求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    ♥️..きちゃった




    こんばんは、みやびです♩


    出勤をあげていたのですが女の子の日が


    きちゃったためしばらくお休みします泣



    ご予約くれていたお兄さん方ごめんなさい


    また出勤が決まったらご報告します‪( . .)"‬♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/17[Fri]
    07:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgシエルimg

    でのリピさま!本日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    ドア開けて笑っちゃったよー♡♡笑


    このあいだぶり(/// ^///)wwまさか今日も


    会いに来てくれるとはおもなかった!♡笑


    そして最後時間伸ばしてくれてほんっとに


    嬉しかった!いつも本当ありがとう♡♡!


    今日はお風呂でいっぱいお触りされちゃった

    ほんと変態さんなんだからimg


    すごくかたくなっちゃってたね?


    ごはんもごちそうさまでした(∩ω∩*`)


    お兄さんとお話しながら食べるごはん美味しい


    まさか初め早々でピンポンがなるとはー♡♡笑


    今日もいっぱいお話できたしえちえちな


    こともできてほんとたのしかったよっ♡


    また機会があればお誘いおまちしてます!


    Ps

    無事に帰れた?img♥️
    美味しいラーメン屋さがしておくね!笑
    またあえますように、、



    ♥️みやび♥️



  • 2024
    05/17[Fri]
    06:33

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgシエスタimg

    でのリピさま!本日はお誘い

    ありがとうございましたっ!



    お久しぶりすぎたーっ(∩ω∩*`)img


    去年ずりかな?会いに来てくれて嬉しい♡


    覚えてていてくださったんですね(/// ^///


    今日は予定より時間伸ばしてくれて


    嬉しかったよ♡!なんかもう終始


    褒めてくれてタコさんになるとこでした♡笑


    いっぱい褒めてくれるし楽しすぎるし


    なんかほんとカップルみたいな時間だった♡


    ほんとに嬉しかったありがとぉ(/// ^///)!*.


    時間延びた分、いーっぱいくっついて


    いれたね♡肌と肌が重なって気持ちよかった


    またぎゅーってしようね?img♥️


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    また会えたら嬉しいなっ♡♡
    近くなってよかった(/// ^///)!!
    次は膝なおしてきます♩笑


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/17[Fri]
    06:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgココimg

    でのリピさま!本日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!



    おにーさーん(/// ^///)img*


    お久しぶりでした〜っ!!♡

    またまた遠いところからありがとうimg♥️


    会えたことがとても嬉しいよっ!!∩ω∩*`


    オプションもありがとう♩


    たのしんでもらえたかな?


    みやびはも物凄く気持ちよかったよ♡♡


    もちろんオプションもだけどお兄さんから


    舐められるのも気持ちよすぎちゃった♡♡

    すごくぺろぺろしてくれたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)img


    お兄さんも感じてくれてて嬉しかった♡

    いろんなとこ舐めちゃったもんimg


    差し入れもありがとうございましたっ!


    写真撮るの忘れてたべちゃったけど!笑


    甘いのだいすき♡ほんとにありがとう♡


    今日はいっぱいイチャイチャできてよかった


    まあ機会があればお誘いおまちしてますっ!


    Ps

    気をつけて帰れたかな?♡
    またたくさんイチャイチャしようねimg

    またあえますように!



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/16[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しました♩


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどカキカキします!



    今日はリピ様day でした♡


    いつもみんなありがとう♡



    また明日も13時〜出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅimg


    今日もおつかれさま♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/16[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    確率UP♥️✨️



    今日はみやびが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    特別価格!70分8,000円
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみやびとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    05/16[Thu]
    13:33

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


    今日はお休みの予定を出勤にしたよ♩


    あと一枠お誘い待ってるね(❁´ω`❁♡



    体温36.8


    スタートご予約くれてるリピさま


    いまから向かいます(∩ω∩〃)♥️♥️



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/15[Wed]
    02:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgzoeimg

    での初めましてのお兄さん!昨日は

    ラスト枠ロングでのお誘い

    ありがとうございました!



    ドア開けて、一瞬で気付いちゃった

    お酒のんでるぅうimg♥️って!ww


    お顔に出ててもぉ可愛かった〜♡笑


    会いに来てくれてほんとありがとう(∩ω∩〃)


    昨日なんかすんごく興奮しちゃったね♡♡笑


    とろけるちゅーいっぱいして


    頭ふわんふわんだったよ♡♡


    いっぱい気持ちよくしてくれたね(/// ^///)


    お兄さんもずっとやばぁっていってくれて


    嬉しかった♡気持ちよくできたかなー?♡♡


    お話も出来て楽しかったimg

    あっという間だったねimg


    ずっとぎゅーしていたかったぐらいだよ♡笑


    次もたくさんちゅーしてふわふわしよーね?


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    無事に帰れたかな?♡
    とっても楽しかったありがとう!
    またあえますように(o・・o)/~


    ♥️みやび♥️

  • 2024
    05/15[Wed]
    01:48

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま!昨日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!



    お久しぶりすぎました〜imgimg


    また来てくれて凄く嬉しかったです♡♡


    覚えていてくれてありがとう(/// ^//❗️


    中々タイミング合わずだったね泣


    昨日夜出勤してみてよかったぁ♡


    たくさんぎゅーってしてくれたね(∩ω∩〃)


    またまた身体も良い感じに仕上がってて


    胸、、かっこよすぎました(/// ^///)♡*


    あの抱きしめられる感じたまらん!!笑


    えっちなこともいっぱいできたねimg


    すごく気持ちよかったし恥ずかしかった


    次もまたいっぱいお話聞かせてね?♡


    飲み物もありがとう!


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    またお土産話まってるよ♡!
    次も気持ちいいことしよーね(∩ω∩〃)


    ♥️みやび♥️



  • 2024
    05/14[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しましたimgimg


    急な出勤でしたが、お誘い下さった


    お兄さん方有難うございましたっ♡


    お礼はまた後ほどカキカキします(′・ω・)φ



    いまから帰りますimg


    今日もみんなおつかれさまー♡♡



    ♥️みやび♥️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ