比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]17:30

かわいい系 T151/B80(C)/W56/H82
喫煙しない 

お兄さんの感じてるところが見るのが好きな
奉仕系SですソフトSMプレイできます
お兄さん達と楽しい時間を過ごしたいな

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    5月もありがとう💓

    今月も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    たくさん素敵な出会いがあったから
    またお兄さん達に会えるといいな🎶

    今日は帰ったら美容‪𝐃𝐚𝐲‬💜

    また遊びに来た時は
    構ってくれると嬉しいな😘

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    ベチョベチョに💋

    キャロード2のTくん

    また会えて嬉しかったよ〜💓
    野球アニメ逆に見てないわ🤣
    倍速だといっぱい見れるからいいんだよ✌️

    今日も唾責め多めでって顔と体
    ベチョベチョで興奮してたね💋
    ビクビクしたり可愛い声で鳴いたり
    責めるの楽しすぎた🥰

    今日前回よりも時間たつの
    一瞬すぎてびっくりしたよね😳
    また会えるの楽しみにしてる🌼

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    ビクビクさせてね💜

    出勤しました❣️

    今日も焦らしてる時に
    ビクビクしてるところ見たいな🥰

    フェラ褒められること多いから
    是非体感してほしい🎶

    今日も素敵な出会いがありますように💖

    お誘いまってるね💓

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    今日までだよ🌷

    今日で今月の出勤終わりだよ😊

    ランチ行かないからゆっくり
    寝て体力万全🌼

    今日も責められたいお兄さん
    いっぱい責めさせてね💗

    お誘い待ってるね🎶

  • 2024
    05/17[Fri]
    03:11

    グッドボタン 0
    明日が最終日💙

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    明日で5月の出勤最後だよ🦋

    明日もお兄さん達と
    楽しく過ごせるといいな💕

    明日もお誘い待ってるね🎶

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    今期のアニメ🐥

    今期のやつ段々追いついてきた✌️
    まだまだ見たいの多いけど😉

    今期みてるのは
    ゆるキャン
    無職転生
    となりの妖怪さん
    怪異と乙女と神隠し
    バーテンダー神のグラス
    じいさんばあさん若返る
    死神坊ちゃんと黒メイド
    花野井くんと恋の病

    まだまだ今期見たいの多いけど
    今の所最新話まで追いついてるのは
    これくらいかな〜🥰

    なにか被ってたらアニメの話も
    ​​​​​​​お兄さんとしたいな❣️​​​​​​​

  • 2024
    05/16[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    たまには無いのも🐬

    出勤しました💕

    いつも前髪あるけど今日は
    気分で無くしてみた☺️
    どっちのがいいんだろ😃

    無事にランチリベンジできた✌️
    雰囲気めっちゃよかった💗

    今日の体温です!


    今日も構ってね😘

  • 2024
    05/16[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    量より質🍌

    今日こそご飯屋リベンジするぞ💪
    また臨時休業やったらどうしよ🤣

    プレイは1回長めタイプ☺️
    ゆっくり丁寧に焦らしたいし
    あっさり終わるのさみしいじゃん🥹💓
    1回抜いたらもう立たないって
    お兄さんもいたり数だと
    1回のプレイ雑になるの嫌だしね🐰

    どーしても質なんていいから
    回数抜いてって方は伝えてね👍

    焦らしてイクのコントロール
    されてみませんか🥰

  • 2024
    05/16[Thu]
    04:19

    グッドボタン 0
    沢山構ってもらえて❣️

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    いっぱい構って貰えて
    楽しい1日だったな〜🥰

    あと残り2日もお兄さん達と
    楽しく過ごせるといいな🌸

    明日もお誘い待ってるね💗

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    結果オーライ🦋

    出勤しました💕

    まさかの歩ける範囲のご飯屋さん
    営業時間外と臨時休業だった😂

    まあ外散歩がてらにテイクアウト
    出来るものしたしいい運動だわ👍

    今日の体温です!


    そういえば責めだけど
    ガシガシ系じゃなくてゆっくり
    ねっとりタイプのSで焦らしが好きだよ💜
    Sだと怖そうって勘違いされるから🤣

    今日もお誘い待ってるね❣️

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ