタン 1
    おねだり😏💞

    ソフィア211のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!


    いつもどっちが先に攻める討論から

    始まるから今日はせぇらが舐めてえええ

    っておねだりしてしまった🥰

    お兄さんのちょっと舐めただけで

    ビンビンでにやにやしちゃった😂

    身体大丈夫?って気遣いながら

    気持ちよくしてくれてありがとう\♡︎/


    共通の話題があるからいつも

    盛り上がって楽しいよ🥳🥳

    今日は喜ばしいお話も聞けて

    よかった:;(∩︎´﹏`∩︎);:


    またね🎵

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    16:29

    グッドボタン 1
    ぽよーん

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪


    そんな面白いお兄さんいたら
    しばらく爆笑しちゃう😂😂😂
    ちゃんと休憩してもらってから
    プレイする!!!笑
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    16:11

    グッドボタン 1
    過去1❔🥺

    ラペ113

    はじめましてのお兄さん🤍

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    部屋入ってすぐ可愛いねって

    言ってもらえて嬉しかったです\♡︎/

    お兄さんに恥ずかしいところ

    たくさんぺろぺろされて過去一

    ってくらい漏らしちゃって

    自分でもびっっくり🫣💦笑

    お兄さんも気持ちよくなって

    くれてたら嬉しいです!!!


    クラフトビール挑戦してみるね🍺

    またこっちにくることがあったら

    お誘いお待ちしています🥰🥰

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/26[Sun]
    11:33

    グッドボタン 1
    14時から22時ෆ̈

    こんにちは😌

    明日からお仕事頑張れるよう

    せぇらが癒します🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    お誘い待ってまあああす!!!

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    22:27

    グッドボタン 1
    あしたも🤤🫶🏻

    今日もありがとうございました〜🤍

    明日は出勤の予定なかったですが

    14時からいるのでお誘い待ってるね❕

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    22:12

    グッドボタン 1
    ドM魂炸裂‼️💞

    シティ22 301のなかよしお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!

    今日も爆笑からのご対面🧏🏻‍♀️笑


    相変わらずのドSっぷりに

    悶絶だった🤤🤤🤤

    声枯れちゃうよおおおおおお

    2人でたくさん気持ちよくなれて

    よかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    毎回トーークが面白いから

    げらげら笑ってうるさくてごめんね🥲

    でもそんなところもいいよねえ❕笑


    ゲットしたいい情報早速試す!!!!

    たくさん差し入れもありがとう🍪


    またね🎵

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:53

    グッドボタン 1
    いい出会い😉💞

    シエル202

    はじめましてのお兄さん🤍

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    見た目が大人っぽくて年齢が

    近いことにびっくりした😂😂

    でもその分会話が弾んでとっても

    楽しい時間を過ごせました\( ¨̮ )/


    普段はMよりだけどプロフ見て

    来てくれたからせぇらのこと

    たくさん攻めてくれて気持ちよく

    してくれてありがとう🎵


    夜楽しんでねえええ🍸🤍

    また会えたら嬉しいです❕

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:29

    グッドボタン 1
    おしーーり

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


    リクエストあったので🍑‎🤍
    あんまり自信ないけどおおお
    相変わらず撮るの下手!!!笑

    彼シャツだいすき| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
    お尻まで隠れてて足見えてるの
    ってなんかいいですよね❣️
    image0.jpeg
    iPhoneから送信

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ