求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    将軍KY(ケーワイ)マカマツ

    館のお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    安定のお兄さん!お兄さんの安心感ね
    まいどドーンと差し入れ置いて
    待っててくれるの愛感じます(´•̥ ̯ •̥`)✨  

    まって!入り口にでっけー袋
    これはありえない量のビールなのでは
    おつまみにお菓子までご馳走様です
    (ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)(誕生日ではないけど誕生日の量)

    お兄さんと珍しくおもちゃプレイ!
    お兄さん面白くないって笑
    でもまさかのお潮はびっくりはじめてだよね
    ( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

    今日もお兄さんはぐみに癒やされた
    言ってくれて大変なことあったのに
    楽しんでくれて嬉しかったです(՞߹ - ߹՞)

    今日はありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます♡
    お大事に
  • 2024
    06/01[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    オマエ〝で〟じゃなく、オマエ〝が〟いいんだ

    今日はありがとうございました!

    はじめましてのやっと会えた

    お兄さんで素敵な出会いに

    感謝ですし仲良しのお兄さん達は

    ぐみに優しくて優しくて

    いつもありがとうございます( ´;ω;` )

    ぐみの次の出勤は

    2日16時から22時です!

    お誘いお待ちしてます 

    ではお疲れ様です!

  • 2024
    05/31[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    こんな天気予報じゃ君を困らせるにきまってる☔

    今日は16時から21時までと

    なっています!

    予約してくれている

    お兄さん達

    よろしくお願い致します☺️

    これから梅雨入りするし

    傘ちゃんとしたのほしいな

    コンビニ傘結局風吹いたら

    壊れちゃうし

    可愛さとかいらないから

    骨いっぱいあるの欲しいな〜
    お父さんの傘がちょーどよかったりする 

    1人目のお兄さんのところ

    向かいます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    ねえ!経験豊富なんでしょ!

    らららのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    早く行く日すくないからお兄さん
    わあっってびっくりしてて
    面白かったごめんね笑

    最近のフィニッシュまでの流れすきっ ̫ -˘❤︎
    色んな状態で攻めてくれて
    手慣れてると思ってヤリ○ン説は
    ごめんだけどリードされちゃうから
    すごいᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    お兄さんのやりたい髪型絶対に合う!!
    頼むから一緒にそれで古着とか
    着てほしい(՞っ ̫ .՞)
    パーマやったらすぐみせてよね  

    今日はありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    31日遊ばない?


    今日はありがとうございました!

    実はそんな寝てないのに

    お兄さん達のおかげで楽しく

    過ごせました

    ぐみの次の出勤は

    31日16時から21時です!

    お誘いお待ちしてます૮⁔. ̫ .⁔ა✨

    ではお疲れ様です!

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    泡洗体のおもてなし

    エンペラーのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    やたやたー!ほんとリピート
    してくれてて嬉しい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
    お兄さん勝手にホスト言ってるけど
    ごめん!褒めてます

    お兄さん今日はぐみと遊ぶために
    泡洗体の勉強しててくれて(ぐみが
    覚えるべき)今日もお店みたいで
    ごっこがたのしい( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )✨

    2回戦違う楽しみ方してくれて
    それも楽しい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    動画3つもみてくれてありがとう!!‍♀️
    お兄さんにみてもらうの恥ずかしいけど
    嬉しかった☺️

    今日はありがとうございました!
    帰り際のハグがたまらんかった♡
    またお誘いお待ちしてます!
  • 2024
    05/26[Sun]
    22:53

    グッドボタン 1
    29日遊びませんか?‍♀️

    今日はありがとうございました!

    本指名のお兄さん達で

    今日もぐみが楽しませて

    もらいましたᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ♡

    ぐみの次の出勤は

    29日16時から22時です!

    まだ空き枠あるので

    お誘いお待ちしてます‍♀️

    ではお疲れ様です!

  • 2024
    05/26[Sun]
    19:03

    グッドボタン 1
    血気術使えちゃうお兄さんへ

    えるあんどえふのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    出会ってそんなにたってないのに
    リピート何回もありがとう
    事前予約なんてしたことなかった
    みたいなのにぐみのために
    ありがとう( ;꒳​; )♡

    差し入れも飲み物とお菓子
    (ネタ系)いれてきてくれるの
    嬉しい!ご馳走様です!*.+゜

    ほんとソファにいるときの雰囲気が
    えっちな感じに入るときのリアルさ
    誰よりもある!笑恥ずかしいし
    興奮する( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )✨

    今日はコスプレ2回着て
    お兄さんずっとぐみのことある芸能人さんに
    似てると思ってたのしんでくれてて
    嬉しいリベンジ戦してきて
    ついに2回すっきり嬉しいよ( ´;ω;` )

    今日はありがとうございました!
    お兄さんの夢そのうち叶えてあげたいな☺️
    またお誘いお待ちしてます!ꕀ♡
  • 2024
    05/24[Fri]
    23:03

    グッドボタン 2
    当たり前じゃねぇからな!

    今日はありがとうございました!

    本指名のお兄さん達が

    何回も会いに来てくれるの

    当たり前じゃないので嬉しいです✨

    ほんとありがとうとか言うと

    どうしちゃったの?

    言われちゃうので改めてここで

    ありがとう߹߹

    ぐみの次の出勤は

    25日18時から23時です!

    急遽ですが

    お誘いお待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛


    ではお疲れ様です!!
  • 2024
    05/24[Fri]
    13:56

    グッドボタン 1
    イラっとするな。ほんとさわやかすぎるぜちくしょう- ̗̀⏰

    今日は16時から出勤ですᐡ´ര ·̫ ര`ᐡ

    最近は朝散歩してます!
    時間帯的に会わなかった
    近所の方と挨拶してお話したり
    ぽぽちゃんのおかげで
    歩きたくないわたしが散歩するようになり 
    色んな方とコミュニケーションとってて
    自分も成長してます笑

    食事はバグってるけど健康生活!
    スタバのトルティーヤたべたい…

    また出勤したら日記あげます!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ