比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]23:58

お姉さま系 T164/B82(D)/W60/H86
喫煙しない 

はにかんだ笑顔がキュートで可愛いらしいルックス!

人懐っこい性格で誰からも好かれる彼女ですが

二人っきりになるとエッチモードにスイッチが入り

積極的な女の子に大変身(〃∇〃)

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    💓本日最終日っ

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんにちは、ゆかりです☺️💞

    昨日もスタートからラストまでたくさんの
    お誘い本当にありがとうっ😇💞
    お久しぶりのお兄様も初めまして様も
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて
    とっても嬉しかったです🙆‍♀️

    本日出勤最終日です🔥
    0時までお誘いたくさんおまちしてますね!


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    昨日ラストのお兄様とハイキューの話
    してたから見直ししようと思って
    仕事おわってから見始めたら6時まで
    見てしまってた🥺笑

    旭さん復活泣いてしまったので
    目が少し腫れてますが…笑


    本当に嫌いになる人がいない
    作品でみててとても良い🙆‍♀️✨️



    ゆかり


  • 2024
    02/18[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    💓あと2日ですっ

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんにちは、ゆかりです😊✨

    昨日も夜遅くまでお誘い本当に
    ありがとう☺️💞
    最後お誘いいただいたお兄様無事に帰れた?



    出勤残り2日なのでお時間合うお兄様からの
    お誘いおまちしてますね💕︎




    ゆかり


  • 2024
    02/17[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    💓さらさら

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんにちは、ゆかりです✨

    このお時間までお誘いいただいた
    お兄様ありがとう~!!!
    引き続き1時までお誘いたくさん
    おまちしてますね💕︎


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    昨日雪の話になったんだけど、
    雪国と雪が降らない地域の雪って
    全然違うよね☺️
    あと着てるアウターも全く違う”🤷‍♀️゛

    私は寒いの苦手だから雪は苦手なのですが
    お兄様はどうですか???


    ゆかり


  • 2024
    02/17[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    💓あと3日ですっ

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんにちは、ゆかりです🐰💞

    昨日も夜遅くまでたくさんのお誘い
    本当にありがとう~!!!
    今日も10時~1時までお誘いたくさん
    おまちしてますね💕︎



    ゆかり


  • 2024
    02/16[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    💓ぬるぬる

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんばんは、ゆかりです🌙*゚

    このお時間までお誘い本当にありがとう😇
    引き続き1時までお誘いたくさん
    おまちしてますねっ(。•ㅅ•。)♡


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    ラーメン🍥🍜
    めっちゃ好きです😘

    あっさりめ好きそうって言われるけど
    わりと濃厚なやつも好き🥺
    二郎とか家系ラーメンはダメです🙅‍♀️笑
    家系はほうれん草が無理😣🥬( '-' 🥬 )


    お兄様のおすすめのラーメンなど
    良かったら教えてくださいね🙏💕︎



    ゆかり


  • 2024
    02/16[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    💓感謝デー感謝

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんばんは、ゆかりです🌙*゚

    このお時間まで連続でのお誘い
    本当にありがとう~!!
    引き続き1時までお誘いおまちしてます🐰💞


    感謝デーの話をするとお兄様たちが
    俺たちがお店に感謝を伝える日🙏って
    言うのめちゃくちゃツボです︎💕︎笑
    いつもお礼を伝えてるはずなのに更に
    お客様感謝デーに感謝を伝える😇笑笑
    私パチ○コしないので分からないのですが、
    おまけ?あれなに??のお菓子も
    ありがとうございます🥺笑

    ではでは引き続きお誘いたくさん
    お待ちしてますね💕︎



    ゆかり


  • 2024
    02/16[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    💓残り4日と今日から○○○

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんにちは、ゆかりです😊

    昨日も夜遅くまでたくさんエッ○なことや
    イチャイチャお誘いしてくださった
    お兄様ありがとう~🐰💞

    今日も1時まで沢山お誘い
    おまちしてますね🍀*゜



    ゆかり


  • 2024
    02/16[Fri]
    02:44

    グッドボタン 0
    💓今日から感謝祭と○○○

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんばんは、ゆかりです🌙*゚

    このお時間までお誘い本当に
    ありがとうございました!!!
    お足元が悪い中会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです😊💖

    また明日から出勤です🙆‍♀️
    明日から3日間の某所の感謝デー期間は
    ゆかりちゃんも1時まで出勤なので
    勝っても負けてもお待ちしておりますね💕︎


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    今日からハイキューの映画スタート🎥!!
    結末は知ってるんだけど本当に楽しみ😘

    大阪のいつもいってる劇場
    1日20回上映で笑ってしまった😇
    しかもどの劇場も15回前後の上映回数で
    お祭りだなぁって感じです🍻🏮

    ハイキューは及川さんの言葉が大好きで
    なんか嫌なことがあったらあれを
    思い出してる🤣

    お兄様は見たことあるかな??
    良かったら絵綺麗だし、現実的なバレーの
    お話なのでみてみてくださいね💕︎


    また仙台も行きたいなぁ…😈



    ゆかり


  • 2024
    02/15[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    💓連続でありがとうっ

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんばんは、ゆかりです🌙*゚

    スタートから連続でのお誘い
    本当にありがとうっ😇🤍
    引き続き0時までお誘いたくさん
    おまちしてますね💕︎

    たくさんチューしてエッ○なこと
    ゆかりとしましょうね💕︎



    ゆかり


  • 2024
    02/15[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    💓残り5日ですっ

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    こんにちは、ゆかりです✨

    昨日も夜遅くまでたくさんのお誘い
    本当にありがとう~!!!
    久しぶりに寝落ちしててお仕事終わりに
    日記書けなかった📖☡✍

    今日も10時から出勤です♡
    たくさんイチャイチャエッ○なことを
    ゆかりちゃんとしましょうね💕︎



    ゆかり


78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ