比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

グラマー系 T167/B90(E)/W69/H92
B型 10月2日生まれ 喫煙する 誰に似てるのかなー似 

ラブラブなエッチが大好きなMです。
敏感な身体をいぢめに来てくださいね

M
80%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2016
    10/10[Mon]
    10:04

    グッドボタン 1
    お知らせ(´・ω・`)
     
    こんにちわ
    三連休楽しんでますかぁ?
    みらいも今回ゎ三連休だったから久しぶりに実家帰ってのんびりしてます
    実家ゎ楽だからいいね
     
    お兄さまにお知らせです(´・ω・`)
    明日から出勤する予定だったんだけど
    昨日から女の子になっちゃって出勤できなくなっちゃったぁ
    楽しみにしてたのに(´-ω-`)
    でももしかしたら木曜日,金曜日あたり出勤できるかもしれないからまた日記でお知らせします
     
    連休楽しんでくださいね
  • 2016
    10/07[Fri]
    07:15

    グッドボタン 2
    お礼♥お知らせ
     
    おはようございます
    今日ゎいい天気になりそぉ
    洗濯日和だよぉ
     
    みらい出勤中に遊んでくれたお兄さまありがとうございました
    生理前ってこともあってムラムラしてたけどスッキリ
    今日からまた昼間のお仕事頑張れそう
     
    次回の出勤ゎ一応火曜日からを予定してるけどまだ未定なので決まったらお知らせしまぁす
     
    今日も1日頑張ろぉ
  • 2016
    10/06[Thu]
    11:24

    グッドボタン 1
    久しぶりすぎてドキドキ♥
     
    こんにちわ
    今日ゎ暑くなりそぉな感じ(´-ω-`)
    お兄さまバテないよぉに気をつけてくださいね
     
    今日も12時から出勤します
    今日ゎ久しぶりにワンピース
    久しぶりすぎてドキドキしちゃう♥
    まわりの視線が気になって...(///ω///)♪
    自分で言うのもおかしいけどワンピースとかスカートってほんとレアなの
    ご堪能あれっ
    今日が今週ラストの出勤なのでお誘いお待ちしてます
     
     
    昨日みらいと遊んでくれたお兄さまありがとうございました
    たぁっぷり気持ちよくしてくれてみらいゎ...♥
    またのお誘いお待ちしてます
  • 2016
    10/05[Wed]
    11:18

    グッドボタン 1
    興奮しちゃう♥
     
    こんにちわぁ
    またまた天気悪いですね(´-ω-`)
    でも過ごしやすいかも
     
    今日ゎ12時から出勤しまぁす
    生理前のみらいの身体ゎあなたの身体を求めてるの
    エロエロしてもしてももの足りないの(´・ω・`♥)
    いまもコンビニの駐車場にいるんだけどお兄さまの手をみると
    どぉやっていぢいぢしてくれるんだろぉって気になって...
    みらいのアソコ触りたいのに人がいるから触れなくてウズウズ...(´-ω-`♥)
    早くエロエロしたぁい
    3時までいるんでお誘いお待ちしてます
     
     
    昨日みらいと遊んでくれたお兄さまありがとうございました
    久しぶりだったのもあってすごく興奮しちゃった
    またのお誘いお待ちしてます
  • 2016
    10/04[Tue]
    15:02

    グッドボタン 1
    出勤しましたぁ♥
     
    こんにちわぁ
    みらい出勤しましたぁ
     
    今日ゎ暑い!!
    みらいバテちゃう(´-ω-`)
    生理前のみらいゎムラムラ(´・ω・`♥)
    早く逢いたいよぉ
    ラストまでいるんでお誘いお待ちしてます
  • 2016
    09/30[Fri]
    07:19

    グッドボタン 1
    お礼とお知らせ☆
     
    おはようございます
    今日も天気悪い(´-ω-`)
    最近天気がスッキリしないですね(´-ω-`)
     
    でもでもぉ
     
    みらいゎお兄さまのおかげでスッキリ♥
    出勤中に遊んでくれたお兄さまありがとうございました
    たぁっぷりいぢいぢしてくれたからみらいゎスッキリ
    お兄さまもスッキリできましたかぁ?
    またのお誘いお待ちしてます
     
    来週の出勤お知らせです
    来週も火曜日から出勤する予定です
    また出勤UPするんで覗いてくれたら嬉しいな
     
    今日も1日頑張ろぉ
    みらいゎシャワー浴びて昼間のお仕事頑張ってきます
  • 2016
    09/29[Thu]
    12:06

    グッドボタン 1
    エロエロパワー全開♥
     
    こんにちわぁ
    今日も暑い(*_*)
    先週肌寒いくらいだったのに夏に逆戻り(´-ω-`)
    お兄さまバテてないですかぁ?
    みらいゎバテ気味(´・ω・`)
     
    でもでもぉ
     
    エロエロパワーゎ全開ですよぉ
    寝起きからウズウズしちゃってたまんないの♥
    今日ゎ今週ラストの出勤だからいつも以上にたぁっぷり
    エロエロ満喫したいなぁ
    3時までいるんでお誘いお待ちしてます
     
     
    昨日みらいと遊んでくれたお兄さまありがとうございました
    たぁっぷりいぢいぢしてくれて気持ちよかった
    またのお誘いお待ちしてます
  • 2016
    09/28[Wed]
    10:52

    グッドボタン 2
    エロエロ♥いぢいぢ
     
    こんにちわぁ
    昨日天気よかったのにまたまた天気悪い(´-ω-`)
    こぉんな日ゎみらいとエロエロして元気もりもりになろ
    女の子まえだからいつも以上に敏感ちゃんなの
    たぁっぷりいぢいぢしてほしいなぁ
    みらいもたぁっぷりご奉仕させてくださいね
     
    今日ゎ12時から出勤しまぁす
    昼間からこっそりエロエロしよぉ♥
    お誘いお待ちしてます
     
     
    昨日みらいと遊んでくれたお兄さまありがとうございました
    久しぶりすぎてベッド汚しちゃってごめんね
    気持ちよすぎちゃったんだもん(///ω///)♪
    またのお誘いお待ちしてます
  • 2016
    09/27[Tue]
    14:39

    グッドボタン 1
    出勤しましたぁ♥
     
    こんにちは
    ちょっと早いけど今週も元気に出勤しましたぁ
    今日から木曜日まで出勤しまぁす
    たぁっぷりエロエロしよぉね
     
    いま女の子まえだからエロエロしたくてたまんないの
    それに先週出勤してからなぁんもしてないから余計に...(///ω///)♪
    たぁくさんエロエロを堪能したぁい♥
    3時までいるんでお誘いお待ちしてまぁす
  • 2016
    09/23[Fri]
    06:51

    グッドボタン 1
    お礼とお知らせ♥
     
    おはようございます
    雨すごいですね
    みらい仕事おわったあと雨すごくて帰り道怖かったぁ(´;ω;`)
    でも無事家に到着できました
     
    みらい出勤中に遊んでくれたお兄さまありがとうございました
    たぁっぷりいぢいぢしてくれて気持ちよかったです
    いろんな話もできて楽しかった
    またのお誘いお待ちしてます
     
     
    次回の出勤ゎもしかしたら土曜日出勤できるかもなの
    昼間のお仕事おわってからだから夕方からになっちゃうと思うけど
    初?の土曜日出勤
    まだ未定だけど決まったらお知らせします
     
    今日も雨で肌寒いけどあったかい格好して頑張ろぉ
    みらいもシャワー浴びて昼間のお仕事行ってきまぁす

10件がHit 1 / 1 ページ