求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/15[Sat]22:43

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    08:00

    グッドボタン 2
    最近購入して良かったモノ.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 
     
     
    これだけ暑くなると、せっかく購入した飲み物が、どんどんぬるくなるのって、この季節は特に嫌ですよね(>ᴗ<)
     
    前々から気になっていた、無印良品のペットボトル用保冷ホルダーを先日購入したんです♡
     
     
     
     
    これ、凄いんです
     
    朝から夕方まで車を運転していたんですが、家に到着しても冷たかった気がします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
    長い時間運転されるお兄様にはおすすめですよ~(^_-)-♡ 
     
    基本洗う必要もないし、しかもペットボトルのサイズに合わせて調節もちゃんと出来るんです(*´艸`*)
     
    出会えて嬉しくて︎、皆さんに紹介しちゃいました︎(*>∀<)ノ♪
     
    買ってきて欲しい方いらしたら、買ってきますよ~?笑  
     
    車のドリンクホルダーにも入るサイズで、色は2~3種類あったかな😊 
     
    昨日初めて使ったけど、ひんやり感がたまらなかったです🫙🧊✨️
     
    ぜひぜひおすすめです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    無印良品の回し者ではないですよ~(>ᴗ<)笑 
     
    良いモノを、皆さんと共有したかったんです😊 
     
    お兄様にも、こんな便利なモノがあるよ~とかあったら教えて欲しいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    今日は10時~出勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆* 
     
     
    少しでもゆづが気になってくれたら、ぜひ連絡してみてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お兄様からのお誘い、ぜひお待ちしています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)︎💕︎ 
     
    気持ちいい時間を過ごしたいな
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024
    06/14[Fri]
    23:28

    グッドボタン 3
    ゆづ日記.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    こんばんは🌙*゚ 
     
    お久しぶりです、ゆづきです.。.:*♡
     
    やっと今、ゆっくり過ごせています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    お時間あるお兄様は、暇つぶしに読んでくれたら嬉しいな( *´︶`*)︎✨️
     
    今日は1日暑かったですね💦 
    皆さん、大丈夫でしたか?
    今日は意識して水分補給をしたおかげで、ゆづは何とか乗りきりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
     
    今週はとってもハードだったので
    やっとゆっくり出来るー♡♡と
    ちょっぴりワーカーズハイになったゆづ(>ᴗ<)笑
    仕事帰りに、大好きなスーパーに足を運んでいました.。.:*♡
     
    今日、購入したものの一部です.。.:*♡
     
     
     
    ねぶたの強烈なイラストが目に入って手に取ったりんごジュース🍎
     
    青森産のりんごらしいです.。.:*♡
    インパクトありますよね(>ᴗ<)
     
    明日最初に来て頂いたお兄様にプレゼントしようかな😊感想を教えてくださいね💕︎ 
     
    「ろく助塩」も、料理本を何冊か出してる芸人さんが薦めていたので購入してみました😊
    何にでも合うし、なんならこれだけでいいと言っていたので、今夜は野菜やお肉、ほぼろく助塩だけの味つけにしてみました😆
     
    素材が引き立って美味しかったです💕
     
    ろく助醤油塩というのもあったので、次はそっちにしてみようかな.。.:*♡ 
     
    雲丹帆立、そのままでも美味しかったけど、以前購入してあったイクラ醤油をちょっぴり垂らして御飯と一緒に海苔で巻いて食べてみました😊
     
    イクラと雲丹が融合して絶品でした( *´艸`)︎💕︎ 
     
    美味しいものに目がないので( *´艸`)
    お兄様もおすすめがあったら教えてくださいね(^_-)-♡ 
     
    明日は、最近購入して良かったモノを紹介しようかな(>ᴗ<)
     
    ゆづの自由すぎる日記に付き合ってくれてありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
     
    明日は10時~出勤します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
     
     
     
    早くお兄様に逢いたいな♥️ 
     
    久しぶりでとっても楽しみです︎💕︎
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    ✨️I様✨️ 
     
    2日連続で会いに来てくれて、ありがとうございました.。.:*♡ 
    素敵なI様に、ゆづと会えることをとても喜んでもらえて、いつも嬉しく思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    最初から最後まで楽しくて、先日もあっという間でしたね(> <。)
    バカ笑いしてしまったり、ワクワクしたり、I様といると、話題が尽きないです(>ᴗ<) 
    本当に優しくて、毎回ゆづは幸せ者だなぁと思うんです.。.:*♡ 
    普段頑張っているお兄様も知っているので、体調には気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    いつも本当にありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ✨️はじめましてのT様✨️ 
     
    先日はご指名頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    お会いした直後、ずーっと誰かに似てるなぁと思っていたんです😊 
    藤◯フ◯ヤでしたね✨️
    髪型もメガネ👓も雰囲気もソックリでした.。.:*♡色々お話していたら、ゆづの血液型を当てられちゃったけど、いいね~♡と言われて嬉しかったです😊
    はじめましてのゆづはどうでしたか?
    ずーっと綺麗だね、こんなの初めてだよと褒めて頂いて照れちゃったけど、とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    また呼んでくれると言って頂いたので、ぜひお待ちしていますね
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
  • 2024
    06/09[Sun]
    15:49

    グッドボタン 2
    ゆづきです.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先程まで、ご一緒だったお兄様方.。.:*♡
     
    今日はゆづに会いに来てくれてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    改めてお礼を書かせて頂きますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    まだ出勤していますので、この後ゆづと遊びませんか💕 
     
    お兄様とイチャイチャしたいな♥️
     
    ぜひお誘いお待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    06/09[Sun]
    06:01

    グッドボタン 2
    おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    昨日もご指名頂いたお兄様、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様.。.:*♡
     
    普段色んな事に向き合って頑張っていますよね✨️
     
    大変な時は、ゆづに愚痴ってもいいですよ~(^_-)-♡
     
    ゆづに会って、少しでもお兄様の心が軽くなってくれたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡   
     
     
    オーナーや、ドライバーさん、女の子、Dianaはみんな仲がいいんです.。.:*♡
     
    ゆづが今まで続けてこれているのは、きっとそのおかげです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづを雇ってくれてるなんて、凄くないですか!?笑笑
     
    温室育ちなゆづだから、天然とからかわれがちだけど(°▽°)
    お兄様の前ではちゃんと隠して(>ᴗ<)
    イイ女を演じれるよう努めたいと思います✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿笑 
     
    イイ女を演じていたら??最近本当にイイ女になってきましたよね!?…ゴメンナサイ😅
     
     
    もしよかったら、ゆづと気軽に遊んでみませんか⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ぜひお誘いお待ちしていま~す(●︎´▽︎`●︎)✨️ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ✨️I様✨️ 
     
    今月に入って、2度目のご指名ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    扉を開けたら…エッ!?ビックリしました.。.:*♡
    サプライズ好きなI様には脱帽です(*≧∀≦*) 
    いつも優しくて可愛いから、ゆづも毎回癒されてしまうんです☺️💕
    寂しくなったらいつでも、1番落ち着くと言ってくれたゆづの胸に飛び込んで来てね(^_-)-♡
    プレッシャーとか、ゆづの前では不要ですよ😊 
    どんなI様でも、ゆづに会いに来てくれるだけで嬉しいから⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
    昨日もたくさん思い出が出来ましたね( ´ー`* )🎶
    今日もご予約を入れて頂いたと聞いて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    以前ゆづに会いたくなって、1日に2回来てくれたこともありましたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*
    今日も楽しみにしています(^_-)-♡アリガトウ✨️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ✨️N様✨️ 
     
    1週間ぶりにご指名頂きましてありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    いつも優しい笑顔で迎えてくれるので、ゆづもニッコニコになっちゃうんです(●︎´▽︎`●︎)♡♡
    いつも至れり尽くせりだから、N様にはたくさん甘えちゃってるけどそんなゆづをいつも可愛がってくれてありがとう.。.:*♡
    昨日はたくさん◯◯してくれてありがとうって笑顔で言われて嬉しくなっちゃった(〃艸〃)💕 
    これからもいっぱいしようね
    いつもその場の雰囲気を大切にしてくれるN様✨️今日のBGMもとっても素敵でした♪
    お土産もたくさんありがとうございます.。.:*♡
    頂いた◯◯は来週から活躍しそうです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥またゆづをいっぱい可愛がってね♡♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    今日も素敵なお兄様と出会えるといいなぁ.。.:*♡ 
     
    普段頑張っているお兄様の、少しでも癒しになれますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎𓂃 𓈒𓏸🕊‎ 
     
     
    小鳥のさえずりが毎朝聞こえてくるんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚たまにカラスも加わります🐦‍⬛笑 
    案外カラスって可愛い顔してるんですよね😊
     
     
     
    今日も最高の一日になる予感.。.:*♡ 
     
     
     
    皆さんにとっても、素敵すぎる一日になりますように✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 
     
    お仕事のお兄様は、体調に気をつけて頑張ってくださいね\(* ॑꒳ ॑* )/ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/08[Sat]
    08:45

    グッドボタン 2
    10時~出勤します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    おはようございます☀️ 
     
     
    ゆづきです♥️
     
     
    昨日も素敵なお兄様と出会うことが出来て、光栄でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    このお仕事をしていると、楽しいだけでなく、気づきや学びもたくさんあるんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    素敵なお兄様に出会うと、ゆづのダメな部分が浮き彫りにされて、逆に励みになったりするんです(>ᴗ<)
     
    なので、毎回お会いするお兄様には感謝の気持ちでいっぱいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    ゆづなりに、お兄様との時間をもっともっと大切にしたいなぁと改めて思いました.。.:*♡ 
     
     
     
    今日は10時~出勤します✨️ 
     
     
    もしよかったら、ゆづと遊びませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    今日もまた素敵な出会いがありますように.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    ✨️I様✨️
     
    今月もご指名ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    元気そうで良かったです😊 
    体が資本なので、ムリしないでくださいね.。.:*♡ 
    昨日もたくさん可愛がってくれてありがとう😊 
    最後の最後まで元気でしたね(*≧∀≦*) 
    でも、ダメなものはダメですよ~笑 
    約束は守ってね.。.:*♡
    来週の結果次第ですね、無事であることを願っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    また次回お会い出来たら、教えてくださいね!
    いつでもお待ちしています.。.:*♡ 
    お身体をご自愛くださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ✨️アウルのS様✨️ 
     
     
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    昨日も100回?200回?くらい、言われたかなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    ゆづへの愛情をたくさん感じた時間でした.。.:*♡以前同様、優しく可愛がってくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    久しぶりに会ったゆづはどうでしたか?
    とっても楽しくて、あっという間でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    またたくさんゆづを可愛がってね♡
    お仕事も応援しています😊またもしよかったら、遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ✨️はじめましてのS様✨️
     
    昨日はお誘い頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    理想的なお兄様でした.。.:*♡
    緊張するほど饒舌になりやすいんです
    その位、緊張していたかもしれないです😌
    共通項もたくさんあって、そのドキドキが緊張に繋がってしまった所もあったような(>ᴗ<)
    落ち着いた佇まいや喋り方、全てにおいて魅力的で、一緒にいてとても心地のいいお兄様でした.。.:*♡またもしお会い出来たら、次回はもっとリラックスして仲良くなれたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    日焼けした肌も、とても素敵でした.。.:*♡
    これから益々日焼けしそうですね⛳️☀️ 
    体調に気をつけてくださいね😊 
    今日はお会い出来て嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    またぜひお会いできますように🍀
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/07[Fri]
    10:58

    グッドボタン 4
    13時~出勤します.。.:*♡
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    休日に、韓国の恋愛リアリティ番組にハマってしまいました(,,>᎑<,,) 
     
    脱出おひとり島🏝
     
    1.2はだいぶ前に観たので今回はシリーズ3
     
    スタイル抜群の美男美女しか出てないので、それが当たり前になってしまうけど、実際1人1人会ったら、ビックリするほど綺麗で、イケメンなんだろうなぁって思います(>ᴗ<)
     
     
    人の心の動きがとても面白くて、一気観しちゃいました(>ᴗ<)
     
    地獄島と天国島で男女が過ごして恋愛を繰り広げる番組.。.:*♡
     
    グァンヒがなぜあんなにモテるのか私にはわからなかったけど笑 韓国は背が高い方がモテるのかな
    選んだ相手がヘソンだった所だけ、見る目があるなぁと(*≧∀≦*) 
     
    ゆづは口が上手すぎる人より、口下手でも誠実な人が好みなので、ミヌも良かったけど、結局ジンソクみたいな人に惹かれてしまうのかなぁ(>ᴗ<)
     
    って、Netflixを観てなきゃ意味不明ですよね(*>∀<)ノ♪ゴメンナサイ
     
     
    🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪🐬🏝🫧‪
     
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様も、紳士で優しい方ばかり✨️
     
     
    今日は13時~出勤します✨️ 
     
     
    ゆづと天国島で遊びませんか🏝💕笑
     
    会えて良かった💕って言ってもらえたら嬉しいな.。.:*♡ 
     
    ぜひお誘いお待ちしていますね.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    白恋のW様✨️
     
    はじめましてだったのに、お会いした瞬間、前から知っていたような感覚でした.。.:*♡
    素敵なオーラを纏ったイケメン紳士様で、その魅力にかなり惹き込まれてしまいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    会話をすればする程、共通点も多く、話も尽きなくて、あっという間の3時間でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    素敵な写真も見せて頂いてありがとうございました🗻✨️ゆづもゴルフウェア、着てみたいなぁ⛳️笑
    またゆづを思い出してくれたら嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕心躍る時間を過ごせて、本当に楽しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚またお待ちしてますね♡♡ありがとうございました😊
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ベルハイのW様✨️ 
     
     
    久しぶりにまたお会い出来て嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    いつもゆづがお部屋に入ると、とっても優しい眼差しで、ギュってしてくれて幸せ.。.:*♡
    どんな時も優しくて、女の子への配慮をちゃんと考えてくれる方だなあっていつも思ってます☺️
    鏡の前ではちょっぴり恥ずかしかったけど、楽しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♥️ 
    またゆづとイチャイチャしたくなったら、いつでも遊びに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    練習している歌もいつか聴いてみたいなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    先日は久しぶりに会えて嬉しかったです.。.:*♡ 
    またゆづをいっぱい可愛がってね( *´³(´꒳` *)アリガトウ💕
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧  
     
     
    今日も皆さんにとって素敵な一日になりますよう.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/04[Tue]
    09:48

    グッドボタン 12
    ゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
    今日は朝からとってもいい天気☀️ 
     
    お出かけしたいなぁ.。.:*💕
     
    家から少し走ったら、高台から海を見渡せる場所があって、先日そこでひとりご飯𓌉◯𓇋 ‎  
     
     
    写真の奥は海なんです🐬🏝
     
    海を見ながらのご飯は、ゆづにとってはちょっとした癒しになるんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚  
     
    高台だから波音は聞こえないけど、BGMで流れでいたら、ずーっと居れちゃうかも(*≧∀≦*) 
     
    お兄様達も、癒される場所はありますか?
    ぜひおすすめがあったら、教えてくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    少しでも、ゆづもお兄様の癒しになれますように.。.:*♡ 
     
     
    今日は13時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ぜひお時間合うようでしたら、遊びに来てね(^_-)-♡
     
    会いに来てくれたら、たくさんイチャイチャしたいな.。.:*♡
     
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/03[Mon]
    08:45

    グッドボタン 11
    先日のお礼です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    地震警報のアラーム音は慣れないですね(>_<) 
     
    皆さん無事でありますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 
     
    ゆづはエッチな体だなぁとお兄様達に褒めて頂くと、いつもちょっぴり恥ずかしいけど(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚お兄様に喜んでもらえると嬉しいです💕 
     
     
    またいつでも遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ベルハイのM様✨️ 
     
    はじめましてのお兄様.。.:*♡ 
    韓国俳優のようで、笑顔がとても素敵なお兄様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    脱いだら更に凄くて(,,>᎑<,,)相当鍛えているんでしょうね♡ドキドキしちゃいました💕
    ゆづにピタっとくっついてくれる所も可愛くて☺️たくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 パンダ🐼の下の隆起した◯◯笑、また触ってみたいなぁ(,,>᎑<,,)
    はじめましてのゆづはどうでしたか?(>ᴗ<)
    またもしよかったらゆづと遊んでね♡♡ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    シエルのN様✨️ 
     
    2瞬間ぶりにまたお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    いつもオシャレなN様😊
    先日もとっても素敵な装いでした.。.:*♡  
    お部屋に入った瞬間、アレは嬉しかったです(〃艸〃)💕荷物もおろしてなかったのにキュンキュンしちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    いつも優しく包み込んでくれるので、毎回幸せな気分になっちゃうんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    あっちは気になっていたので、何でもなくてホッとしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
    だってN様が元気なら、ゆづにたくさん会えるから(*≧∀≦*)笑 
    お土産もいつもたくさんありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    変わらない優しさにいつも感謝しています😊 
    またゆづを可愛がってね💕
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    白恋のN様✨️  
     
     
    1週間ぶりにまた会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    好きな子が辞めないでお店にいてくれると嬉しいんだって笑顔で話してくれて、とっても嬉しかったです(,,>᎑<,,)💕  
    必要としてもらえてるって思ったら、ゆづも益々喜んでもらえたらって思えるんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう💕最初お会いした瞬間、撃たれるかと思いました笑 素敵な趣味ですね.。.:*♡いつもと違う顔つきで、プレーするんでしょうね☺️見てみたいなぁ笑 きっと素敵なんでしょうね✨️ 
    またお時間合うようでしたら、ゆづとたくさん遊んでね💕ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    T様✨️ 
     
     
    1週間ぶりにまた会いに来てくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    お泊まり旅行、満喫出来たみたいで良かったですね😊お土産もたくさん買ってきてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡とっても嬉しかったです.。.:*♡ 
    毎回ゆづが大好きなのが伝わってくるから嬉しくて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕  
    でも、ドアがまだ閉まってなかったのに、反則ですよ~(〃ノωノ)笑
    ゆづに会ってすぐイタズラされるのは、ちょっぴり恥ずかしいけど(>ᴗ<)Tさんが喜んでくれるなら嬉しいです😊いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)  
    またたくさんゆづと遊んでね💋
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    I様✨️ 
     
    1週間ぶりにまた会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    ここ1ヶ月の間で7回目のお誘い、嬉しい限りです💕 
    昨日は部屋に入ったら、びっくりしました(*≧∀≦*)笑 いないんだもん笑笑
    あんな可愛い行動されたら、ギューってしたくなっちゃうよ~♡♡ 
    ゆづが大好きなのが、いつも全身全霊で伝わってくるんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    ゆづの胸にうずくまるI様もいつも可愛いくて(>ᴗ<)
    ゆづもちゃんと恩返し出来ているといいな.。.:*♡
    I様の可愛い笑顔や、楽しい会話にいつも癒されています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
    またいつでもお待ちしていますね(*´³`*)💕 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    W様✨️ 
     
     
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*≧∀≦*) 
    優しい雰囲気にいつもほっこり.。.:*♡ 
    先日は鯛を釣ったなんて羨ましい(•o•ミэ)Э 
    美味しかったんでしょうね(>ᴗ<) 
    昨日はたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    ゆづもたくさん可愛がってもらえて幸せでした♡♡ 
    あの後は、T◯◯手に入りましたか?😊
    その後に、あっちにも行ったのかな~(*≧∀≦*)笑 またお時間合うようでしたら、ゆづと遊んでくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡楽しい時間でした.。.:*♡ 
    ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    白恋のM様✨️ 
     
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    昨日のエピソードは、かなりの衝撃でした(៸៸>⩊<៸`)Mさんはまだ20代なのに、とっても大人な対応でしたね😊居酒屋事件は、ゆづもいたら、鳩が豆鉄砲を食らった顔になっていたかも(*≧∀≦*)笑
    昨日は、ゆづを気持ちよくしてあげようって気持ちがたくさん伝わってきて、とっても嬉しかったです.。.:*♡ 
    Mさんもたくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ♡♡四つん這い( *´艸`)ウフ♡
    以前誘って頂いたこともあったようで(>_<)
    お時間合う時があったら、またゆづと遊んでね💕楽しかったなぁ♡♡またね( *˘ ³˘)♥
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    K様✨️ 
     
    だいぶ前から待っていてくれたようで(>_<)
    お時間が少し押してしまって申し訳なかったです 
    約1ヶ月ぶりだったけど、いつものように優しく迎え入れてくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    優しい雰囲気のK様だけど、ベッドの上ではまた違くて(՞ ܸ. .ܸ՞)♡そのギャップもゆづは嫌いじゃないです(៸៸>⩊<៸`)
    昨日はちょっぴりゆづの中で心残りが 
    今度またお会い出来たら、K様にもっと気持ちよくなってもらえたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    いつもたくさん可愛がってくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕 
    K様のテクニックにいつも翻弄されちゃいます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆* 
    お忙しいところ、誘って頂いてとっても嬉しかったです.。.:*♡
    またゆづを誘って頂いたら嬉しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    明日 6/4(火)は、13時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    いつもお兄様達に、感謝しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
     
    最近お会い出来てないお兄様も
    ゆづと遊んでくれたら嬉しいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡ 
     
    はじめましてのお兄様も、いつも遊んでくれるお兄様も、ぜひ遊びに来てくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    週始め、お仕事のお兄様もたくさんいると思います.。.:*♡ 
     
    体調に気をつけて、頑張ってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    今日1日、皆さんにとって素敵な日になりますように.。.:*♡  
     
    長文になってしまったのに(>ᴗ<) 
    ここまで読んで頂いたお兄様、ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    そんなお兄様に素敵なことが起こりますように(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    06/02[Sun]
    09:18

    グッドボタン 12
    おはようございます💕
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    昨日はいつの間にか寝落ちしてしまいました💦 
     
    昨日のお礼は、改めて書かせて頂きますね(>ᴗ<)💕 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    朝から太陽の光をたくさん浴びて、元気満タンなゆづです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
      
    今日もお兄様達の笑顔を引き出せれたら嬉しいな.。.:*♡ 
     
    ゆづにとっても、お兄様の笑顔が活力になるんです(*≧∀≦*)💕 
     
     
    今日も10時~出勤します(^_-)-♡ 
     
     
    とってもイチャイチャしたい気分💕
     
    ぜひお誘いお待ちしています🎶 
     
     
    ゆづき♥️
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    06/01[Sat]
    08:55

    グッドボタン 12
    癒しになりたいな.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
    ゆづきです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
     
     
    昨日は女の子達と、ネイルの話でちょっぴり盛り上がって、楽しかったなぁ💅✨️
     
    数日後にネイルサロンに行くのに、未だにまだデザインを検討中なゆづ(>ᴗ<) 
     
    今は真っ赤なネイルをしています😊
    同じ色のバラ🌹と撮ってみました.。.:*♡
     
     
    次はどんな感じがいいかなぁ(>ᴗ<)
     
    お兄様から素敵な案があったら、ぜひ参考にしたいな.。.:*♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日初めてお会いしたお兄様に、美意識高いねと言われて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    若い時は、若いっていうだけでチヤホヤされることもちょっぴりあったけど、今はちょっぴり頑張らないとね😅
     
    いくつになっても、少しでも綺麗でいたいなぁと、女性はみんな密かに頑張っていたりするんです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    そんな女心を理解してくれる男性もとっても素敵だなぁと思ってます✨️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    今日は10時~出勤します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
    普段お兄様達も、色んな場所で頑張っていると思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥
     
    そんなお兄様達の癒しに、少しでもなれたら嬉しいです.。.:*♡ 
     
    先日お兄様何人かに、爽やかでいいね♡って褒められた服装で今日は行こうかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
     
    はじめましてのお兄様も、興味本位でも全然いいですよ~(*´ ˘ `*)♡
    久しぶりに呼んでみようかなぁのお兄様も、いつもゆづと遊んでくれるお兄様も、時間の許す限り、今日も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです.。.:*♡
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    ゆづき♥️
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。