求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    08:46

    グッドボタン 0
    ??超重要????


    img クリスマス



    5月末にリニューアルオープンするらしい。。

    めちゃくちゃ楽しみ( *´?`* )
    ってのは置いといて……


    リニューアルオープン関係で??なのか
    精算機が取り外されてるお部屋があります!

    ??全室なのかは分からないです??


    お支払いとかもフロントでお願いします
    という貼り紙、昨日見ました?


    クリスマス行くお兄様、
    お部屋で両替出来ないところあると思うので、
    もし精算機なければ
    ドライバーさんから電話かかってきた際に
    【お釣りの用意をお願いしてくださいね??】


    フロントでも両替はお支払いする際にできるかとおもわれますが……

    昨日わたしがクリスマス行った時精算機なくて
    帰り際両替できるかお願いしたところ
    1000円札不足と言われました??


    精算機なくフロントに頼もうとしても
    もしかしたらですが両替できない可能性ありますので、ピッタリの額をご用意して頂くか
    ドライバーさんからかかってくるお電話にて
    お釣り用意のお願いをすることお忘れずに?


    お金の問題が起きないように??
    女の子とのお遊び楽しんでくださいね??


    4/6.4/7出勤するから
    私にも会いに来て欲しいな?


    とわ



  • 2024
    04/01[Mon]
    08:32

    グッドボタン 0
    4月出勤予定?


    おはようございます??


    3/31遊んでくれたお兄様、
    クチコミお礼??を順にupしていく予定ですので
    見てくださったら嬉しいです?


    4月出勤



    4/27~29はまだ確定出来ませんが
    予定では沼津来るつもりです??

    4/6.4/7
    4/12~15

    優先で姫予約お受けしております??♀?


    VIPのため全割引適用外となっております。
    ご了承ください。(フーポイントの利用は○)



    ご期待に添えるお時間を提供できるように
    私も楽しみながら頑張りますので
    一緒に楽しいお時間をお供できたら嬉しいです??


    【姫予約に関して】

    本指名様??
    LINE・Twitter・オキニトークから姫予約可能
    ※オキニトークはどなたか把握してる方のみ

    ご新規様??
    TwitterのDMからのみ姫予約可能

    お名前
    ご希望日時
    コース時間
    お電話番号
    予定ホテル
    つけたいOP


    添えてご連絡お待ちしております????♂?


    4月も素敵な出会いとなりますように?


    とわ

  • 2024
    03/31[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    明日最終日?


    こんばんは?退勤しています?

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました???
    今日も楽しかったああ( ´?` )

    明日最終日です(T^T)

    明日はいっぱい?ありますので、
    3月の最後一緒に楽しいお時間過ごしていただけるお兄様いて下さったら嬉しいです??


    10時~12時?
    14時~21時?


    素敵なお兄様方とお会い出来ること
    楽しみにしております?


    4月出勤日決まりました?




    直近だと

    4/6 4/7 の2日間 と
    4/12~4/15 の姫予約お受け致します??


    4/27~29は本指名様のみお受け致します?


    【姫予約】

    本指名様
    LINE、Twitter、オキニトークから
    ご予約可能です

    ※オキニトークはどなたか私が把握してる方のみ


    ご新規様

    4/6.4/7の姫予約を優先でお受け致します

    TwitterのDMからのみご予約可能です?


    お名前
    ご希望日時
    コース時間
    お電話番号
    予定ホテル
    つけたいOPあれば…


    添えてDM頂けますと幸いです?


    また4月の出勤に関しては改めてちゃんと日記でも告知しますので確認して頂けたら幸いです?


    明日最終日
    よろしくお願いいたします?


    とわ

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    こんなに変態でもいい?


    まだ20歳だけど
    興奮してるおち?ちん見ると興奮する??


    私をみて私を感じて
    興奮してくださるエッチなお兄様が大好きimg


    好きなおもちゃ

    【電マ・バイブ】

    これがあるとさらにエッチになります?


    【動画撮影】
    これはお兄様のオカズになりたくて
    いっぱい御奉仕しちゃう??


    OP何が嬉しいですか?とよく質問頂くので
    答えて見ました(/ω\*)

    ぜひ参考にお願いいたします?


    ??????????

    本日のお礼???

    12時40分~ シエルご新規様Tさん?

    今日は初めましてできて嬉しかったです??

    やっぱり初対面ってどなたでも緊張しちゃいがちなのですがTさんと会った瞬間緊張解けました?

    部屋入るなりめちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃ笑顔で年齢も近いのかなあっておもったら
    10も離れててビックリ?
    お互いに歳近く感じるねってお話しましたね??


    20には感じないフェラの上手さ?
    って言って貰えたからちょっと自信もってもいいですかね…???
    気持ちよくなってすぐイッちゃったって…
    私からしてみたらそれくらい感じて貰えてたって事だからすごく嬉しいです??


    いつか助手席のりたい??(叶わない願望)
    あっという間だったけど凄く楽しかったです??
    またお会い出来たら嬉しいです??


    もし良かったらクチコミも書いて頂けると嬉しいです(*´艸`)お仕事頑張ってね?


    とわ

  • 2024
    03/30[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    ガチH


    私は


    セフレのような
    恋人のような


    そんな空間を楽しんでもらえるように
    そして自分もエッチなことを全力で楽しんでます


    業務感なんて感じさせないし
    こんなエロい子いるんだ?って思ってもらえるくらい私との時間楽しいと思いますよ(/ω\*)

    いっぱいお互いを求めあって気持ちよくなれたら
    嬉しいです??

    ??????????

    本日のお礼???

    スタート枠 シエル ご新規様Yさん?


    前々からのTwitterでの姫予約ありがとうございました?すごく楽しみに待ってました?


    コスプレ2着用意してYさんが好きな方で
    着衣プレイ… あんなに敏感でごめんなさい??
    潮吹きも初めて見た??って嬉しそうに言ってくれたのが嬉しい?初めて奪えて幸せ( ´?` )


    90分がこんなに早く感じたの初めてって言って貰えたことが何より幸せです???
    次お遊びする時はもっと長めで
    もっとイチャイチャしようね???

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうございました(/ω\*)

    良かったらクチコミも
    書いて貰えると嬉しいです??


    とわ

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    感謝していること??♂?


    クチコミのお礼、
    久しぶりにどんどん上げていきます?



    写メ日記、お礼日記でクチコミのお礼が
    そっちのけになっててごめんなさい( ´???? )?


    それでも私のために書いてくださるお兄様方には
    すごく感謝しています??


    優しいお兄様方にはその分プレイでのお返しが
    出来たらなと常に思っています??
    このお仕事大好きだからこそ手抜きなしでね???


    合間みて書くので
    皆様お礼待っててください???

  • 2024
    03/30[Sat]
    09:31

    グッドボタン 0
    自分を大優先してね???


    せっかく遊びにきてくれてるので


    自分が1番気持ちよくなる事を考えて欲しい?



    その次に女の子に嫌な思いさせないようにとか
    疲れさせたくないとか
    女の子に気持ちよくなって欲しい etc…


    優しいお兄様に恵まれてる私すごく幸せだけど
    私としてはお兄様に1番を得てほしいです?


    いつも女の子に愛情と優しさをもって
    遊びに来てくれる優しい紳士様??
    お兄様方のおかげでとても幸せだし楽しいH時間を過ごせてます?ありがとう(?´ω`?)


    ??????????


    昨日のお礼?

    16時~ シエル 本指名Sさん?


    昨日は初リピート、
    姫予約ありがとうございました( ー??ー?)??
    先月ぶりですぐお会い出来たこと
    ほんとに嬉しかった??





    美味しく食べればゼロカロリー??
    差し入れありがとうございました(;;)

    Sさんはすごく女の子思いのお兄様?
    初めましての時からほんとに優しくて……


    でも自分を第1に優先してくださいね!?
    次からは!!!(笑)


    次のお話もしたので。。。
    次があるってほんとに幸せなこと??
    またお会い出来ること楽しみにしています?


    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとうございました??

    良かったらクチコミ書いてくれたら嬉しいです?


    とわ

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    ほろ酔いっていうもんじゃない



    退勤しました?


    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(?´ω`?)



    もう初日からエロエロ全開すぎる?


    ほろ酔いっていうもんじゃないです…
    エチ疲れでベロベロヘトヘト幸せすぎる(笑)



    気持ちよくなってる時の私
    よく目がアへってるっていわれますwww


    ブサイクな顔あんまり見せたくないけど
    気持ちよくさせてるのはお兄様達なので、、
    包み隠さずHを楽しみます??


    明日も10時~24時upで出勤します(?´ω`?)


    11時30分~14時?
    15時30分~19時?
    21時~24時?


    明日はまだまだエッチなお誘い、
    たくさんお受け出来ますので
    一緒に酔い潰れましょ///



    今日遊んでくださったお兄様方、良かったら
    クチコミも書いてくれたら嬉しいです??



    とわ

  • 2024
    03/29[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    おま?こ試す???


    アゲマンかどうか試しちゃう?img


    ??????????


    スタート枠 アイネイン ご新規様Kさん?


    今日はTwitterからの姫予約で
    前々からお誘いくれてありがとうございました??


    楽しみにしてたから会えた時は嬉しかった( ?・-・?)


    いっぱいチューして
    イチャイチャできて嬉しかった????


    フィニッシュした後
    ちょっといじわるしちゃってごめんね(。-∀-)ニヒ♪


    ア゙ア゙///って発狂してたの可愛かった?

    また私にいじいじさせてね????


    あと、パチンコ勝てたか教えてね(*´艸`)

    アゲマンでありますように??



    クチコミも書いてくれたら嬉しいな??
    またお会い出来ますように?



    とわ

  • 2024
    03/29[Fri]
    08:13

    グッドボタン 0
    ?精○受け止めます?



    おはようございます??



    待ちに待った出勤???


    お兄様の?受け止める準備OKです??



    お兄様の濃ゆい精○?
    いっぱいちょうだいね???///


    ??????????


    今日天気悪いですね?
    今日お仕事のお兄様や外に出られるお兄様は
    気をつけてください??


    ??????????


    本日? ひと枠あります??


    18時~20時?

    早い者勝ちです??
    おち?ぽギンギンにして会いに来てね?



    10時から出勤?

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ