比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:30

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:おすすめのラーメン教えて下さいに回答♪
     
    一蘭
     
    味の濃さ 基本
    こってり度 基本
    にんにく 1片分
    青ネギ
    チャーシューあり
    秘伝のタレ 2倍
    麺 超かた
     
    これがじゅりの一蘭オーダーです
     
    秘伝のタレが美味しすぎて大好きなんです
     
    お兄さまは一蘭に行ったら
    どんなオーダーしますか

     
  • 2024
    02/07[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    アスタプロントのお兄さま♡
     
    お誘いありがとうございました
     
    プレイでは攻めて攻められて一緒に
    気持ちよくなれてよかったです
     
    じゅりが攻めると気持ちよすぎる〜って
    ギブされるお兄さまが可愛かったな
     
    交代してからはじゅりも
    倍返しされちゃったけど
     
    このあと遠方までの帰宅気をつけて
    帰ってくださいね
     
     

     
  • 2024
    02/07[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    最終日!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤してまーす
     
    今回もはやいもので今月の
    出勤最終日になりました
     
    また次の出勤は来月で出勤日が
    決まってないのでたくさんの
    お兄さまと遊べるといいなぁ
     
    ではこのあとお誘いお待ちしてます

     
  • 2024
    02/07[Wed]
    02:17

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    本指Nさん♡
     
    今日も390分で会いに来てくださり
    ありがとうございました
     
    少し遅めのNさんのお誕生日
    お祝いできて嬉しかったです❤️
     
    今回はこのために浜松に来たと
    いっても過言じゃないくらいでしたから
     
    でも肝心のサプライズはいつもの
    じゅりのおっちょこちょいで
    サプライズにならず、、🙄
     
    次はもっとスマートにサプライズ
    できるようにしますね
     
    プレイでは気になってたアレを
    持ってきてくださって
    もう他のもの差し置いてまでも
    病みつきになっちゃって//
     
    残り持って帰らせてもらったけど
    また次お会いできるまで
    ちゃんと使い切らず残しておきますね
     
    ではまた次も楽しみにしてまーす
     

     
  • 2024
    02/06[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日じゅりと遊んでくださった
    お兄さまありがとうございました
     
    足元の悪い中ほんとに感謝感謝です♥️
     
    今日も元気に出勤してまーす
     
    今日は昨日みたいに天気が崩れなくて
    よかったです
     
    こんな日はえちえち日和ですね
     
    ではではこのあともたくさんの
    お誘い待ってます

     
  • 2024
    02/05[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    Kさん♡
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    美味しいクッキーの差し入れまで
    ほんとうに嬉しかったです
     
    いろんなことを乗り越えて
    こられたお兄さまのお話は
    すごく聞き入っちゃって
    あっという間の時間でした
     
    人肌恋しいと甘えんぼなお兄さまも
    可愛かったな
     
    じゅりの乳首が可愛い、スタイルいいって
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです
     
    またゆっくり遊びに来てくださいね

     
  • 2024
    02/05[Mon]
    18:13

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:家に帰ったらまず何をしますか?に回答♪

    真っ先にお風呂に入ります

    一日中顔に付いたメイクを落としたい
    一心ですぐ真っ裸になってお風呂の
    準備してコンタクト外して体重測ったら
    お風呂って流れなんですけど
    周りから見ると面白い光景だろうな
    と自分でも思います

    とにかくお風呂でさっぱりしないことには
    一日が終わらなくて

    お兄さまがお家について真っ先に
    することってなんですか

     
  • 2024
    02/05[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:印象に残ってる夢ってある?に回答♪

    今年か去年くらいに
    自分の助走で
    空に飛べる夢見ました

    いっぱい早く走れば
    その分、高く長く空に飛べるんです

    すごく楽しかったなあ

    夢の中で
    「これはドラえもんのタケコプターみたいだ!」
    って思いました

    また絶対見たいなって思える夢でした

  • 2024
    02/05[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
    今日も元気に出勤してまーす🥰
     
    今日はあいにくの天気ですね(><)
     
    こんな日はじゅりとイチャイチャ楽しく
    雨宿りしませんか🥺
     
    ではではこの後たくさんの
    お誘い待ってまーす⸜( ・ᴗ・ )⸝

     
  • 2024
    02/04[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    おれい☆
    Sさま♡
    先程はお誘いありがとうございました
    プレイではたくさん気持ちいいって
    褒めていただけて嬉しかったです
    シックスナインで一緒に気持ちよくなれたり
    興奮しっぱなしのプレイタイムでした
    プレイ後にはお話の楽しい
    お兄さまでいろんなお話ができて
    あっとゆう間の時間でした
    今度はぜひコスプレ電マオ〇二ーで

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ