求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/14[Fri]23:53

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

13:00 - 19:00

プレミア級の激カワ若妻♡細身スタイル♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:42

    グッドボタン 1
    おはよう😪
    おはよう☀️


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました🙏


    久しぶりに会えておしゃべり出来て元気そうでひなまで嬉しくなっちゃった💕


    ひなは二度寝三度寝繰り返し今起きたの( ¯꒳​¯ )ᐝ


    おそようございますだよね笑


    今日はこれから準備してお夕飯作ったら出勤するよ💕


    今日は豆腐ハンバーグのトマト煮込み♥️
    もう今から食べるのが楽しみすぎる😊


    それとねひなが入ってから今日でちょうど1年になりました👏👏


    たくさんのお兄様に出会えて感謝感謝です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨💕


    これからもよろしくね♥️


    お礼💌


    ♥️ジャスミン N様


    お久しぶりのお兄様💕


    嬉しい再会ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)


    実はお兄様はひながはいってすぐ来てくれた思い出のお兄様なんです✨


    初めての出会いからもう1年経つんだね🎶
    ほんとにあっと言う間だったけどお兄様がお元気そうで何より♥️


    たくさん、褒めてもらって嬉しかったです💕


    また会いたい中毒が出てきましたら、ぜひ遊びに来て下さいね♥️
  • 2024
    06/05[Wed]
    13:00

    グッドボタン 1
    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    こんにちは😊✨


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました💕


    ひなはお兄様達に沢山甘やかされて嬉しいのです♥️


    いつも来てくれてありがとね💕︎


    昨日と一昨日は美容室、ネイル、マツエク行ってきたよ😊


    美容室運んでたのもあって7時間座ったの後で計算してびっくりした😳


    それはおしりが痛いはずだ🍑


    でもでも爪も髪も今回かなりお気に入りになったから頑張ったかいあったよ☺️


    お時間ある時にお兄様達が見に来てくれたら嬉しいな♥️
  • 2024
    06/03[Mon]
    19:04

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️ジャスミンM様


    初めましてのお兄様😊


    メガネが素敵な大人色気のあるお兄様でした💕
    日焼けしてるのも映えて超かっこいい(◍ ´꒳` ◍)


    スタイルが好みって沢山褒められて嬉しすぎて照れちゃった(*´`*)💞


    ベットでは激し///
    ここには書かないよ🎶2人だけの秘密♥️


    これからまだお仕事ってゆってたから大変だよね‪💦‬
    あんまり無理せずに頑張ってね☆


    ♥️白恋S様


    お誘い頂きありがとうございます💕


    お喋りがすごく楽しいし博識でほんとに時間忘れるΣ(゚д゚;)
    気も使っていただいて優しくてもう完璧☺️


    ベトナムとかお風呂場での痛い話とかいい意味でバッチリひなの脳内に刻み込まれた✌️💕


    お米待ってるね今からすごい食べたい気分だもん😍
    楽しみ😊


    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    13:24

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️自宅K様


    おめめパッチリ色白のお兄様💕


    いつも定期的に呼んでくれるの嬉しい♥️


    毎回ひなが喋りたいことを聞いてくれるから聞き上手さんなんだよね💕︎


    可愛くてホワホワでいつも一緒にいるだけで癒されちゃう♡♡


    また来月呼んでくれるの期待してるね( 📞¨̮ )♥


    ♥️初めてのお兄様 K様


    初めましてで最初お互い緊張してなんかぎこちなかったけど段々うちとけてお兄様もたくさん喋ってくれたから嬉しかった💕


    お話もすっごい楽しそうなお話が聞けてひなまで楽しくなっちゃったもん✨

    のーんびりゆったり可愛いお兄様と過ごせてひなは大満足♡♡


    お兄様も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな♥️


    またイチャイチャしようね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    13:24

    グッドボタン 1
    こんにちは😊✨
    こんにちは💕


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました💕


    お兄様達が可愛くてのんびりした時間過ごせてひなはすっごく楽しいのです♥️


    いつもほんとありがとうね♡⃛


    今日はネイルサロンに行ってきたよ💅


    今回のネイルも悩みに悩んで決めたから会いに来てみて褒めて欲しい(◍ ´꒳` ◍)


    夏っぽくねクラゲイメージってゆーのはかいとこ💕︎


    今日も19時までの出勤だよ♡


    お兄様達に素敵出会いがありますように😍
  • 2024
    06/02[Sun]
    11:44

    グッドボタン 1
    メイク👀💄💖
    こんにちは😊✨


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました🙏


    可愛いお兄様やかっこいいお兄様達に逆にひなが癒されてしまうそんな日だったな💕


    今日は久しぶりにメイク変えてみようと思ってYouTubeでメイクを研究👀


    たまに帰ると気分も違って楽しいんだよ((o(。>ω<。)o))💗


    いつもより濃くなっちゃったけど似合うかな💦


    お兄様達に聞いてみよ(* 'ᵕ' )☆
    新しくしたメイク見に来て欲しい🥺


    今日は19時までだよ🎶


    お兄様達会いに来てくれるかな??


    ご都合あえばぜひお待ちしてます🌸
  • 2024
    06/02[Sun]
    11:38

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️白恋S様


    初めましてのお兄様でした💕


    第一印象は可愛くて優しそうなお兄様って感じだったけどプラスお喋りが上手で楽しい時間だったよ


    今日誕生日何だって!そんなまさかビックリだよね☺️
    いい一年になりますように✨


    これから帰ってしゃぶしゃぶ羨ましいな✨
    お仕事も無理せず頑張ってね(  ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐


    ♥️ベルハイW様


    久しぶりのお兄様💕


    何ヶ月かぶりだけど元気そうでよかった(◍ ´꒳` ◍)


    前あった時は冬だったけど今日あったら日焼けしてて健康的な肌になっててそれもまた素敵だったよ😍


    優しくて大人の色気があって女の子に絶対モテそうだもんね♥️


    また来てくれるってゆってたから待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ♥️白恋I様


    お久しぶりのお兄様💕


    相変わらず優しくて超紳士だよね💕︎そこも素敵😍


    ほんと久しぶりでやっと会えた感じでした✨


    今回もたくさんイチャイチャまったり一緒に過ごすことができて幸せだったよ♡♡


    ひなとはほんとに相性がバッチリ🎶

    次はいつになるか分からないけどまた会えるのを楽しみにしています(*>∀<)ノ))またねー


    💕白恋M様


    この間フリーだったのに今日は指名で読んでくれたんだ✨
    凄い嬉しくてにやにやしちゃった( >﹏< *)


    こないだより長く一緒に入れて幸せだったよ💞


    お兄様はほんとに可愛くて可愛くて癒されっぱなしのひなでした🌷


    会いたくなったらまたいつでも待ってるね(❁´ω`❁)


    💕白恋 Y様


    はっきりとしたお顔立ちのイケメン様💕


    お誘い頂きありがとうございました(*^^*)
    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ♥️


    お兄様とはいつも濃厚でえろえろ///
    責められるのも責めるのもすごく楽しの🎶


    今日はいつもより長く時間一緒に入れて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    また楽しい時間過ごせる日を期待しながらお待ちしてます💕
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:35

    グッドボタン 1
    もうすぐ出勤🎶
    こんにちは😊✨


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達と過ごす時間は夢のようで一瞬出過ぎちゃうから寂しい🥺


    今日で5月も最後だぁ
    1ヶ月って早いしなんなら1年がすごく早く感じる💦


    編み物やお料理研究やりたいことしかないのに早すぎてもっっと時間ほしいぃ😭


    趣味とかに使うと時間溶けて溶けて仕方ないよぉ😭
    それだけ楽しいんだあの時間が好き(๑♡∀♡๑)


    お兄様達はなにか趣味とかある??
    今度ひなに教えてね💕︎


    今日も19時までの出勤だよ(◍ ´꒳` ◍)


    今日も素敵な出会いがありますように😍
  • 2024
    05/29[Wed]
    16:37

    グッドボタン 1
    今日は暑い💦
    もうお仕事終わりのお兄様もいるのかな??


    今日も一日お疲れ様だよ💕💕


    よく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)💕


    お昼までは異常に暑かったね💦
    お兄様達大丈夫だったかな?


    でもこの時間になってやっと涼しくなってきた~☺️


    それでもまだまだ暑いからね
    ひなと一緒に涼しい部屋でイチャイチャして涼もうね💕︎


    まだまだお誘い待ってます🍀*゜
  • 2024
    05/29[Wed]
    13:05

    グッドボタン 1
    出勤してるよ( 📞¨̮ )♥
    こんにちは😊✨


    ひなです🐥⸒⸒


    先日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました💕


    可愛い可愛いって褒めてくれるから凄く嬉しくてニヤニヤしちゃうひなです( ´﹀` )💕


    今日は雨ってお天気予報だったのに晴れたね☀️
    気持ちも晴れやかでいい気分だけど暑くて汗が出てしまう😥


    水分補給しっかりして夏バテ?しないようにしなきゃ💦


    朝はねご飯作ってからでてきたから今からもう食べるのが楽しみすぎてワクワク😊


    美味しくできてるかな😋気になるぅ♥️


    今日も19時までの出勤だよ(◍ ´꒳` ◍)


    どんなお兄様達に会えるのかな楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。