求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/23[Thu]21:04

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

現在待機中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    01:22

    グッドボタン 13
    お茶目な頂き物( •̤ᴗ•̤ )♡

    💌お礼♡

    11日12日16日17日18日に遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🥺
    ロングで呼んでくれるお兄様が多くて本当に嬉しいです‪(ㅅ´ ˘ `)
    お兄様と一緒に過ごすお時間はいつも楽しくて時間もあっと言う間に過ぎちゃうんだよねぇー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    また会いたいなっていつも思う(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡
    お兄様にも桜に会いたいなって思ってもらえたらいいなっ⸝⸝⸝♡︎


    お兄様からお茶目なプレゼント頂いて思わず笑っちゃったよね(*ˊᗜˋ)w
    じゃがりこ色んな味とか可愛すぎるよ♡


    ありがとうございます😊
    桜はたらこバターが1番美味しかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    今日はこの辺でおやすみなさい⭐

    19日も14時から22時までお兄様からのお誘いお待ちしています☺️🫶

  • 2024
    01/11[Thu]
    14:54

    グッドボタン 11
    寒いね(っ '-´(( '-' * )ムギュ♡

    💌お礼♡

    9日10日遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
    桜が日記にグミにハマってるって書いたのを見てくれてお兄様が1番美味しいと思ってるグミをプレゼントしてくれました♬。.
    確かにこれみんな知ってる安定の美味しさ‪だよね𐤔‪𐤔‪𐤔
    いちご🍓焼き芋🍠大きな干し柿をプレゼントしてくれたお兄様ありがとう´ ³`)ノ ~♡
    焼き芋すごーく甘くてねっとりで美味しかったぁー♬。.


    今日寒いね🥺❄️
    熱いお風呂に浸かって温まりたい♬。.
    桜、日帰り温泉行ったり銭湯行くんだけど寒い時に露天風呂に入るのが1番好き♡
    お薦めのお風呂あったら教えてください.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    今日は15時から22時までご予約受け付けています😊
    お兄様からのお誘いお待ちしています☺️🫶


  • 2024
    01/09[Tue]
    11:11

    グッドボタン 9
    ぬくぬくー( * ´ ³`)♡

    今日からお仕事始めのお兄様も、もうお仕事始まってるよってお兄様も今日も1日お仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و”


    昼間はストーブいらないくらいぽかぽかいいお天気だよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    夜になると寒いんだろうなぁ(`⊙д๏)!!
    だから温かいお風呂に一緒に入ってベットでぬくぬくしてくれるお兄様募集だよ♡


       。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は23時まで受け付けしてるよっ😊
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡



  • 2024
    01/08[Mon]
    16:21

    グッドボタン 7
    今日は‥‥

    家の用事で出勤が出来なくなってしまいごめんなさい🥺🥺🥺



    明日は予定通り出勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    受け付け時間も23時までにしたのでお時間合えばお誘いよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)



  • 2024
    01/07[Sun]
    23:57

    グッドボタン 8
    桜はあざとかわいくなりたい(ㅅ´ ˘ `)♡

    💌お礼♡

    5日7日たくさんのお兄様にお誘いいただきました(ㅅ´ ˘ `)♡

    初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました☺️🫶
    色白いねぇーとか肌がスベスベだねぇーとかすごい笑ってくれるねぇーとかこれは褒められてるσ(´・ω・`? で、いいんだよね❓
    これからも、たくさん褒めてもらえるように頑張ろう( ´ ▽ ` )/



    明日も今日と同じ14時から22時でお兄様からのお誘いお待ちしています♡

    曜日感覚がまだ戻ってなくてで今日が日曜日って忘れてたよぉー(`⊙д๏)!!
    明日は成人の日なんだね♬。.
    いいなぁー🥺懐かしいなぁー‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    ではではおやすみなさい*˘ ˘*zz♡


  • 2024
    01/05[Fri]
    14:44

    グッドボタン 8
    2024初出勤(*´∇`*)ノ♡

    昨日からの出勤予定だったのに1日から風邪を引いて今日からになっちゃいました🥺
    咽頭炎によくなるんだけど病院で薬をもらわないと治らないのに市販の薬でも効くのを教えてもらって飲んだ治ったよー(ㅅ´ ˘ `)


    もう14時から待機してるのでいつでもお誘いOKだよ٩( ˙༥˙ )و

    なんだかお正月たくさん食べたからむちむちしちゃってるσ(´・ω・`?
    今日からお仕事頑張って体重を戻すぞ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    今日は22時まで受け付けしてます😊
    お誘いお待ちしています♡

  • 2024
    01/01[Mon]
    14:24

    グッドボタン 7
    。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。2024

    明けましておめでとうございます(*´∇`*)ノ

    お兄様方今年もサンボアをよろしくお願いします♡


    午前中に初詣に出掛けたのにお参りする人の行列を見てやめて帰って来た‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    行くのは明日にしようかなσ(´・ω・`?
    お兄様はもう初詣に行きました❓
    今年は何をお願いしようかな(ㅅ´ ˘ `)♡


    では、良いお正月をお過ごしください♬。.



  • 2023
    12/31[Sun]
    17:25

    グッドボタン 5
    2023.感謝☺️🫶

    今年も7時間切りました٩( ˙༥˙ )و

    大晦日みなさまはどうお過ごしですか❓

    昨日の夜中から天気があまり良くなかったから大晦日も雨が降るのかなって残念な気持ちになってたけど雨上がりましたね😊
    やっぱり毎年大晦日は雨降らない( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    でも今日は寒いよ💦
    夜お出掛けする方は暖かい格好でお出掛けくださいね( ´ ▽ ` )/


    💌お礼♡

    30日今年最後の営業日桜に会いに来てくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました´ ³`)ノ ~♡
    最終日楽しく終える事が出来ました♪̆̈.♬♡*̣̥
    4月から入店してたくさんのお兄様にお誘い頂いて本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです🥺
    今年度同様、来年度もサンボアをどうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡




    桜の仕事始め予定は1月4日です( ´ ▽ ` )/
    事前予約も受け付けているのでたくさんのお誘いお待ちしています♡


    みなさま良いお年をお迎えください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


  • 2023
    12/29[Fri]
    18:50

    グッドボタン 4
    今年ラスト😊

    今日偏頭痛が治らなくてお休みしました🥺
    予定してたお兄様がいたらごめんなさい😣

    なので明日出勤します( ´ ▽ ` )/
    今年の営業が明日最後なのでたくさんのお兄様に会えたらいいなって思ってます♡

    一緒にぬくぬくいちゃいちゃしようね♡

    最近グミにハマってて毎日食べてる‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    今日は入ってたらいい事あるかもの形が入ってた( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    しかも♡とくっついてたんだよ(笑´∀`)

    今年もあと2日だけどいい事あるかな❓



    明日14時から22時でお誘いお待ちしています´ ³`)ノ ~♡

  • 2023
    12/27[Wed]
    10:07

    グッドボタン 4
    26日のサンタ. *:゚ 。.★゛

    おはよ~(*´∇`*)ノ♡


    天気があんまり良くないよー( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    洗濯物乾くかなσ(´・ω・`?

    今日は起きてからNetflixで幽遊白書を見てたんだけど面白いー.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    子供の頃アニメで見た事あるから余計に実写が面白い♪
    浦飯幽助がかっこ良すぎる♡
    惚れてまうやろー(♡>艸気になる方は見てね😊


    💌お礼♡

    26日女の子休暇明けでたくさんのお兄様にお誘い頂きました☺️🫶
    初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    楽しくて癒しのお時間をありがとうございました(˶>

    そしてそして‥‥♡
    仲良しのお兄様ありがと❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚
    昨日の写メ日記を見てくれてプレゼントしてくれたボディークリーム嬉しすぎる🥺


    26日に来たサンタさん☺️
    毎日使わせて頂きます "(*´˘`*)♡


    今日も14時から22時までの受け付けです😊
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡



119件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ