求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

『6月限定イベント♡♡』モデル系美人妻♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
6月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    10:51

    グッドボタン 1
    ついつい見ちゃう?♡

    こんにちはimg

    やっと金曜日img待ち遠しかったですimg


    お仕事中だけど、ついつい日記見ちゃったお兄さんimg有難うございますimg


    お会いした時にはいっーぱい気持ち良くなりましょ(♡ˊ艸ˋ)♬*img


    早く会いたくて逢いたくてimgいろんな妄想が止まりませんimgimg


    仲良し様もimg初めまして様もimg
    どんな事したい?されたい??

    濃厚でえちえちなお時間過ごせるのを楽しみにお誘いお待ちしてますimg


    6月限定イベントしてますimg
    愛言葉『あきプラス』忘れないでねimg


    祝日が無い6月img梅雨☔️でじめじめな6月img
    少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですimg
    ☆モンローあき☆

  • 2024
    06/13[Thu]
    20:42

    グッドボタン 3
    次は♡

    こんばんは⭐️
    今日もお疲れ様でしたimg


    バタバタしてて日記が遅くなっちゃいましたimg
    見てくれてるお兄さんimg
    ありがとうimgimg


    次の出勤決まりましたimg

    16日(日)11時〜16時ですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    ☆モンローあき☆

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:37

    グッドボタン 5
    だくだくー💦

    こんばんは⭐️

    ただいまの時刻は18:30くらい🕡なのに!外が明るいー☀️

    太陽頑張ってますね💦
    今日も日中は外にいるだけで汗がだくだくー💦💦ってなってましたimg

    もぉすぐ夏至img夏に至るimg前に暑さで溶けそうですimg

    その前に梅雨は来るのかな?
    少し涼しくなってくれると良いんですがimg


    ベッドimgの上では汗だくも良いんですけどねimg



    来週からまた出勤しますimg
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    ☆モンローあき☆

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:57

    グッドボタン 6
    ◯◯スイッチ♡

    こんにちは💕

    今日も暑い💦
    水分補給忘れずにimg熱中症など気を付けてくださいねimg


    最近は映画スイッチが入りっぱなしで寝不足ぎみですimg
    一回ハマるとなかなか抜け出せなくなっちゃいます😅

    お兄さんはハマってるものありますかimg


    2人の時はえちえちimgスイッチ入れていっぱい気持ち良くなりましょimgimg


    午後も(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


    ☆モンローあき☆

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:34

    グッドボタン 6
    お疲れ様です♡

    今日も1日お疲れ様ですimg

    もぉ晩酌imgしてるお兄さんもいるかな??


    まだまだお仕事・これからお仕事のお兄さんimgご安全にねimg


    最近むちむち感が増してきちゃったimg
    けど、網タイツのむちむち感は凄く好きimgって言ってくれるお兄さんが多くてimg
    ついつい筋トレサボりがちになっちゃうんですimg

    ちぃぱいにお肉がついてくれれば良いんだけど、そぉうまくはいかないよね🥹


    むちむちでも良いよぉーimgって寛大なお兄さんとお会い出来るの楽しみにしてますimg


    次の出勤は日曜日か月曜日を予定してますimg

    お時間合えば嬉しいなimg


    ☆モンローあき☆

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:27

    グッドボタン 5
    お昼〜٩(ˊᗜˋ*)و

    こんにちはimgimg

    外は暑いねーimgimg溶けちゃう。。。

    お昼は涼しいところで体力回復ですimg


    もし、お兄さんと同じ会社だったらimg

    営業行くふりしてホテルimg行ったりimg
    会議室でイチャイチャimgえろえろimg
    声を押し殺しても荒い息遣いが耳元にimg

    なぁーんて妄想しちゃうと止まらなくなっちゃいますね(♡ˊ艸ˋ)♬*

    現実にしてくれるお兄さんはいるかな??imgimg


    午後も休憩とりつつ、頑張り過ぎずに頑張りましょimgimg

    ☆モンローあき☆

  • 2024
    06/10[Mon]
    23:27

    グッドボタン 5
    あわあわ泡泡アワアワ🫧

    今日もお疲れ様です💖


    お兄さんお風呂は入った??

    お風呂🛁で一緒にあわあわ꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱モコモコになるのも楽しそう(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡


    早くベッドimgに行きたくてお風呂が短めになっちゃう私ですがimg
    お風呂でイチャイチャimgもいっぱいしたいのでimgお兄さんから言ってくれたら嬉しいなimg



    ☆モンローあき☆

    ※ごくごく稀にお風呂で洗いっこする時に中まで石鹸で洗おうとしてくれるお兄さんがいるけど、病気になっちゃう可能性が高いんだ🥺知っててくれると嬉しいな🥹

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:28

    グッドボタン 6
    一発じゃ足りないのかい??

    お仕事お疲れ様です💕

    最近よく耳にするimgDa-iCEの『スターマイン』img

    一発じゃ足りないのかいimg
    二発目をおかわりしたいimg


    imgの歌・花火imgの歌だけど
    聞いてると違う意味に聞こえてきちゃう私はえちえち脳なのかな?imgimg


    お兄さんとえっちな事imgいっぱいしたいと思っちゃうimgimg

    1週間が始まったばかりだけど早く会いたいなimg

    ☆モンローあき☆

  • 2024
    06/10[Mon]
    10:53

    グッドボタン 5
    こんにちは(ノv`*)

    こんにちは💕

    今日からまた1週間の始まりですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    週末はリフレッシュ出来ました??

    私はアベンジャーズ 作品いっぱい見ましたimgキャラクター事に映画もあるから見応えすごい🤩
    今回は夢に巨大なあり🐜が出てきちゃったimg

    今週はお休みですが、来週からお兄さんに会えるの期待してimg1週間、適度に頑張りますimg


    マイガール登録・みたよ有難うimg


    ☆モンローあき☆

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:32

    グッドボタン 5
    のんびりのあとは。。。

    一緒にイチャイチャimgしながら

    ベッドimgで過ごすのも良いよねimg

    イチャイチャからのその続きは。。。

    2人のヒミツのimg時間img


    どんな風に過ごしたい??img


    マイガール登録・みたよ有難うございますimg


    ☆♡☆♡モンローあき♡☆♡☆

258件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ