求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    理性飛ぶ顔してた🥹?
     
     
     
     
     
     
    ユートビラのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    会った瞬間からえろい雰囲気
    でてたおにいさん🙈💓
    いこにお誘いくれてありがとう🫶🏼
     
    ずっと気になってくれてたのも
    前の総選挙に投票してくれてたのも
    うれしかったよ〜👼🏻🎀
    今日やっと時間の都合あって
    いこも会えてよかった🪄︎︎◝✩
     
    お風呂でもベッドでも
    えっちなおにいさん💋///
    "こんなかわいい子に舐められてるの
    やばいえろい"って興奮してくれて
    ベッドでもいこの濃厚フェラ
    堪能できたかな(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)?
    目合うと恥ずかしいね❣️
     
    おにいさんのあの舌使いも指使いも
    あの激しい感じえろすぎて🥹
    "かわいいお顔" "目が惹き込まれる"
    何回言ってくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)💓?
    可愛がってくれてありがとうね🫶🏼
     
    いこの天然ローションも
    ローションたっぷりのも
    いろんな体勢で💟
    見つめると興奮しちゃうおにいさん
    2回とも気持ちくなれてよかったあ☺️
     
    晩酌前に駆け込みして
    会いに来てくれて
    最初から最後までいこのこと
    いーっぱい褒めてくれて
    ありがとうね🙈💭💕
     
    また時間合ったらぜひ🐰🌷
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    05/20[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    初めて尽くしの...🩷
     
     
     
     
     
     
     WGのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ぽっちゃdoll初めてのおにいさん❤️
    いこを選んでくれてありがとう🥰
    日記チェックしてくれてたの
    うれしかったよ〜🫶🏼
     
    会った時から興奮してたおにいさんの...💋
    お風呂でいたずらしちゃった🙈
    おにいさんの反応もエロかったよ///
     
    せめてほしいリクエスト
    いただいたので💪🏼💕
    いちゃいちゃしながらのお触りも
    リップも濃厚フェラも
    "気持ちいい"って言ってくれて
    おにいさんの初めての
    パイズリもぬるぬるすりすりも
    いこが奪っちゃったあ😉
    なにしても興奮してくれて
    感じてくれるから余計に...🩷
    我慢できなくての1回目も
    またまたたっぷりの2回目も
    おにいさんに気持ちくなって貰えて
    いこも大満足です(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💘
    身を委ねてくれてありがとう🫶🏼
     
    いこのこといっぱい褒めてくれて
    おにいさんのお話もしてくれて
    ぐーんと仲良くなれた気がするよ🧸‎🍒𓈒𓏸
     
    "また会いに来てもいい?"
    って言ってくれてすごくうれしかった💖
    次の時の約束のおたのしみ
    今からもう待ち遠しい〜🤭
     
    おにいさんの大事なお休み
    いこにくれてありがとーう👼🏻🎀
     
    この後の予定もたのしんでね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/20[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    〇〇だよね😳🤍?
     
     
     
     
     
     
    お天気よくて気持ちいいね〜🌈𓈒𓂂𓏸
     
    車内暑すぎて
    溶けるかと思った🫠🫠🫠
     
    まだ暑さに慣れてない
    この時期は熱中症に
    なりやすいらしいので
    水分補給・栄養補給
    してくださいね🥺🙌🏼💕
     
     
    男の人はストレートヘアが
    好きってがほんと😳🤍?わら
     
    今日のいこはストレート🪄︎︎◝✩
     
     
    本日も元気いっぱいの
    いこに会いに来てくれたら
    うれしいです👼🏻🎀
     
    いちゃいちゃえっろい時間
    過ごそうね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🫶🏼
     
    ラブコール待ってます🩷🩷🩷
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/20[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    ご心配おかけしました🥺💭
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    連日のお休みごめんなさい😭😭😭
     
    仲良しのおにいさま方
    心配させちゃってごめんね( ´ •̥ . •̥ ` )
    優しい✉️ありがとう🤍゛
     
     
    今日から元気に出勤します👼🏻🎀
     
    12:00からいるよ〜🩷🩷🩷
     
    お時間あうおにいさまからの
    お約束たのしみにお待ちしてます🫶🏼
     
    ココロもカラダも満たされる
    そんな時間を一緒に💓
     
     
    最近、前髪ありにしたり
    流したり真ん中分けしたり
    血迷ってるいこです🤭
    前髪1つで雰囲気変わるから
    たのしい🌈𓈒𓂂𓏸
    今日はどんなんかな〜💖
     
     
    ではではまたあとでね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/20[Mon]
    09:54

    グッドボタン 0
    お互い求める...❤️
     
     
     
     
     
    05/15 (水)にいこにお誘いくれた
    自宅の仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    お礼日記遅くなってごめんね( ´ •̥ . •̥ ` )
    あと心配させちゃって😭😭😭
    いつもいこのこと気にかけてくれて
    本当にありがとう🤍゛
     
    おにいさんのおかえりのぎゅ〜
    毎回安心するしホッとする☺️🫶🏼
     
    他愛もない会話したりおふざけしたり
    いこのこといじっていつもの恒例🤭
    おにいさんにしか見せない
    いこの姿も...💖
     
    お風呂でもいたずらっ子発動してたね🫣
    いつもいい匂いの入浴剤ありがとう🪄︎︎◝✩
     
    いじわるなこと言ってきたり
    いたずらしてきたりだけど
    いこのことだいすきだもんね😘わら
    いちゃいちゃいっぱいの
    あの時間はいこのだいすきな時間❤️
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう🫶🏼
     
    おにいさんの少年みたいな無邪気さも
    あの居心地いい包容力もラブ😉🫰🏼💕
    いつも本当に本当にありがとう。
    これからも変わらず仲良しでいてね🪄︎︎◝✩
     
    またねーのぎゅうもちゅうも
    寂しさ増しちゃう🥺💭
     
    またおかえり〜っていつものしてね💓
    会えるのたのしみに待ってる🐰🎀
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:01

    グッドボタン 1
    ぜーんぶ発散しよ💋!
     
     
     
     
     
     
    出勤してます🧸🍓
     
     
    今日も一日
    おつかれさまです☺️
     
    いこと一緒にストレスもムラムラも
    発散しちゃいませんか❤️?
     
    求めてくれるおにいさんからの
    ラブコール待ってまーす🥰🫶🏼
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:53

    グッドボタン 1
    より興奮しない💟?
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    ここ最近、蒸し暑い日だったり
    雨だったり変なお天気が続いてるね💭
     
    暑い日だと出勤するだけで🫠🫠🫠
     
    でもえっちなことしてると
    なんであんな汗かいちゃうんだろう🙊🤍
     
    汗だく〇〇〇
    なんかえろーい😳😳😳
    より興奮しない💟?
     
     
    本日16:00から居ます𓂃🫧𓈒𓏸
     
    いこと秘密の時間過ごしてくれる
    おにいさんからのお約束
    たのしみに待ってまーす☺️🫶🏼
     
     
    新しいネイルと新しい下着で
    るんるん(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭💋
     
     
    ではではまたあとでね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:50

    グッドボタン 1
    言葉にして君にちゃんと渡したい🫶🏼
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくれた
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🥰
     
    ロングなお誘いにくわえ
    コースアップまでしていただき
    本当にうれしかったです🫶🏼
     
    たくさん可愛がってもらえて
    幸せでした❤️゛
     
    最高に〇〇〇だったね😘?
     
    また会えるのたのしみに
    待ってまーす💋
     
     
    本日はおやすみいただいてます🧸🎈⸒⸒
     
    新しい〇〇〇
    おにいさんにも見て欲しいなあ😳💭
     
    明日は16:00〜02:00で居るので
    お時間合うおにいさまからの
    ご予約・お誘いたのしみに
    待ってます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)❤️❤️❤️
     
    2人きりの時間めいっぱい!!
    たのしもうね🙈❣️
     
     
    ではではまた明日〜🍒𓈒𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:49

    グッドボタン 1
    火照ったカラダと❤️゛
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくれた
    シエルの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    3週間ぶりの再会🥰
    ほんとに会いきてくれたあ🫶🏼
    おにいさん遠いとこから
    サプライズ登場してくれて
    ロングからの更にコースアップ
    してくれてもう全部かっこよすぎ❤️゛
    ((( 喜びの舞 )))
    本当にありがとうだよ🥹ラブ
     
    お風呂でもベッドでも
    いろんなお話してくれて
    たーんのしいっ🌈𓈒𓂂𓏸
    ほんと仲良すぎ〜😉✌🏻 ̖́-
     
    不意に始まるいちゃいちゃ
    えっちなあの時間もダイスキ🙈💭
    愛の告白までありがとう(  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝  )
    おにいさんのギャップに
    またまたやられちゃう///
    濃厚なキスも全身リップも
    あの焦らしもたまんなくて...💋
    えっちな指使いと舌使いで
    何回も気持ちくして貰っちゃった👉🏻👈🏻
    火照ったカラダと濡れたアソコ
    あんなんになるくらい
    いこのこと気持ちくしてくれて
    ありがとう🥹❤️
     
    おにいさんもいこの
    愛情たっぷりご奉仕全部
    堪能できてたらうれしいなっ☺️
    リップもぺろぺろ攻撃も濃厚フェラも
    "めっちゃ気持ちいい"
    って何回も言ってくれて🤍゛
    濃厚なキスしながらのアレも
    いこも興奮しちゃった(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶🏼
    おにいさんのしろいのたーっぷりで
    気持ちくなれてよかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    いちゃいちゃしてヒートアップして
    せめてせめられてのあの濃厚な時間
    たまらなくえろかったね💟
     
    まったりお話しながらご飯たいむ😋
    なにからなにまでごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    物知りなおにいさんのお話は
    為になることばかりで
    聞いてて驚きと流石のてんこ盛り💖
     
    おにいさんと居ると本当にたのしくて
    4時間あっという間すぎ( 泣 )
    "ほんと早いたのしくてあっという間だね"
    って言ってくれていこもおにいさんと
    同じ気持ちだよ🥺🤍🤍🤍
     
    時間わすれちゃうくらい
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🐰💘
     
    玄関でもエレベーターでも
    最後まで名残惜しくて😭🫶🏼
     
    遠くからありがとうね🚗³₃
    無事にお家ついて🍻安心🤭
     
    またとんで来てくれるの
    たのしみに待ってる〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:49

    グッドボタン 1
    離したくない👉🏻👈🏻❤️
     
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくれた
    富士ジャスミンの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ドライバーさんの関係で到着
    遅くなっちゃって😭😭😭
    お時間更に伸ばしてくれようとしたのに
    ごめんね( 泣 )
     
    1ヶ月ぶりの再会❤️゛
    ほんとに会いきてくれた〜😳嬉
    雨の中&お仕事前なのにいいい
    ロングでお誘いありがとう🫶🏼
    オプションパックも...💋
     
    飲み物いつも用意してくれてるう🥹
    ありがとうごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    いこの大好きな泡とろの入浴剤
    またまた用意してくれてて
    細かい気遣いてんこもりで
    どこまで優しいのーって💓
    おにいさんの膝と肩に泡のせて
    遊んじゃったり😂😂😂
    昼間から贅沢しちゃって最高な🛁🫧
     
    ベッドで恋人みたいにいちゃいちゃ...🩷
    愛情たっぷりの愛撫して貰っちゃって
    気持ちすぎてたまんなかった🙈💭
    おにいさんの指使いも舌使いに何度も///
    全身リップも同時ぜめも興奮しちゃって
    我慢できなかったもん🥺💕
    いこのことたくさん可愛がってくれて
    ありがとうね👉🏻👈🏻
     
    おにいさんも中々の...㊙️
    いこのぺろぺろ攻撃も全身リップも
    濃厚フェラにもビクビクしながら
    感じてくれてうれしかった🥰
    "気持ちいい"って何回も
    言ってくれるから余計に舐❤️❤️❤️
    濃厚なキスしながらのも同時ぜめも
    ぬるぬるすりすりも
    いこの愛情たっぷりご奉仕
    全部堪能できてたらうれしいな〜🫰🏻
     
    せめたりせめられたり
    ほんとえっちな時間だったね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💋
     
    あんなに時間あったのに
    あっという間で2人で🥺状態。
    いこのことぎゅ〜ってして
    "帰って欲しくないー離したくないー″
    ダダこねおにいさん可愛すぎた👼🏻🤍
    いこも帰りたくなかったよ( ´ •̥ . •̥ ` )
     
    いこに会いに来てくれて
    本当にありがとうね🐰💘
     
    また昼間出勤したとき
    会いに来てくれるの
    たのしみに待ってる〜🩷💜🩷
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ