比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

M性感

[静岡市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]14:34

ギャル系 T167/B90(D)/W60/H93
喫煙する 

S
70%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    06/06[Mon]
    21:03

    グッドボタン 2
    お○ハスハス♡
    いつも遊んでくれるお兄さん♡




    乳首舐めるとすぐ感じちゃう(〃ω〃)




    おちんちんすぐ反応して
    ピクピクしちゃってる〜




    早くおちんちん触ってほしい?
    ええけどちゃんと我慢してね?




    おちんちんと乳首同時に
    攻めてると




    お尻のおねだり♡




    お尻大好きやね♪




    お尻を顔に乗せると
    早速ハスハスタイムo(^▽^)o




    シコシコ早くすると
    脚ブルブルしたり閉じたり開いたりして
    我慢してるのが分かる♡




    いっぱい興奮してるね




    ゆっくりしたり
    はやくしたりして
    いっぱい焦らして




    何か言ってるけど
    お尻で押さえつけちゃう♡




    いっぱい我慢できたから
    ご褒美にイカせてあげるね?









    Fさん♡

    いつもありがとうございます♪
    今回も楽しくプレイできてよかったです♡
    お身体大事になさってくださいね( ; ; )
    またお尻ハスハスしてください!







    凛々子
  • 2022
    06/05[Sun]
    19:24

    グッドボタン 2
    またお会いしましょうね(*´∇`*)
    2日間ありがとうございました^ ^




    久しぶりの静岡楽しかったです^ ^!




    今回は富士山見れなかったのが
    ちょっと残念>_<




    次来る時見れたらええなぁ(*´꒳`*)
    やっぱ普段富士山見ることないので
    静岡行くたびに見たいなぁ
    て思うんですよ♪(雪とけてても!笑)




    来週からまた1週間
    頑張りましょうね!




    凛々子も頑張ります(^O^)/







    凛々子
  • 2022
    06/05[Sun]
    10:07

    グッドボタン 2
    おはよう♡
    昨日はありがとうございました!
    お久しぶりの方も
    はじめましての方も
    遊びに来てくださって
    楽しかったです♪




    今日も17時まで出勤してます( ´ ▽ ` )





    お昼にムラムラしちゃう変態さん
    お待ちしてます♡





    凛々子
  • 2022
    06/04[Sat]
    11:20

    グッドボタン 1
    出勤します♡
    おはようございまーす(o^^o)



    今日から2日間出勤します♪
    久しぶりやからちょっとドキドキ(〃ω〃)





    新幹線の中で今日はどんなことしようかなぁ〜
    て考えてます!笑




    積もる話もエッチなことも
    いっぱいしたいね(о´∀`о)





    会えるの楽しみにしてるね♡





    凛々子
  • 2022
    06/03[Fri]
    18:25

    グッドボタン 2
    久し振りだから張り切って♡

    やほー٩(๑•ㅂ•)۶

    久し振りの出勤なので
    張り切って
    髪の毛をケアきしてました!



    さっそく髪フェチさんから
    ご予約をいただいたみたいで
    ありがとうございます♡



    明日は、昼間から
    久々の静岡です。
    ツヤツヤのサラサラにして
    お伺いしますのでお楽しみに。



    髪コキも足コキも
    おツバだくだくプレイも…!

    あらゆるフェチプレイを
    凛々子と一緒に楽しみましょ♡

    貴方のハジメテを奪いたい!



    ご案内可能なお時間と場所は
    お店にご連絡くださいね。

    ではでは、ホテルさんで
    お会いしましょう。





    凛々子
  • 2021
    12/31[Fri]
    20:57

    グッドボタン 2
    ありがとうございました♡
    今年約6ヶ月ありがとうございました^ ^





    初めてのことが多くて
    大変でしたが





    こんな未熟な凛々子に
    優しく察してくださった






    殿方のお陰で楽しい下半期の年でした♡






    本当にありがとうございますm(_ _)m







    来年も楽しく明るく
    みんなとえちえち過ごせたら
    いいなと思ってます!笑






    来年も凛々子をよろしくお願いします⭐︎







    凛々子
  • 2021
    12/23[Thu]
    21:41

    グッドボタン 1
    ♡お〇で汚しちゃう
    お唾大好き♡
    今日もいっぱいおつばで
    お顔汚してあげるね^ ^



    お顔にとろーってお唾垂らして
    たくさん興奮♪



    吐息がかかるだけで
    身体ビクビクしてるね



    少しでも凛々子の顔が離れるのが
    嫌みたい(o^^o)笑



    お顔に吐息かけながら
    おちんちんシコシコ♪



    興奮しすぎてすぐいっちゃいそう
    やから慎重にゆっーくり(*´꒳`*)



    お耳グチュグチュ舐められるのも
    気持ちいいね



    音がまたやらしいから
    おちんちんもビクビク反応しちゃて



    吐息の音もよく聞こえるね♡



    お顔もお耳も
    凛々子にたんまり
    汚されて…
    おちんちんもイジメられて…



    大変な1日やったね♡笑








    凛々子
  • 2021
    12/23[Thu]
    19:39

    グッドボタン 0
    ♡今日も先っぽいっぱい

    今日もおちんちんの先っぽ
    いじめられにきたん?♡



    ほら、はやくイジメてください
    っておちんちんもうこんなに
    なってるで?



    まだ何もしてへんのに〜笑



    焦らすためにもまずは普通の手コキ♡
    ゆっくり乳首舐め舐めしながら
    シコシコ♡



    ちょっと指が先っぽに当たるだけで
    脚がビクビクしてる(*´꒳`*)



    いざ、先っぽへ…



    指で割れ目を擦ると
    全身で感じてる♡



    手のひらで先っぽいっぱいグリグリ♡



    あぁーあ
    いっぱいしすぎておちんちん
    熱くなってきてるで?



    でももっとしてほしいみたい(〃ω〃)




    あとちょっとだけね?♡







    凛々子
  • 2021
    12/15[Wed]
    21:11

    グッドボタン 2
    褒め上手さん♡
    今回もいっぱいイチャイチャ♡




    すぐにおちんちん触って欲しそうにしてて
    でもすぐには触ってあげへん^ ^



    乳首舐め舐めして〜
    内ももからたまたまにかけて
    フェザータッチ♡



    おちんちんピクピクして
    辛そう…笑



    そろそろ触ってあげようかな?



    ゆっくり触ってたら
    おっぱい顔にあててほしい…
    お尻乗せてほしい…
    っておねだりパラダイス♪



    ええよ(^ω^)
    お尻とおっぱい好きやなぁ♡



    頑張って我慢してたみたいやけど…



    今日も今日とて…
    お尻でハスハスしながら
    出ちゃったね(〃ω〃)









    Y兄さん

    いつもありがとう♡
    今回も楽しくプレイできてよかったで^ ^
    いっぱい優しくしてくれて
    嬉しいよ(о´∀`о)
    またいろんな話聞かせてね!






    凛々子



  • 2021
    12/05[Sun]
    09:38

    グッドボタン 3
    余裕のある朝( ̄▽ ̄)



    おはようございます(*^▽^*)



    昨日はありがとうございました!



    朝、思ったより早く起きたから
    朝食食べてんけど…
    朝ごはん大事やな笑



    普段食べ半分
    なんか美味しかったし
    エネルギー漲るね!!



    ただデメリットというと
    食べ過ぎてまた眠たくなってきてる
    ことぐらいかな…?笑






    今日もよろしくね!(*´꒳`*)





    凛々子



10件がHit 1 / 1 ページ