求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    14:43

    グッドボタン 2
    🌥️出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️☕

    今朝はまた少し気温が下がり
    何となく肌寒く感じましたね🍵

    未だ続く寒暖差
    本当に体調を崩しやすい時期です😷💦

    今日からもう、早くも6月
    迫る梅雨入り、、、

    僅かな時間の晴れ間が
    とても嬉しく思います(*^^*)🍀

    来週は悪天候がまた続くみたいですね😮‍💨
    今日は何とか
    傘の出番が無さそうかな?🤔🌂



    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました💗😌💗

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしておりますm(_ _)m✨

    宜しくお願い致します💞💞
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:44

    グッドボタン 2
    🌦️お疲れ様です🌦️
    出勤しました☺️☂️

    迫っていた台風から
    無事に免れて 

    薄暗い空に段々と明るさが
    戻ってきましたね🥰✨

    やっぱり陽射しが出てくると
    気分も晴れて
    自然と元気が湧いてきますね☺️✨

    今週末は台風で大荒れの予想で
    憂鬱でしたが、、、

    明日は僅かの時間
    晴れ間が広がるみたいですね❣️



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🩷❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います🍀☺️🍀

    宜しくお願い致します💝
  • 2024
    05/30[Thu]
    13:40

    グッドボタン 2
    🌦️出勤しました🌦️
    お疲れ様です☺️💞

    昨夜は少し蒸し暑く
    寝苦しく感じました、、、

    迫り寄る台風の影響で
    かなり湿度が上昇しているみたいですね

    日中は気温も高くなりそうだし
    今日は熱中症にも気を付けないと😵💦

    いつの時期も
    油断はできませんね(^_^;)

    自分の身体は自ら守らないと✨



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました❤️❤️

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております

    宜しくお願い致します☺️💕💕
  • 2024
    05/29[Wed]
    10:40

    グッドボタン 2
    🌤お疲れ様です🌤
    出勤しました☺️☕

    昨夜は凄い勢いの暴風🌀
    雨は思ったよりも少なかったですが
    濃霧の中の運転が大変でした、、、

    日に日に接近する台風
    今日、明日の
    晴れ間の後が恐いですね💦

    酷い災害等にならなければ
    良いのですが、、、😥

    この台風が過ぎ去った後
    一気に気温が上昇するみたい😵💦

    この所、涼しい日が続いているから
    体調を崩さないよう
    気を付けないと😷✨



    今日からまた
    宜しくお願い致します🥰

    お誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)💕
  • 2024
    05/27[Mon]
    14:48

    グッドボタン 2
    ☂️お疲れ様です☂️
    出勤しました☺️🌂

    昨夜から静かに
    雨が降ったり止んだりと

    今日の空はすっかり雲に覆われて
    見渡す景色は薄暗く、、、

    嵐の前の静けさでしょうね
    明日は雨風強く荒れた天候のようです🌀

    通勤時等に荒れた天候になると思うと
    今から気持ちもモヤモヤ、、、😥

    早く台風が過ぎ去らないかな✨
    災害などがどうか起きませんように、、、😣


    今日も
    宜しくお願い致します☺️💕

    お誘いを
    お待ちしております🍀☺️🍀
  • 2024
    05/26[Sun]
    15:37

    グッドボタン 2
    🌥️出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️

    接近する台風に負けずと
    何とか姿を現そうと頑張る
    健気な5月の太陽☀

    そんな5月も
    あと残り僅かですね😌

    これから迎える梅雨期を乗り切り
    猛暑日に耐え抜いて、、、

    何気無く過ぎる日常ですが
    体調管理に、充分な睡眠

    頭では解っているものの
    なかなか難しく😥💦

    皆様は常日頃どうやって
    健康を維持していますか、、、?🤔




    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🥰💕


    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います💞

    宜しくお願い致します❤️
  • 2024
    05/25[Sat]
    13:49

    グッドボタン 2
    🌤お疲れ様です🌤
    出勤しました☺️

    良い天候のまま週末を迎え
    近づく台風の影響か
    とても雲の流れが速く感じますね☁☁

    シーズンのせいか
    上空でも太陽と雨雲の運動会のようです🤭

    これからの時期
    ジメジメした天候に加え
    台風も多くなって来ますね😥

    毎年悪天候には悩まされますね、、、😮‍💨

    今日、明日は何とか晴れ間が出るみたい🍀

    台風がどうか
    進路変更してくれると良いのですが😣🌀



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💖


    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております🩷

    宜しくお願い致します❤️
  • 2024
    05/24[Fri]
    15:41

    グッドボタン 3
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️☕

    気が付けばもう週末
    毎日バタバタ慌ただしく😵💦

    月日が経つのは早いものですね、、、
    今年ももう、約半分過ぎてしまいましたね😧

    梅雨入り寸前の5月も末
    これから暫く
    不安定な天候の日が続きそうですね😥

    今週末までは、どうやら
    太陽が顔を出してくれるみたい✨

    来週はずっと雨予報
    街中に一気に傘の花が咲き乱れそうですね☂️✨



    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました✨🥰✨


    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います💝

    宜しくお願い致します🍀🍀
  • 2024
    05/23[Thu]
    14:38

    グッドボタン 2
    🌦️出勤しました🌦️
    お疲れ様です☺️

    今週も半ばを過ぎ
    今日も今にも雨が降りそうな
    あやふや天気🤔🌂

    この頃は折りたたみ傘必須の毎日
    早く爽快にカラッと晴れないかな、、、😮‍💨

    微妙な蒸し暑さを肌に感じるようになり
    日に日に迫る梅雨入り☔

    今回の梅雨の期間は
    割と短く過ぎ去ると、、、予報では

    明日はだいぶ晴れ間が広がるみたいですね✨

    今からワクワク
    明日の太陽が待ち遠しいですね☺️✨✨



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました💕💕


    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております💝


    宜しくお願い致します❤️☺️❤️
  • 2024
    05/22[Wed]
    11:48

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️☕

    明け方少しひんやり涼しく
    剥いでいた掛け布団に覆い被さって

    段々と明るくなる空
    雲が途切れる音が聴こえてきそうな
    爽やかな朝でした☺️✨

    今週は雨の日が多いのかな、、と
    覚悟していたのですが🤔🌂

    でも、梅雨入りの手前
    やっぱり傘は手放せませんね、、、

    湿気対策も万全に出来ないまま
    今年も梅雨期に突入してしまいそうです(^_^;)



    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️💕

    お誘いを
    お待ちしております🍀m(_ _)m🍀

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ