比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

スレンダー系 T155/B86(C)/W59/H85
O型 8月22日生まれ 喫煙する ギャル曽根似 

はじめまして! みくですわたしはM★Sどっちの気もあるのでMの方でもSの方でも大歓迎です!変態さんも大歓迎♪今日はどんな出会いがあるんだろうって考えただけで興奮しちゃいます。一緒に楽しみましょうね♪

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2015
    02/18[Wed]
    16:25

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんにちわ               今日も寒くてぶるぶるですね  みなさん一緒にあたためあって寒さを吹き飛ばしましょ 今日もラストまで出勤してますのでぜひ仕事帰りにでもお立ち寄りください             お待ちしてまーす 
  • 2015
    02/17[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    -無題-
    みなさまこんばんわ       季節の変わり目は雨が多くて嫌になっちゃいますね           そんな時はぱぁーっと遊んでスッキリしちゃいましょ       今日もラストまでみなさまのご来店をお待ちしています 
  • 2014
    12/23[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    -無題-
    みなさまこんばんわ    毎日寒さが厳しいですね   こんな寒いときは暖めあいましょ                      今日もラストまでみなさまをお待ちしてます               明日もお昼すぎからラストまではりきって出勤してますのでぜひ遊びに来てくださいね         お待ちしてます 
  • 2014
    11/27[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    こんばんわ(^3^)/
    みなさまこんばんは今日もこれからラストまではりきって出勤しますのでぜひ遊びに来てくださいね〜               みなさまのご来店を心からお待ちしています 
  • 2014
    10/31[Fri]
    23:40

    グッドボタン 1
    みなさんこんばんわ〜(- ゜3゜) ノ
    こんばんわ今日も1日お疲れさまです            明日から3連休ですね     みなさま連休を活用して疲れを癒してスッキリしませんか      みくちゃんは連休も休まず営業いたします                なのでぜひ遊びに来て下さいねお待ちしてます                     
  • 2014
    09/29[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    -無題-
    みなさまお久しぶりです〜&こんばんわ〜                 もうすっかり秋っぽくなりましたね なんだか急に切なくなる…ちょっと大人の季節ですね 寂しくなったらいつでも私を呼んでください               よろこんで駆け付けます     少しでもみなさんと過ごした時の楽しい夢が見られるよぉに枕カバーをハート柄に変えてみました 良き出逢いを心待ちにしております            ぜひぜひ遊びに来て下さいね 
  • 2014
    05/14[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^-')b
    みなさまこんばんは〜       今夜は涼しくてすごしやすいですね                       こんな日は私と遊びませんか〜 みくちゃんは今日もラストまでみなさんとの出逢いを心待ちにしながら待ってます     
  • 2014
    05/10[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    こんばんわU^ ェ^U
    すごくお久しぶりになってしまってすいません             昼間はすっかり暑いですが夜はまだ肌寒いですね           ゴールデンウィークが終わって仕事が始まり、疲れが出だしたころではありませんか           そんな疲れをぱぁーっと発散しましょ                  ラストまでウキウキしながらみなさんのご来店をお待ちしてます  
  • 2014
    04/12[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    こんにちわ〜(^3^)/
    みなさまこんにちわ〜       昼間は暖かくなりましたねまだまだ花粉が飛んでるようで花粉症の人には辛い季節ですね 今日も元気に出勤してるので遊びに来てくださいね〜 
  • 2013
    12/16[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    こんにちわ〜(o ・・o)/~
    今日はそんなに風もなく日が温かいですね                 みなさんこの時期は忙しくてお疲れではありませんか         そんな疲れはぜひ遊んでスッキリさせましょ            みくちゃんは今日もラストまでバリバリ出勤しちゃってるのでいつでもお呼び下さいね    みなさんのご来店お待ちしてます  

10件がHit 1 / 1 ページ