求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

愛嬌抜群💖快楽に導く魔性の小悪魔

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(20時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    さんくすദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
     
     
     
     
     
     
     
     
    アイネインのHさんへ
     
    毎月お誘いしてくれてありがとう
    180分とってくれてありがとね幸せ
    それとゼル伝クリアおめでとうです!
    内容ほんとによかったですよね(っ ̫ ; ˘)
    れのは64買い直して
    ムジュラの仮面と時のオカリナ
    やろうかなって考え中です💭
    全シリーズを通してニワトリ
    斬りつけるとニワトリの逆襲に
    あうのおもしろいよね
    この日もたくさん甘やかして
    もらって幸せでした(◦`꒳´◦)ウヌ!
    Hさんはれのの甘やかしかた
    手練れてるのね!
    今まで何人のウォンナを甘やしてきたの!
    ってくらい上手(,,-ω-,,)
    差し入れもありがとう
    どれも全部おいしかったよー!
    Hさんが教えてくれた
    台湾パイン買ったけど
    ほんとにおいしかったーーー
    あんなに甘いんだね!
    酸っぱいの苦手なれのでも
    このパインなら食べれる
    まだ書いてないお礼日記まててね(っ ̫ ; ˘)
     
     
     
    WGのHくんへ
     
    毎月お誘いしてくれてありがとー
    この日前に教えてくれた
    LUSHのアレもってきてくれて
    ありがとうーー
    す、す、すごいギャラクシーだったね!
    銀河味をすごい感じた
    試したときの話きいてわらっちゃった!
    そんな訳なくないー?っておもって
    一緒に使ってみたら
    ( ´ᾥ` )
    こんな感じの顔になっちゃったねー
    見た目美味しそうな感じなのに
    すごい騙された感すごかったの!
    でもお口はスースーして
    いいかんじだったね
    この日れののお願いきいてくれて
    ありがとう(´。•ᵕ•`)!
    だめだったら仕方ないかもって
    思ってたんだけど
    Hくんむしろノリ気でびっくり
    しちゃった
    いまのところ3人にやって
    100%悲鳴しかきいてないけど
    Hくんはどうなるかな‎
    まあ結果はもちろんってかんじだったよね
    まだ書いてないお礼日記
    まててねー(っ ̫ ; ˘)
     
     
     
    シエルのKくんへ
     
    毎月遊んでくれてありがとー
    前より仕事忙しくなっちゃって
    いろんな県にピュンピュン飛んでるなか
    暇を見つけて会いに来てくれて
    ほんとに感謝だよ〜〜
    れのがKくんのモノマネしてると
    いつも肯定てきになんでもうんうん
    いってくれるのに
    それは似てない( ˙-˙ )って
    いきなりスンってなるの
    みててわらっちゃう
    個人的には似てると思うんだけどな🥺
     冷房ガンガンにつけてたせいで
    ふたりして寒い寒いっていってたけど
    思い返せば冷房切ればよかったのではwww
     ニケの仁義なき戦いわらったwww
    もはや仲いいよね、、、
    れのがそこのグループはいったら
    ボコボコにされちゃいそう、、
    まだ書いてないお礼日記まててね(っ ̫ ; ˘)
     
     
     
    ハイハイのはじめましてYくんへ
     
    わーーーい!はじめましてでしたね
    お誘いしてくれてありがとうございました
    150分とってくれてありがとうでした
    はじめてなのにはじめての
    感じしないくらい
    たくさんYくんのお話きけて
    幸せだったよ〜〜(੭*。•o•。)੭♡゚.*・。
     すごいたくさん笑わせてもらって
    幸せでした!
    Yくんのおかげで
    ( ゚д゚)ハッ!車税払いに行かなきゃって
    おもいだして
    次の日払いにいったよ
    ありがとうねーーーー!
    れのが知らない知識たくさん
    教えてもらって
    気持ち的には偏差値5くらい
    あがったきがするの
    あわあわもおひさしぶりだったけど
    きもちよくなってくれたみたいで
    よかったよーん・☆・:≡( ε:)
    うちのお店の女の子
    みんなオススメだから
    また4H遊びにきてね〜〜!
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/10[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    ありがちゅうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
     
     
     
     
     
     
    今日すでにあそんでくれた
    仲良しのお兄さん
    ありがとうございました
     
     
    今週も1週間
    よろしくっぴ_( ◟´・ಎ・`)、
     
     
     
    ユートビラのNくんへ
     
    毎月お誘いしてくれてありがとうー
    前回うちらは学んだねwww
    まだ夜の外は寒いってこと🥺
    今回は通常の泡洗体〜〜〜
    いつもかわいく悶えてるよね〜!
    れののこといっつも
    ○○○っていうけど
    それはNくんも同類なのでは(’∀’*??
    山梨の話きいたら
    ご飯美味しそうで
    いきたくなっちゃったよ!!
    ほうとうとアイスクリーム(ॱଳ͘)♥
    この日もマッサージ中
    爆睡してたね(ᐡ‐ ‐ᐡ) ᶻᶻᶻ
    いつもお仕事おつかれさま
    またたくさんお話きかせてね!
    書いてないお礼日記まてて
     
     
     
    ソフィアのHくんへ
     
    毎月お誘いしてくれてありがとうー
    ホテルついたらさっきまで
    仕事してた形跡があったね
    いつもお仕事忙しいのに
    合間ぬってお誘いしてくれて
    うれしいんだ!!!!
    毎回前回のれのちゃんと
    何が変わったでしょクイズ
    全然回答できてないのおもしろすぎる
    そのあと口尖らせて
    言い訳してるのもセットでめちゃすきw
    いろいろ差し入れありがとう
    Tシャツゼル伝なの熱すぎる🔥
    加工したらエノキダさん消えちゃったw
    こんかいもたくさん〇〇したね
    栄養素はきっと皆無だよなって
    いつもおもってる🥺
    まだ書いてないのまててね﹙´˙꒳ ˙﹚
     
     
     
    アイネインのKくんへ
     
    毎月お誘いしてくれてありがとうー
    お布団出たくない病
    いつもめちゃめちゃわらっちゃう
    布団を剥がすれのVS
    布団を剥がされたくないKくん
    まあいつも勝つんだけどね( ´・֊・` )フッ
    棒読みで世界一かわいよれのちゃん
    っていってたあとに
    まあ俺のがかわいいけどっていうの
    ほんとにおもしろすぎるwww
    いつもたくさん笑わせてくれて
    ありがとうー
    れののこと狂犬あつかいしてるのは
    Kくんぐらいだよ
     あとおたがいにキノコ伝説がんばろうね
    まあやっぱり課金は正義ですわᐡɞ̴̶̷ ₃ ɞ̴̶̷ᐡ
    はやく〇〇できるといいねー!
    道のりはながし!
    まだ書いてないのまててね!
     
     
     
    WGのTさんへ
     
    おひさしぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうー
    このあいだTさん見かけたよーって
    いったらめちゃ焦ってるの
    かわいかったー
    Tさんのホームはれのの
    ザブザブサブのホームである₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎
    ちなみに今まで累計で3回くらいは
    見てるよwwwwww
    こんかいもたくさん
    たまたまさわさわしちゃった
    相変わらず感度抜群で
    どこ触ってもいい声でないて
    くれるのうれしいんだჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    寸止めしてたら
    お願いだからイカせてぇ( ´ 'ω' ` )
    って懇願してるのかわちかった
    差し入れもいつもありがとう
    また機会が合ったら
    お誘いお待ちしてるね⊂(∵ ⊃ )=З
     
     
     
    ユートビラのNくんへ
     
    またすぐ会いに来てくれてありがとー
    え!?いつものペースよりはやいし
    1週間以内に来てたから
    どうしたんだろ∑(°∀°)って
    おもってたら
    あんな訳があったなんて
    すごい照れながら理由はなしてるの
    かわいかったなー( ◜ ̫◝ )!
     個人的には感謝ですわ〜〜!
     ハイチュウわけてくれてありがとう
    久しぶりにたべたけど
    美味しいね(*^-^*)
    童心に戻れた気がした
     またよろしくねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
     

     
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    ( ᐛ )وパワァァァァァァァァァァァァァァ!!
     
     
     
     
     
     
     
    さっき遊んでくれた
    なかよぴのお兄さんありがとう
    いつも遠いところから
    来てくれるの愛をかんじるの!
    帰り気を付けてかえってね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
     
     
     
     
     
    555のKさんへ
     
    毎月お誘いしてくれてありがとうー
    おちんちんイジメられたくなると
    来ちゃうのぎゃんかわ
    隣でふとももさわさわしてるだけで
    おちんちんすぐにょきにょきに
    なっちゃうのかわいいー
    反応良いとすぐイタズラしたく
    なっちゃうのー
    はやくさわってほしそうに
    へこへこしちゃうのかわいいねー!
    おしりのあなもきもちよくなって
    みててニヤニヤが止まらなかったよ
    最後車待ってくれようとしてくれて
    ありがとうദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    その優しさだけで
    ごはん3杯はいけちゃうね
    飲み物もいつも差し入れしてくれて
    うれしいーー!
    いつもほんとにありがとね
    書いてないお礼日記まだ
    待っててくれたら
    うれしいです('ω' 三 'ω')
     
     
     
     
    アイネインのTちゃんへ
     
    おひさしぶりだったねー( ⩌⩊⩌)✧
    またお誘いしてくれて
    嬉しかったよ〜〜〜
    おたがいに本音で話せて
    よかったよ〜〜૮(⸝⸝⁔Ⅰ ⩊ Ⅰ⁔⸝⸝)ა
    いつも会うたび褒めてくれるの
    嬉しいんだ〜〜〜
    褒めかたも上手くて
    れのも見習わなければならないの
     今回もTちゃんのすきな
    泡洗体でにゅるにゅる〜!
    気持ちよさそうな顔見れて
    れのはグフフフってニヤケが
    とまらないのねぇ
     そーいえばTちゃんがいってた
    松福どこにあるか
    わかったよーーー
    ほんとに沼津港のほうにあるね!
    本店ぽいから今度
    行ってみようとおもう
     食べたらまた感想いうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
     
     
     
    WGのTくんへ
     
    毎月お誘いしてくれてありがとうー
    GWのお土産話
    いろいろきけてたのしかったよー
    そこの県いって食い倒れ旅行
    したくなっちゃった
    ばけたまっていうのもあるんだけど
    知ってるかなー
    Tik Tokで有名になったお店なんだけど
    揚げ卵のお店( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    こんど行ってみて
    こんかいもかわいい姿
    たくさんみれてうれしかったの!
    ツンデレ年下かわいすぎて
    たくさん愛でちゃう
    時間もいつもより伸ばして
    150分もとってくれてありがとう
    差し入れもありがとーー
    これすごいおいしかったよ
     いつもほんとにありがとねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
     
     
     
    あかりのはじめましてAさんへ
     
    はじめましてーーーー!
    お呼びいただき感謝でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    フェザータッチを習得したいっっ!
    その熱意すごい感じ取れましたよ
    うちのお店の女の子は
    上手いこが多いので
    みんなに入ってみて
    フェザータッチを習得して
    恋も上手くいくといいねー
    れのにいろいろ恋愛の話してくれたけど
    れのあんまりわかんなくて
    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァって
    なってたとおもうwww
    れのも恋愛マスターに
    なりたいなあദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧シランケド
    修羅場になったら
    そっこう回避しちゃうから
    ちゃんと物事真正面から
    受け止めれるのほんとにすごいなって
    おもったよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    またよろしくねぇん
     
     

     
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    ドーナツ🍩🍩🍩🍩🍩🍩
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございまっするദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
     
     
     
    今週もすでに遊んでくれた
    なかよぴのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとう≡⊂( ᷇࿀ ᷆ )⊃
    金曜日予約いれてくれてる
    なかよぴのお兄さんも
    ありがとうー
     
     
    このあいだおきゃくさんから
    教えてもらった
    ドーナツ屋さんおいしそうすぎる
     
     
    かわいくなーーい
    お休みの日にでも
    買ってくるんだーーー
     
     
     
    それでは今週もよろしくおねがいします
     
     
     
     

     
  • 2024
    05/31[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    ( ´・ヮ・` )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日予約いれてくれてる
    なかよぴたち🐣
    ありがとうദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    あえるのたのしみにしてる
     
     
     
    WGのHくん
     
    毎月お誘いしてくれてありがとう
    いつもニコニコお出迎えしてくれて
    嬉しいよぉ〜〜〜!!
    Hくんスロットうつと思ってなかったから
    びっくりだけど
    アレはもう打たないは同じ気持ち
    大都の産廃扱いされてるのは
    わらちゃったよね(,,>ლ<,,)ww∗˚
    昔のよさが全て消されて
    嫌な部分だけが残った機種に
    なっちゃったのほんと残念( ´. ̫ .` )!
     今回もトラップ発動させたら
    引っかかって
    (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
    みたいな顔してるのかわいかったー
    髪の匂いくんかくんかしてると
    フリーズするしほんとぎゃんかわ
    フリーズ重たいはずなのに
    Hくんはよくフリーズするね
    100%の確率だから実機だったら
    ちょろいぞ(っ'ヮ'c)<ウナウナウナァァァァァァァァアア!!!
     いつもたのしい時間をありがとう
    会うまでオナ禁ねっていってるのに
    1週間オナ禁しましたド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ
    ってしれっとオナニーしてるの
    なんで🥺🥺🥺🥺🥺?
    夢精してから大人の階段
    登れるんだよ!(多分違う)
    まだ書いてないお礼日記まててദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
     
     
     
    LXのSむーちゃん
     
    リピートしてくれてありがとうーー
    神様仏様Sむー様々です( ✌︎'ω')✌︎
    前に教えてくれたゲームの
    内容癖が強すぎてほんとに
    わらっちゃう(,,>ლ<,,)ww∗˚
    選択肢の1つがおもしろいって
    いうのは他のゲームでも
    多々みかけるんだけど
    全部の選択肢ぶっ飛んでるのはじめてみた
    かわいい女の子の
    ぶっとんでるゲームやるのはじめてかも!
    次会う前までには
    強くなっておきます
    つよおおおおおおおい!
    \\٩( 'ω' )و ////
    今回も2回ぬきぬきー
    できれば2回いきたいですって
    控えめな申告してるのかわいかったよ
    無事2回いけてよかったあん!
    また今度も2回ぬきぬきしよーね
    お仕事たいへんだとおもうけど
    ほどほどにがんばってねー
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    05/28[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    アァァン
     
     
     
     
     
     
    おはようございます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
     
     
    今日予約いれてくれてる
    なかよぴのお兄さんたち
    ありがとうですですദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    来るとき気をつけてくるんだよぉ
     
     
     
     
     
     
    今日いつものコンビニにいって
    なにかおーってるんるんで
    お買い物してたら
    滑って転びかけたの( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    なんとか踏ん張ったら
    足の筋ぴきって
    アァァンって声でちゃった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    けっこう大声でちゃって
    ほんとに恥ずかしい、、恥ずかしい、、
    よく行くコンビニだったから
    もういけない、、
    すべては雨✕れのの厚底が元凶なのだ
    買い物途中だったから
    すまし顔で会計すませて
    車の中で悶えた
     
     
    お兄さんたちも
    雨の日歩くのきをつけてね🚶‍♂
     
     
     
    それでは今日もよろぴこです
     
     

     
  • 2024
    05/27[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    ぽっぽっぽっ
     
     
     
     
     
     
    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ᡣ𐭩
     
     
     
    先週もお誘いしてくれた
    なかよぴ🐥たち
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!
    出勤するたびまいかいたのしいよー
     
    今週の金曜日
    予約してくれてる
    なかよぴたちありがとう
    あえるのたのしみにしてる(ง ˘͜ ˘ )ว
     
     
     
     
    最近なかよぴのまえで
     
    八尺様のモノマネして
    ぽっぽっぽっぽっぽ(•'-'•)
    いってたら
    れのは八尺様じゃなくて
    五尺様だよっていわれたの_(◦`꒳´◦ _ )ウヌ.ᐟ
    一尺が30cmっていうの
    はじめてしったーー!
    またひとつ知識が増えてしまった
     
     
    そんなこんなで
    五尺様出勤したでござる((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ
     
     
    お時間会うお兄さんよろしくお願いするのです
     
     

     
  • 2024
    05/24[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
     
     
     
     
    おはゆう
     
     
    今日すでに会いに来てくれた
    Kかんありがとう
    このあと予約いれてくれた
    Hさんもありがとう
     
    土曜日予約いれてくてる
    Sくん、Hくん
    日曜日予約いれてくれてる
    Hくん
    ありがとうーദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
     
    会えるのたのしみにしてる
     
     
    来週のシフトもだしたのだ!
    お時間会うお兄さん対よろですよぉ!
     
     
     
    お休みの日にお友達に会いに
    小田原にいってきました꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°𖥦°)⊃⋆꙳
     
     
     
    みてこのえちえち具合ദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    有名店だったみたいで
    平日の夕方なのに
    すっごい賑わってたよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
     
     
    小田原いったら
    ぜったいにいくべきなのだ!
     
    それでは今日も1日
    よろしくなのねぇ
     
     
     

     
  • 2024
    05/21[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    。・*・:≡( ε:)
     
     
     
     
     
     
     
    今日すでに遊んでくれた
    なかよぴありがとうദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    ネトフリでみてみるね
     
     
     
     
    シエルのHくん
     
    毎月お誘いしてくれてありがとうー!
    会ったらだいたい布団に埋まってるの
    かわいいよー
    その上に覆いかぶさって
    こしょこしょしたくなっちゃう
    Hくんが教えてくれた
    台湾料理やさん
    通るたびに美味しそうだなって
    おもうのー( ´¬`)!
    来月絶対いく!!!!!
    こんかいも亀頭すりすりたくさん
    しちゃったあ
    むりむりだよーっていっても
    れのの右手は言うことをきいてくれないのは
    なぜなのでしょう
    わたしにもわかりませぬ、、!
    もものミンティアもくれて
    ありがとうദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    美味しすぎる!!!!
    いつもスースーするやつしか
    たべないからとっても新鮮でした
    お仕事忙しいとおもうけど
    がんばってねദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    嫌なことあったら
    れのが携帯逆パカするから
    任せてねദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    改めて150分一緒にいてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    クリスマスのKくん
     
     毎月お誘いしてくれてありがとうー!
     ぽれ、おぬしにめちゃ嫉妬したwww
    豪運すぎじゃない(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)?
    わたし200連オーバーしてるのに
    クラウンちゃんこなかったんだけど🥺?
    会社の特定の人に優しくすると
    豪運になるってどんなオカルトって
    おもったけどほんとに
    クラウンちゃん鬼引きできてるから
    すごいなっておもう
     わたしもこれからガチャ引くときに
    なにかオカルトチックなこと
    考えて引いてみるんぬദ്ദി( 〃ↀ - ↀ )
    それで引けなかったら
    Kくんに八つ当たりでもするかな(おい)
     今回お外で泡洗体したねー!
    れのが途中で寒そうにしてたら
    大丈夫?中はいる?とか
    気にしてくれて嬉しかったよー
    わたしのおしりの良さを
    力説してくれてるのわらったwww
    改めて遊んでくれてありがとう
    まだ書いてないお礼日記まててね!
     
     
     
    ハイハイのDちゃん
     
    わーーーーーんお久しぶり!!!
    ほんっっと寂しかったあ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
    お久しぶりだからって180分も
    とってくれて感謝でした
    いつもおもしろいAVみつけるの
    天才的すぎるꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
    あの介護士のAVは
    ディテールのほうに力を入れすぎてて
    めちゃわらっちゃった
    Hよりもリハビリのほうに
    力いれまっくてるAVだったね
    また珍AV一緒に探そーね!
    こんかいもたくさん
    みだれてる姿見れて幸せでした
    Dちゃんのもちもちのお肌
    ほんとに羨ましいーーー!
    スリスリしたくなっちゃう
    飲み物もくれてありがとうーー!
    れのの好きなものばっちし
    把握してくれてるの
    とっても嬉しいんだーദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
    お仕事ちょっと変則的になって
    忙しくなってきたとおもうけど
    あんまり無理せずがんばってね
    辛くなったら
    いつでもれののところ
    かもーーーん(੭ᐛ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    05/20[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    ❤❤❤❤❤❤
     
     
     
     
     
     
     
    ちゃおっすദ്ദി=‍ ‧̫ =‍ᐡ꒱🌟
     
     
    今日もお誘いしてくれた
    なかよぴたち
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうー_('ω'_U⌒)シ
    また日記かくからまててねー
     
     
     
    そーいえば最近美容院
    時間があわなくて
    いけてないんだけど
     
    髪色明るくするか
    暗くするか悩むんだよねぇ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
     
    あっもちろん赤色系統なんだけど
     
    赤系以外の髪色って
    ほぼほぼしたことないかも(´・・`)
    似合わないのわかってるから
    自分の中の王道をつっぱしっちゃう卍
     
     
    来週あたりにでも
    髪の毛赤色になってるとおもう( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.⭐️
    はやく美容院いきたいなあ!
     
     
    それでは(。`・ω・。)ノシ
     

     

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ