比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:04

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    ふにふに

    今日18時からラストまでいます🎵
    久しぶりに長めの出勤なので
    いっぱいお兄さんとえ♥ちなことしたいなぁ



    おっぱいふにふにって最近ゆわれる、笑



    お誘い、ご予約おまちしてます‪‪❤︎‬

  • 2024
    04/10[Wed]
    00:20

    グッドボタン 0
    ありがとう💖

    お姫様のように扱ってくれて
    私のことをずーっと天使👼🏻っていってくれる
    そんなK様にわたしはメロメロになっちゃいました💕


    分からない言葉があると○○はなんて言うの?って聞いてくれて、覚えてくれて
    そのどんどんプラスに成長してくK様を見てたら
    わたしももっとK様の事を知れるように頑張りたいなって思ったんだ🎶💕



    あの甘い時間が、
    ずーっと続いたらいいのにね😌
    って考えてしまうくらい優しくてトロンとした
    時間でした‪🤍🫧

    だからわたしもってお返しで沢山意地悪しちゃいました😈
    ずるいよ〜って反応するK様がとっても可愛くて…‎🤍




    でも5月また会えるって分かったから
    それがとっても楽しみになってしまった単純みさです🥰

    楽しみをありがとう💕




    改めてありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆
    またお会いできること期待しておりますっ🎶


  • 2024
    04/09[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    ♡すごく可愛いのに時折魅せるいやらしい視線と表情が小悪魔的♡
    ♡すごく可愛いのに時折魅せるいやらしい視線と表情が小悪魔的♡

    小悪魔な自覚はなかったのですが、N様の紳士な空気感の中にあるえっちな雰囲気、優しさ全てが魅力的で思わずそんな表情になってしまってたのかも🤭

    そんなところまで見られてたなんて…///



    胸、ウエスト、おしり
    みさの全身のラインをたくさん褒めてくださってありがとうございます🌸

    すごく丁寧に大切に触れて、感じてくれて嬉しかったよ♡




    たくさんくっついて、キスして
    離れがたかったのはみさも一緒です🥲

    少しでもN様の記憶の中に残りたくて
    ずっとみさでいっぱいにしておきたくて…♡
    なんて言ったら引かれちゃいますか?💭




    紳士で少し意地悪なN様♡
    また絶対会おうねっ!

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    こんばんは💖

    こんばんは☀️
    みさです♡



    昨日は完売でした✨️



    みさを選んでくださった
    4名の素敵なお兄様方
    貴重お時間を頂きありがとうございました🌸



    Xからご連絡くださったり、
    事前予約、当日予約、
    みさを見つけて下さり
    "会いたい"と時間を割いてくださること
    当たり前では無いので
    本当に幸せです🥲



    また改めてお礼日記の方は
    一人一人愛情たっぷりで
    書かせて頂きます💌


  • 2024
    04/09[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    本指名Y様へ🌸

    90分の時間をみさと過ごしてくださった

    Y様へ🌸

    貴重なお時間をありがとうございました♡




    最初は少し緊張気味(?)でしたが
    ちゅーしたりくっついたり
    少しずつ距離が縮まってる気がして
    嬉しかったです♡♡



    全身の立ち姿を見て
    「本当にスタイルいいね」って
    ありがとう♡♡



    みさのお口をすごく気持ちいいって
    言ってくださって
    Y様をたくさん気持ちよくできたの、
    みさまで満足だよ〜✨️




    「みさは一生懸命なのが伝わってくる」
    「すごく丁寧だね」
    「満足させたい気持ちがすごい」
    ってみさの内面?をたくさんたくさん
    褒めてくださったことが本当に何より
    嬉しかったです🥲



    そんなところまで見てくださるY様の方こそ
    とっても素敵な方だなって思いました♡




    みさが言われて嬉しい言葉
    全部わかってるのかな?って思うくらい
    なかなか伝えられることの無い
    褒め言葉のオンパレードで
    にやにやしちゃいました!



    またぜひみさにY様のこと
    たくさん気持ちよくさせて下さいねっ🎶



    90分の貴重な時間をみさと一緒に過ごして頂き、改めてありがとうございました🌸


  • 2024
    04/08[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    Y様へ🌸

    90分の時間をみさと過ごしてくださった

    Y様へ🌸

    貴重なお時間をありがとうございました♡




    お部屋に入った時から
    すごく丁寧でみさの方が
    もてなされてるんじゃないかって思ってしまうほどのY様♡



    たくさん可愛いって言ってくださって
    Y様の彼女にして頂いた気分でした👑



    お風呂に行く時、移動する時、
    全てのタイミングで先回りしてくださり
    「ここ気をつけてね!」とか
    「背中流してあげるね」とか
    そんなY様の行動ひとつひとつに
    キュンキュンが止まりませんでした♡



    責められるの好きなY様を
    ベッドの上では2回も気持ちよくできて
    とっても嬉しかったよ🍀🍀



    わざわざ遠くからみさに会いに来るためだけに来てくださってありがとう🥹💕
    すごく嬉しかったよ♡♡



    Y様とお互いが求めあってるようなキスは
    とろけちゃうかと思いました…///



    差し入れまでありがとうございます♡


  • 2024
    04/08[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    K様へ🌸

    90分の時間みさと過ごしてくださった

    K様へ🌸

    貴重なお時間をありがとうございました♡




    最初から最後までずっと「ありがとう」と
    伝えてくださったK様♡


    ありがとうは間違いなくみさの方です♡


    それなのに、たくさんありがとうを言ってくださるK様は本当に素敵な方だなぁと思いました✨️



    素敵なお家にご招待ありがとうございます🕊


    何をするにもレディーファーストで
    それを当たり前にしてくださるK様が
    本当に外国の紳士♡って感じがして
    ときめいちゃいました🥹




    そんなK様を喜ばせたくて…



    お風呂の密着洗体では
    「こんなの初めて」「すごい」って
    感動してくださって嬉しかったな🍀



    ベッドではちょっと緊張してるって
    たしかにそんな様子のK様でしたが
    たくさんキスしてくっついて、
    安心して欲しくて…



    気持ちよかった、すごいねって
    スッキリして頂けて嬉しい♡♡



    すぐ眠くなっちゃったK様も
    少し可愛かったです🐰



    お仕事の連絡も遅くまで
    大変そうでしたがお体に気をつけて…!


  • 2024
    03/13[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    寒いですね💘

    こんばんは🌙



    寒くてホットドリンクしか飲めないみさです🧋❤️



    今スタバのこの桜のデザインが可愛すぎて気に入っています🌸
    スタバを買ってこの袋を持ち歩く時ピンクが映えて可愛くて『るんるん♩』です♡

    みさ年々ピンク色好きになっているなぁ🤔鮮やかなピンク色大好き💕💕💕



    ちなみに、中身はみさのだいすきな『ココア』だよ💋



    お兄様と温かい飲み物シェアしたり、寒いね!って手を繋いだりするの想像したら
    ドキドキ楽しそう🥰🥰🥰



    お兄様はみさとのカフェデート想像してみてよね💓☺️☕️


  • 2024
    03/12[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    Hさまへ

    ❤︎Hさま❤︎



    みさのことを見つけて下さって
    事前にご予約をありがとうございました😊💖



    Hさまがみさのことを見てタイプだと思って下さったことや、
    すぐに事前にご予約を取ってくださったことなど、
    みさに会いたいと思って下さったことがとてもとても嬉しかったです🥰



    Hさまに温かく迎えていただき、照れているHさまのお顔や緊張されている様子でそんな
    Hさまがなんだかかわいかったです💓



    Hさまにお会いしてからいっぱいかわいいとみさに言ってくれて、
    ずっと笑顔だったHさまの表情をみさは鮮明に覚えています😌💕



    お湯を貯めていてくださっていたので、早速入らせていただきましたが、
    Hさまに包まれながらお風呂の時間を楽しませていただきました。


    泡泡洗体ではHさまの敏感なところをたっぷりの泡とかのんの身体で包ませていただき、
    いっぱい気持ちいいと言って下さったり
    反応をくれて嬉しさでいっぱいでした☺️
    その中でHさまがまたみさに会いたいと思っていただけたことを伝えて下さってとっても幸せ空間でした🌸



    ベットの時間でも、ドキドキしていて目が会う度照れていたHさまでしたが、
    そんなHさまの魅力的なところがもっと見たくてHさまの
    敏感なところをゆっくりじっくりと堪能させていただきました💗
    Hさまのことを近距離でずっと感じられて、改めて濃密な時間でHさまの
    魅力的なところたっぷりみさの方が堪能させていただきました♡



    Hさまと色々たくさんお話をさせていただきその中で印象に残っていることが、
    好きなものがHさまと同じな事に、
    こんなに共感できるの初めてっていうくらいに気持ちが嬉しくなりました🥰
    Hさまにみさのお気に入りのサルートの色を好きな色と褒めていただけたりなど、
    Hさまと好みが合うことも多く、
    Hさまと一緒にいると安心する心癒される気持ちでいっぱいでした❣️



    これからもっともっとHさまと身体も心も距離を縮めたいですし、もっとHさまのこと知っていけたら嬉しいです🌸
    いっぱい色んな思い出を一緒に作っていこうね♡



    改めてみさと貴重な時間を過ごして下さってありがとうございました❤️


  • 2024
    03/12[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    舞ってますね~💓

    今日もみさの日記を見てくれてありがとうございます♡



    最近は、寒かったり暖かかったりと寒暖差をよーーく感じていて、
    『アレ』も東京来ていますよね😵




    お兄様は〝花粉症〟ですか?🤧🤧🤧




    花粉症は2人に1人がなっているみたい、、
    同じ生活環境で暮らしているのに、なる人とならない人がいるのは『免疫反応の差』
    で体内に抗体ができやすいかどうかの違いによるもので、
    『免疫抑制遺伝子』と呼ばれる遺伝子が関与しているそうです💭




    みさは花粉症ではないですが、
    この時期によく見る木から花粉が舞っている
    あの写真を見るとなんだかむず痒くなります🌲



    花粉症つらいお兄様乗り越えましょうね🤧👍🏻



    冬から春に変わる今の時期、世の中も新しく切り替わる感じとても好きだなぁ🌸



    お兄様の好きな季節はなんですか?
    色々教えあいましょう💘


39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ