求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/13[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    あと少しっ

    すいの最後の出勤時間まであと少し


    ギリギリまで気持ちよくなってから
    お家帰りたいな

    明日からまた頑張らなきゃなお兄様も
    いると思うけど、すいと会えば
    元気100倍だよ➰

    ドロドロに気持ちいいフェラで
    お兄様にいってほしいな⭐️


    ひすい
  • 2023
    03/12[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    甘々タイム‍♀️

    すいとのプレイ楽しんでくれたお兄様が
    よく言ってくれるのが、、

    「本当の彼女みたい」

    これ言われると私もすっごく嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    一緒にいる時は、お兄様のことしか
    考えてないからそう思ってくれるのかな

    イッちゃう時にすいの名前呼んでくれるのも
    めちゃめちゃ可愛いっ


    すいと甘々恋人プレイしましょ


    ひすい
  • 2023
    03/12[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    脱いだら

    制服に隠れてるすいのくびれとおしり

    お会いした方みんなにほんとスタイルいい!って褒めてもらえます

    あとすい的には、おぱいおっきくしたいから
    お兄様にたくさんモミモミしてほしいな

    乳首も最近感じるようになってきたから
    えちなことするのより楽しい( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    すいとたくさん遊ぼうね︎


    ひすい
  • 2023
    03/12[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    最終日

    こんにちは、ひすいです➰


    今日はちょっと曇り空ですね☁️

    気分がどよーんってなりそうだけど、
    すいは晴れ女なのでお兄様の心を
    ピカー!って晴らします☀️

    今日が最終日なので、
    お兄様とたくさんイチャイチャして
    終われたらなと思います

    お誘いお待ちしてますね〜⭐️


    ひすい

  • 2023
    03/12[Sun]
    01:05

    グッドボタン 0
    お礼アメスピさん

    今日はひすいのこと選んでくれてありがとう
    (ˆ꜆ . ̫ . ).


    あんまり女の子慣れしてないって言ってたけど

    話すのも楽しかったし、触り方も優しくて
    すいも気持ちよくしてもらっちゃった

    今日会えたのがひすいちゃんでよかったって
    何回も言ってくれて、すいもお兄様と
    会えて良かったです՞߹ - ߹՞

    次もまた会うぞ!おー!


    ひすい
  • 2023
    03/11[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    すいの初口コミありがとう


    すごく話しやすいお兄様で、
    ついつい話しすぎちゃったかなって
    心配してたけど楽しんでくれたみたいで
    嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    プレイ中も、すいの得意なフェラで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    感じてる姿かわいかった(ㅎ.ㅎ )

    またお会い出来たら嬉しいです➰


    ひすい
  • 2023
    03/11[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    まだまだ終わらないぜっ

    土曜日の夜はまだまだ長いぜ!

    1週間頑張ったお兄様をすいが癒したい!
    今夜はすいとイチャイチャして、
    疲れぶっ飛ばしちゃいましょ➰

    すいもお兄様と会えたら嬉しくて
    明日からまた頑張るパワーもらえる!

    ミルク全部出してスッキリだ!✨


    ひすい
  • 2023
    03/11[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤و( ˙꒳˙ )٩

    こんにちは、ひすいです


    今回の出勤は日曜日までなので、
    もうすぐお兄様に会えなくなっちゃうの寂しい

    オナ禁もまだ頑張ってます!!笑

    お兄様に会えた時の楽しみを最大限に
    したいもんね(⊃-⊂)

    今日も16:00~4:00でお店いるので、
    お兄様からの甘いお誘いお待ちしてます


    ひすい
  • 2023
    03/11[Sat]
    01:32

    グッドボタン 0
    お礼お堅いさん

    今日はすいと遊んでくれてありがとう!


    最初はちょっとおねむさんだったけど、
    フィニッシュの時はめちゃめちゃ
    元気そうで私も気持ちよかったです

    お風呂上がった時に、彼女感がすごいって
    言ってくれてそれが1番嬉しかった!( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    すい甘えん坊で人懐っこいほうだから
    お兄様からもそう思ってもらえると
    すごく接しやすいし喜びます

    結構酔ってたけど気をつけて帰ってね‍♂️

    またお会い出来たら嬉しいです


    ひすい
  • 2023
    03/10[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    1番!!

    すいはフェラをよく褒めてもらえるんですけど

    「今まで出会った女の子で1、2番だ!」
    って言われて圧倒的1番じゃないんかいって
    ツッコんじゃいます

    せっかく会いに来てくれたお兄様には
    最上級に気持ちよくなってもらって
    お兄様の中でNo.1の女の子になりたい!

    だからまだまだ努力は怠らないし、
    どうしたらお兄様が視覚的にも
    体感的にも気持ちよくなれるかなあって
    試行錯誤しながらお仕事してます✌️

    すいの濃厚ふぇら味わいに来てね︎


    ひすい

10件がHit 1 / 1 ページ