求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

現在待機中

16:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    23:02

    グッドボタン 6
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

     こんばんは♪
     ゆきのです❄️

     近所のコンビニまで
     買い物に行こうと思って
     先程、今日初めて外にでて
     雨と風の強さにびっくりしましたimg

     昨日からずっと
     おうちに引きこもりだったので
     外がそんな事になっているとはimg

     明日、被害があまり出てないと
     いいな・・

     くれぐれも気をつけて下さいねimg

     先日お誘いしてくれたお兄さんの
     影響で、日曜日から
     張り切ってジムに復帰しました!
     張り切りすぎて全身筋肉痛で
     日頃の不摂生と運動不足を
     反省する日々ですimg

     月、火と諸事情
     ジムは
     おやすみしてしまったけど、
     明日からまたせっせと
     頑張ろうー!
     頑張れ私!笑

     なんでもそうだけど
     継続って難しいです・・

     応援してねimg

     明日久しぶりに出勤しますimg
     お天気のせいか
     ちょっぴりセンチメンタルで
     甘えん坊な気分なので
     甘えさせてねimg

     お誘いお待ちしていますimg

     らぶ🩷

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:56

    グッドボタン 7
    お疲れ様です🙌

     もう週末img

     なんだかあっとゆーまの
     1週間でしたimg

     それに
     いつの間にかあつーいimg

     夏が大好きな私は
     早く夏になればいいのにな。って
     首を長くしてまってますimg

     今日、出勤したら
     しばらくおやすみなので
     宜しかったらお誘い下さい✨

     熱くてhappyな夜にしましょimg
     

  • 2024
    05/23[Thu]
    15:03

    グッドボタン 6
    ツンデレおじさん♡


     お礼日記ですimg

     言われた通り
     すぐに書くねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

     今日は
     朝から個人的に
     今年1番の大事件があって
     落ち込んでいたけど
     お兄さんに会えて
     すこーし元気になりましたimg


     実は・・
     最初怒った口調で
     240分って言うから、
     え?
     ん?
     えぇ?
     って目が点になったけど、
     お兄さんがツンデレって知ってからは
     ちょっと安心したよ〜img


     後半デレデレで可愛かったimg

     今日は遠慮して
     あまり甘えられなかったけど
     次は全力でいきますimg
     
     もっと気持ち良くしてあげらるように
     がんばるねimg

     かわいいって沢山
     褒めてくれてありがとうございました♡


    またのお誘いお待ちしていますimg
     



     

     
     

     

  • 2024
    05/23[Thu]
    09:15

    グッドボタン 8
    おちんちんにぎにぎ

     こんにちは
     ゆきのですimg

     実はわたし、
     大きくなる前の
     ふにゃふにゃのおちんちんを
     にぎにぎするのが
     好きですimg

     柔らかくて気持ちいい♡


     触ってるとすぐに
     大きくなっちゃうから
     束の間の楽しみですがimg


     今日は久しぶりに朝からの出勤ですimg

     沢山いちゃいちゃしようねimg

  • 2024
    05/22[Wed]
    16:46

    グッドボタン 7
    ゆきの♡

     今日も一日、
     お疲れ様でしたimg


     今日はなぜか元気が
     有り余っているゆきのですimg


     しかも!
     なんだかいつもよりエッチな気分img

     生理前だからかな??

     最近みてる
     ドラマのせいかもimg

     エッチするシーンが多いの(*´ー`*)


     今日もエッチなお兄さんと
     濃厚な一日になりますようにimg


     らぶimg
     

     

  • 2024
    05/21[Tue]
    07:52

    グッドボタン 9
    寄せて、あげて、凹ませて。


     ゆきのですimg


     先日、昨日とお誘いしてくれた 
     お兄様方ありがとうございましたimg

     少しでも
     楽しい時間をご提供できていたら
     嬉しいなimg

     仲良しのI様。
     不思議なお部屋面白かったね!
     いつもありがとうimg

     
     デートの約束したお兄さん✨✨
     なかなか会えないけれど
     楽しみにしてますimg


     紳士なお兄さんimg
     普段、お仕事以外で男の人と
     あまり接する事のないわたしは
     お兄さんの言動に
     胸キュンしちゃいましたimg
     そう!免疫なさすぎて
     すぐに胸キュンしちゃうimg
     お昼ご飯ご馳走様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    にの岡ハム行ってかなり気になるので
     近いうちに行ってみますimg






     最近、日記のネタがなくて
     困る!


     あとお写真の
     バリエーションも少なくてimg

     とりあえずお胸が綺麗に見えるように
     よせてあげてみましたimg


     凹ませた所は・・ね?


     実際は、ゆきののおっぱい
     かなり柔らかいみたいですimg
     
     他の女の子のはあまり触った事ないので
     お兄さん情報ですがimg

     癒し効果は抜群ですimg


     もみもみしにきて下さいねimg
     

     

     

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:00

    グッドボタン 8
    ゆきの♡

     仲良しさん♡

    いつもありがとうimg
    寝ちゃってごめんねimg

    いつも時間沢山とってくれるのに
    最後にはいつも時間足りない
    なんでだろうね
    img
    不思議(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    誕生日ケーキありがとう!
    ご馳走様でした♡♡

    痩せたの
    気がついてくれてありがとうimg

    来月まで会えないのは
    寂しいけど来月を楽しみにしているねimg


    そしてなんと!

    昨日は20代の男の子に
    綺麗なお姉さん♡
    そう!お姉さん!と言われて
    ちょっと浮かれてしまいました(*´꒳`*)

    お誘いありがとう!
    大きなイカ釣れたら
    見せてね╰(*´︶`*)╯♡

    まだまだ感謝の気持ちは書ききれませんが!

    そろそろお支度しなきゃなので
    この辺で✨✨

    お誘いお待ちしています🫡❤️


  • 2024
    05/19[Sun]
    10:30

    グッドボタン 8
    ゆきの♡

     昨日は沢山の
     お誘いありがとうございましたimg


     オキニトークのお兄さん(*´꒳`*)

     早くからのご予約
     ありがとうございました!
    まさか本当にきてくださるとは
     思わなくて、
     

     お兄さんが、俺だよ!
     って言ってくれないから
     人見知りの私はよそよそしくなって
     しまいましたimg

     想像していた通り
     やっぱり面白くて優しいお兄さん
     だったなimg

     いつも日記みてくれてありがとう✨

     

  • 2024
    05/17[Fri]
    16:16

    グッドボタン 8
    のーおぱんちゅ🐰

     今日も1日お疲れ様でしたimg

     昨日お誘いしてくれた
     初めましてのお兄様方
     お誘いありがとうございました(*´꒳`*)

    かわいい、かわいいと褒めて頂いて
    嬉しかったですimg

     今日もまだまだ
     お誘いお待ちしているので
     癒されにきてくださいねimg


     

  • 2024
    05/16[Thu]
    08:45

    グッドボタン 7
    ゆきの♡♡

     おはようございますimg

     昨日はお誘い
     ありがとうございましたimg


     沢山いちゃいちゃして 
     とっても楽しかったですimg


     本日、9時からの出勤になります


     お誘いお待ちしています❤️

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】