比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:10

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    ♡ふわっふわ♡
    こはるは、おっぱいの形褒められること
    多いです😍



    後ろからふわふわのおっぱい、
    モミモミされたい…
    img


    まずは服の上から…♡

    その後お洋服脱がされて、
    ブラの上からもみもみ…♡


    興奮しちゃう💕💕


    ブラ外されて、生のおっぱいお兄様に
    見られる瞬間とても恥ずかしすぎますね、、///



    生おっぱい触ってるお兄様のアソコ、
    もう硬くなってる😳❤️

    こはる🐶

  • 2024
    05/19[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    ♡エッチな音が、、♡
    こはるのアソコって…

    優しく触られるとだーんだんと徐々に
    濡れてくるタイプです…///


    激しいよりも優しく焦らされながら…
    どんどんびちょびちょになっていって…


    えっちな音が聞こえてきて…

    その音に興奮してしまう(///ω///)❤️❤️


    お兄様のアソコをペロペロしてる時も、
    じゅぽじゅぽっていう音が…エロいなと
    思っちゃう💕


    お兄様が感じて、「はぁ…♡」って
    いう声が漏れてるのもえっち…



    やっぱりえっちな音が響くのって…
    興奮しますね🥰㊙️


    感じてる声も、おま◯この
    クチュクチュって音もえっち♡


    無音よりえっちな音が響いてるお部屋の
    方がエロさ増し増し💕



    こはる🐶

  • 2024
    05/19[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    ♡最後にしたくない♡
    アマンに呼んでくれたお兄様
    スタートにありがとうございます😊

    事前にオキニトークでお話してくれてた
    お兄様で会ってからお話すごい盛り上がって
    あっという間に仲良しさんになれて
    よかったあ🥺🫶🫶

    Pコースだったからお風呂でも
    ぬるぬるタイムじっくり楽しんでくれた
    最高でしたね🛁*。

    プレイではこはるのこと優しく責めてくれて
    こはるの声かわいいねってたくさん
    褒めて貰えちゃった🙈💖

    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて
    濃厚なミルク出ちゃったね🍼💕︎

    次も会えるといいなあ💭

    こはる🐶

  • 2024
    05/19[Sun]
    16:51

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡
    プリティChuChuに呼んでくれた
    本指名の仲良しさん期間中2回目の
    お誘いありがとうございます⸜🌷︎⸝

    まさか本当に期間中また来てくれるなんて
    嬉しすぎる😖💖

    有言実行してくれるお兄様がこはるは
    大好きだからまたまた会えてドキドキ♡♡

    バーベキューした後に来てくれて
    疲れてたみたいだけど
    こはるとのプレイは濃厚でじっくり
    楽しんでもらえたかな🥺🫶🫶

    たっぷりこはるを味わってくれて
    ありがとう🥰

    こはる🐶

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    ♡吸い付く◯◯◯♡

    電マ当てられてトロトロに
    なったおま◯こに、アレをいれると…
    吸い付いちゃうみたい…/// ❤️



    お兄様によく、すごい吸い付くんだけど…って言われるの、でも自分じゃわからないから…♡


    だけど、電マなくても舐められたら濡れちゃうかな💕濡れやすい方かもしれません💕



    最終日なのでエロエロ全開でお兄様のところに向かっちゃいますね🚗❤️❤️

    覚悟できてるお兄様はお誘いしてください🥰💕💕


    いっぱいシましょうね///

    こはる🐶

  • 2024
    05/19[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    ♡締りが最高♡
    おはようございます💕💕

    朝からムラムラして
    写メ日記見てるお兄様😍😍💕



    まこちゃんは今日も14:00から出勤です💕


    今日でラスト😭💕

    迷われてるお兄様は、ぜひぜひ最後の日にこはるの松本での素敵な思い出の仲間入りしてください😘😘💕


    最終日はヘットヘトになって帰りたいな😍


    こはるちゃん本当にアソコが
    濡れやすいから
    ちょっと試してみてほしいです😏🌟🌟


    締まりがよくてぬるぬるで、
    こんなにすごいおま◯こあるんだ💕って
    感動しちゃうかもニヤニヤ😏



    ナカが感じやすいので
    すぐにトロトロおま◯こが
    完成しちゃうんです(///ω///)❤️❤️

    こはる🐶

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    ♡とろとろに♡
    アスタプロントにお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    久しぶりの利用だったみたいだけど
    すごい気さくにお話してくれて
    こはるも緊張せずリラックスした時間に
    なりました😌☁️☁️

    お兄様の鍛えられてる体に
    ついついこはるも興奮しちゃって、、////

    プレイではたくさん甘いキスや
    お互いのをなめなめして
    とってもの濃厚にえっちに
    気持ちよくなれてよかったあ🫣✨

    また会えたらいいなあ🥺🫶🫶

    この後も2時までお兄様からの
    お誘い待ってます😭💖

    こはる🐶

  • 2024
    05/18[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    ♡濡れてしまって♡

    ここまでお誘いしてくださったお兄様😍
    ありがとうございました💕✨

    期間中、初めまして様本指名様に
    お会いできてとても嬉しいです😊



    こはるは、おっぱいの形綺麗💕
    やわらかい💕って褒められることが
    多いです🥰

    おっぱい優しく触られるの実は好きだから
    いっぱい触ってほしい♡

    ちくびをペロペロされると
    いっぱい感じちゃいます、、
    ここだけの話、、、㊙️

    ちゅーと、おっぱいペロペロだけで、
    アソコはびっしょり濡れてしまうことも
    あって、、///

    「もう濡れてるの?」ってお兄様の言葉が
    恥ずかしい、、





    この後もたくさんお誘いお待ちしてます🥰

    こはる🐶


  • 2024
    05/18[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    ♡特別な時間♡
    Mにお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝

    事前にオキニトークでもお話してくれてたからすぐに仲良しさんになれましたね✨

    Pコースでお誘いくれてたから
    ぬるぬるローション風呂やコスプレ
    たくさんえっちで楽しいことできて
    幸せな時間でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

    たっぷりと濃厚にキスやお互いに責めて
    とっても気持ちよくなれてよかったあ🙈💕

    次も楽しい時間過ごせたらいいな♡♡

    この後もこはるとエッチなことしてくれる
    お兄様お待ちしてます☺️💖

    こはる🐶

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    ♡💯満点の御奉仕♡
    わたしのフェ◯気持ち良すぎるって
    よく言われて…やりすぎるとすーぐお兄様イっちゃうから…♡控えめにね💕



    元カレとのえっちのときも、えっちする前にわたしのフェ◯でもう耐えられなくて
    イっちゃいそうになること何回もあって💕



    上手なのかも😍って高校生の時から自分で思ってました🥰

    経験人数は少ないんだけどな…㊙️


    わたしのフェ◯試してみたいお兄様〜?✋🏻

    すーぐイきそうになっちゃうかも…♡


    お兄様の「あっ…やばい…」
    「気持ちいい…」って感じてる姿見ながらぺろぺろじゅぽしゅぽするのが
    好きです…///



    ご奉仕大好き❤️😍

    攻められるのも大好き😍❤️

    こはるが、100点満点のご奉仕をサービスしちゃいます💯💮🌸

    こはる🐶

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ