比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]01:00

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    101Yさま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    オキニトークでお約束してた通り
    会いに来てくださり
    ほんと嬉しかったです
     
    写メ日記用の写真撮っていただいたり
    美味しい差し入れも何から何まで
    ありがとうございました
     
    プレイでも攻めて攻められて一緒に
    気持ちよくなれて良かったです♡
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    出勤☆

    あと少しで15時になりまーす
     
    15時からは出勤一番の
    ご予約ありがとうございます
     
    じゅりとえちえち楽しい時間
    過ごしましょうね
     
    そのあとも3時までたくさんの
    お誘い待ってるのでよろしくです

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    01:14

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:冷蔵庫に必ず入れているものはありますか?に回答♪

    常に常備してるのはお水です

    紅茶系の飲み物が好きなのだけども
    やはりなんだかんだ水が1番おいしい!
    にたどり着きます
     
    ちなみに水は軟水が好きですね
     
    紅茶は無糖のレモンティーが
    美味しい
     
    飲んだことないお兄さまは
    ぜひ試してくださいね

     
  • 2023
    11/21[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:口下手で女の子との会話にいつも困ってしまいます。皆さんは初対面の男性とどんなことをしゃべっていますかに回答♪

    じゅりも人見知りするタイプでして

    でも割と多趣味な方だと思うから
    趣味の話をすることが多いですかね

    引きこもりを極めてるタイプなので
    YouTube、映画鑑賞、音楽鑑賞などなど

    幅広ーく取り揃えております

    最近新しい「なにか」に目覚めたいので
    新たな趣味の勧誘もお待ちしております

     
  • 2023
    11/21[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    今日も元気に出勤します🥹
     
    お兄さまのとこへ向かうために
    キレイキレイに準備万端ですよ❣️
     
    平日真っ只中の今日ですが
    お仕事終わりにスッキリ癒しタイムを
    じゅりと一緒に過ごしませんか🥰
     
    ではではこの後15時から
    たくさんのお誘いお待ちしてます😘

     
  • 2023
    11/21[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:あなたの好きな暖かい料理ベスト3を教えてください。に回答♪

    鍋!おでん!シチュー!

    この3つは寒い時期欠かせないです

    今年はもうすでにカニ鍋をやりました

    カニ食べると冬~って感じしませんか

    あと雪の時期になると何故か無性に
    シチューが食べたくなります

  • 2023
    11/20[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    おだい☆

    この仕事で嬉しかった事は?
     
    たっくさんあります
     
    まずたくさんの素敵なお兄さまと
    出会えること
     
    そしてみなさん優しくしてくれて
    仲良くしてくれて一緒に楽しい時間を
    過ごしてくださるので毎日が
    ハッピーハッピーなんです
     
    これからもいろんなお兄さまとの
    出会いにワクワクしてます

     
  • 2023
    11/20[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    出勤しまーす!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気いっぱい出勤します
     
    休み明けの月曜日は大変ですよね
     
    今日はそんなしんどい中頑張った
    お兄さまをじゅりの癒しパワーで
    疲れを吹っ飛ばしちゃいます
     
    ではではこの後たくさんの
    お誘い待ってます
     
     
     

     
  • 2023
    11/20[Mon]
    02:29

    グッドボタン 0
    おれい☆

    アイコットNさま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    300分+延長120分の濃厚ロングコース
    とても楽しかったです
     
    たくさんのご馳走もいただき
    ほんと至れり尽くせり
    Nさんスペシャルなお時間でした
     
    じゅりのお身体も気に入って
    いただけたみたいで
    一晩中抱いてたいって
    言っていただけたのは
    うれしかったなぁ
     
    木曜日までにまた会えるかなぁ?
     
    調整できるの楽しみにしてますね
     
    帰ったらゆっくりお休みくださーい
     
     

     
  • 2023
    11/19[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:好きな音楽教えてに回答♪
    ずっとK-POPが好きです🥹
    実は今月ライブ控えてて
    すごく楽しみ🫶🏻
    年末年始にかけてイベントが増えてくるから
    楽しみがいっぱい❣️
    推し活は無敵ですね🌟

57件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ