求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    2/17♡お礼です♡
    こんにちは(」・ω・)img
    かなでですimg





    みなさま
    おにいさま
    いかがお過ごしですか?










    かなではココ最近の
    爆弾低気圧💣で
    しんでおます:( ;´ཫ`;):








    今では天気痛などと言っていたり、
    自律神経失調症などと
    病名が明らかにされてる世の中なので


    昔ある、



    気の持ちよう


    が理由じゃなくなってよかったなと最近特に思いますm(_ _)m




    最近ずーーーっと家から出てないので


    おにいさんに会うのためだけ♡♡にお家から飛び出て元気を沢山おにいさんにわけたいし、貰いたい❕


    だから、

    またオキニトーク飛ばしてね♡

    私はちょー(*´▽`)


    爆弾低気圧💣




    ゆるゆると過ごして、

    無理せずに乗り越えましょう❕










    はちみつこっぺ🍯ぱんさん♡♡

    2回目ましてありがとうございました!(´▽`)
    オキニトーク、事前ご予約もありがとう♡♡
    1年ぶりに会えて嬉しかった〜(´;ω;`)
    ほらバナナ 🍌の写メ、

    約束通り撮ってきたよ✌️

    どうかな、えっちかな??♡♡



    またこの写メでおな〇ーしてね♡♡


    でもで、き、た、ら♡♡

    次会う時まで我慢してね😣♡♡



    指圧、オイルマッサージも褒めてくれてありがとう❣️

    1年前より大分うまくなってたでしょ?!

    もっともっと向上していきますので次回も楽しみにお待ちしてます♡♡






    新規さま♡ホテルLx♡♡

    初めましてでしたね♡♡
    沢山かなでの身体のこと、
    おっぱいのこと褒めてくれてありがとう♡♡

    お部屋入ってからのえちえちモードには私もきゅんきゅんしちゃった♡♡

    詳しくは書かないけど、
    また来月の3/9土曜日23:00-以降に来てくれるって約束信じて待ってますね♡♡


    そのときはロングで楽しもうね♡♡


    またお待ちしてます✨️

    オキニトーク飛ばしてくれてありがとう❕
    あとで返信しますね♡♡










    かなで



  • 2024
    02/17[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    ▶19:30から出勤します
    こんばんはimg



    19:30-0:00
    出勤します♡♡


    20:30-22:00まではご予約入ってますのでそれ以降の問い合わせはお店に確認お願いします♡♡(*’ー’)
    今日お会いできるおにいさん♡♡
    オキニトークありがとうございます🎶
    楽しみにお待ちしてますね( *ˊᵕˋ*)



    2月ももう中ばで折返し


    早いなぁ


    1日1日大切に過ごして行きたいです


    寒いからホットオイルと
    密着マッサージであったまりましょうね( *ˊᵕˋ*)♡♡





    かなで

  • 2024
    01/25[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    おひさです〜♡♡(*’ー’)
    お久しぶりですimg


    かなでですimg

    あけましておめでとうございます。
    昨年はみなさま、おにいさまたちに大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。



    昨年に比べて出勤はそこまで多くないと思いますが、しっかり生きてます笑のでご安心ください😊✨


    そんな中でもおにいさまにかなでは会いたいです✨️
    そんなときにオキニトーク✉️でメールくださいm(_ _)m


    おにいさんとのお会いできる日をメールで一緒に予定を決めさせて頂いてから、
    できる限り以上imgに出勤する時間を作りますのでぜひお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧



    このあと17:00-22:00出勤します✨️

    18時からはご予約頂いてますのでそれ以降のお問い合わせはお店の方でお願いします(>人<;)

    18時に会うおにいさん♡♡

    ようやくお会いできるねー/(≧∇≦)/
    わーい✧ \( °∀° )/ ✧

    気をつけて起こしくださいね🚗³₃

    楽しみにお待ちしてます🎶




    かなで

  • 2023
    11/09[Thu]
    16:35

    グッドボタン 0
    コーヒーブレイく…
    こんばんはimg





    かなでです❣️



    仕事のテスト結果でました!!!





    100点満点パーフェクトでした✨️👏👏👏👏



    やったね🎶





    もう少し落ち着けば、出勤できると思う!



    リピさん


    新規さま


    まっててください😊✨



    出勤会えない間かなでも寂しい(´;ω;`)



    むらむら溜まってきてマッサージし足りなくてもんもんしちゃってる😭(;_;)



    このむらむら♡♡を





    次回出勤できたときに発散♡♡
    するのでまっててね♡♡






    かなで

  • 2023
    11/01[Wed]
    03:42

    グッドボタン 0
    おべんきょう📖✍
    こんばんはimg



    お久しぶりです、かなでです。



    最近はめっきり出勤減ってるけど、
    ほどほどに元気なので安心してくださいね笑



    本業してから、

    夜な夜な勉強してる日々で時間がない❕


    とある試験受かるといいな。


    そんな将来に向けての小さな1歩


    頑張れるように

    仲良しおにいさん


    応援してね



    ではでは👋

    ようやく課題終わってのでねます( ˘ω˘ ) スヤァ…





    次回出勤したとき



    仲良しさんに会えたらいいな(´・ω・`)💓💞


    私も出勤できなくて寂しいんだよ~(´;ω;`)





    かなで

  • 2023
    10/20[Fri]
    04:49

    グッドボタン 0
    。❀ 𓂃𓈒𓏸
    こんばんはimg


    かなでですimg



    よく最近お声をいただくことをここに書くことにしました。img


    ぜんぜ出勤してない?、出勤減ったよね?
    →はい、その通りです。減ってますし、減らしてます。
    自分の将来のことを考える時間が欲しく、今模索中なんです。
    なので前に比べて会える頻度は少ないけど、

    出勤できそうなときはまた日記に書きますので見てください。


    そしてその時に会ってください。


    そうしてくれたら私は嬉しいです❣️


    無理せずに頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥💪


    だから仲良しさま
    新規さま


    電話鳴らしてね


    最近出勤しても鳴らないから寂しいよ( ´・ω・`)



  • 2023
    10/14[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    くいこみ
    パンツの組み込み


    きづかないで写メとってた

    はずかしーーーー!!!笑





    直してる間にシャッター落ちちゃって



    まぁいっかってことでもう1枚



    みんななにしてるの??、




    寂しいから早くきて🥺


    雨降ってるけど、


    寒いけどくっつけば



    あったかいよ



    おしりとおっぱいに埋もれにきてね♡♡



    オイルはあっためてオイルマッサージはゆったり、(*’ー’)



    指圧はごりごりさせてーーーーよーー!😭



    1時まで



    まだ空き枠あるよ♡



    かなで

  • 2023
    10/14[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    桃しりお尻
    おしり好きさんへ



    うまく取れたと思うので
    収めくださいimg


    あ、保存はだめよ?



    保存するなら




    お店の電話リンリン鳴らしてね




    実際にどんなお尻か見て



    感じてほしい





    かなではお尻大きいと思ったけど


    そうでもないらしい。。




    上には上がいると




    AVみてそう思いました笑




    可愛い綺麗なAV女優さんみると



    かなでも綺麗になりたいなって意識をよりモテるから自分の意識確認のためにもみるよ。


    あとは、、むらむらしたとき///

    なにをするなにを。笑






    エステもの

    流行ってるよね。





    そんなえっちで密着なヌルえちマッサージ受けに来てください♡♡


    そ〜だな、、


    マイクロ👙ビキニで



    オイル沢山垂らして背中にも、
    前からも
    密着しよっか♡♡



    ぬとーってぬちゃーって♡♡



    そしたら



    おにいさんの


    ちく〇も

    ちん〇も


    ビンビン🍌丸見えだよ






    おにいさんのちん〇もすぐにびんびになったら


    沢山焦らして焦らして


    手こきこきしてあげる♡♡



    早くおいでー♡♡

  • 2023
    10/14[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    興奮
    こんばんはimg


    出勤しましたimg
    1時までお待ちしてますimg






    久しぶりの土曜日出勤なので

    タイミング合うお兄さんがいたら
    嬉しいなぁimg



    いちゃいちゃマッサージで密着しよっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    最近ずっとアールグレイばっか飲んでます☕️
    ホット飲料が美味しい季節ですね


    ファミマの紅茶シリーズ美味しいですよね。よくマスカット🍇など飲んじゃいます。
    今だとピーチルイボスティーがとってもお気に入りです🎶

    お茶好きなおにいさんはぜひのんでみてください♡♡








    かなで

  • 2023
    10/14[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなで☆癒しと可愛さ最強調和嬢

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ