求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:17

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

210件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    また遊んでね???

    3日間の出勤終わりです?

    お誘いしてくださって
    本指名さん、初めましてさん
    ありがとうございました??

    とっても楽しかったです(*´-`)?
    濡れまくりでした//



    次回の出勤
    6月5日(水)〜で一週間程お邪魔します??
    もう来週にはまた大好きな沼津来れる?

    また来週からもお兄さん方に
    お会いできるの楽しみにしてます???



    ではちょっとお休みリフレッシュしてきます?
    お兄さん方もゆっくり休んでくださいね?
    おやすみなさい?

    .

  • 2024
    05/30[Thu]
    18:11

    グッドボタン 0
    昨日アイネインKさん?

    気になって会いに来てくださって
    ありがとうございました??

    写真そのままだしタイプすぎてどうしよって
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎる???

    一緒にお酒乾杯してまったり?
    タバコ酒女は譲れませんねw
    でも吸いすぎ注意ですよ??


    ソファーでいっぱいイチャイチャ?
    お兄さん責めモード入って
    いーっぱい舐め舐めしてくれたから
    もう私のアソコヒクヒク止まらない??

    指ギュッて締めつけヤバくて//
    狭さに驚いてたね??
    私のおま◯コ気に入ってくれたかな(*´-`)

    お兄さんも私のヌルヌル手◯キで
    2回だしちゃったね?

    また会えたら嬉しいな(*´-`)♪

    あのあとサウナ堪能したかな???
    .

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    昨日アイネインのKさん?

    気になって会いに来てくださって
    ありがとうございました??

    写真そのままだしタイプすぎてどうしよって
    たくさん褒めてくれて嬉しすぎる???

    一緒にお酒乾杯してまったり?
    タバコ酒女は譲れませんねw
    でも吸いすぎ注意ですよ??


    ソファーでいっぱいイチャイチャ?
    お兄さん責めモード入って
    いーっぱい舐め舐めしてくれたから
    もう私のアソコヒクヒク止まらない??

    指ギュッて締めつけヤバくて//
    狭さに驚いてたね??
    私のおま◯コ気に入ってくれたかな(*´-`)

    お兄さんも私のヌルヌル手◯キで
    2回だしちゃったね?

    また一緒にイチャイチャしたいから?
    また会えたら嬉しいな??

    あのあとサウナ堪能したかな???
    .

  • 2024
    05/30[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    本指名Yさん?

    昨日スタートお仕事前に
    会いに来てくださってありがとうございました??

    もうとっても仲良しだよね?
    って勝手に思ってます??

    いっぱいちゅうして唇離れなくなっちゃう??
    会うたびに私の感じる具合がヤバくなってるよね??
    お兄さんもいつの間にかパンパンで?
    下からのふえ◯堪らなくなってたね//

    ねるにハマっちゃってるよ?って
    嬉しすぎるしこれからも
    いっぱい2人で気持ちよくなりましょ?

    また会えるの楽しみにしてます?

    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    昨日、ハニポAさん?

    前から気になってて会いにきてくださって
    ありがとうございました??

    会って3秒でなんだか心通じ合いましたね??

    元気でノリよくていいねって
    言ってくれたけど
    お兄さんの明るさ楽しさには負けます?

    楽しすぎてまだまだ話し足りませんよ???


    いっぱい褒めてくれてもう
    喜び止まりませんでしたよ??

    お口でジュポジュポ‥??
    唾液たっぷり気持ちよかったかな??


    リピートしちゃう!って言ってくれて
    嬉しいな?
    また来月会えるの楽しみにしてます♪

    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    昨日、ユートのSさん?

    年下くんの可愛いお兄さん?
    昨日はありがとうございました?

    人見知りでも色々話してくれて
    嬉しかったです(*´-`)♪
    格闘技私も覚えて見てみようかな?


    スタイルいいってたくさん褒めてくれて
    嬉しいっありがと??

    もうお風呂からビンビンで
    今日やばいかもって?
    そんな事言われたら私のS心燃えちゃって
    たくさん責めちゃった?

    乳首弱いお兄さん可愛すぎ?
    2回たっぷりだしちゃったね?

    一緒に居てとっても楽しかった〜!
    また会えたら嬉しいな?

    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    気持ちいい〜???

    お天気良くて気持ちいいですね?
    昨日と全然ちがう?

    午後のお仕事スタートする方が多いかな?
    午後も頑張ってくださいね??


    ムラムラしてえっちなことしたいお兄さん?
    ぜひぜひこんな気持ちいい日は
    一緒に激しく気持ちよくなろ???

    癒しの時間お届けします(*´-`)

    .

  • 2024
    05/29[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    本指名Tさん?

    お仕事の合間に会いに来てくださり
    ありがとうございました??

    初めて会った時から毎回会えてて
    すごい嬉しいよー??


    今日はスク水じゃなかったね笑
    大好きなぎゅーいっぱいしてくれて
    ドキドキでした(*´-`)

    いつもに増してお兄さん責めスイッチ
    ヤバくて何回イッちゃったか//
    私の濡れ具合で興奮してたね??

    私の必殺?舐め舐め攻撃でいっぱいドピュっと?
    今度は2回戦目指しちゃお?

    また来月会えるの楽しみにしてます♪

    .

  • 2024
    05/28[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    本指名Kさん?

    頭の中はおち◯ぽと
    おま◯こでいっぱいなお兄さん??笑

    去年の9月ぶり3回目会えて
    嬉しかったです(*´-`)?ありがと??

    久しぶりすぎだし楽しすぎた?
    会えない時も日記見ててくれて嬉しいっ!
    写真しっかり見てたね!笑


    ネルのチューが好き!これこれ!って
    たくさんちゅっちゅで
    もう?暴れまくってたね??

    しっかり2回戦たっぷり発射??

    お◯にーは妄想でするのが体にいい!って教えてもらったから
    私もしっかり妄想でしてみよ//

    最後まで身体無理しないでねって優しいお兄さんで??


    また次回も会えるの楽しみにしてます?

    .

  • 2024
    05/28[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    ゼロ距離で??

    密着してもいいですか??

    会った時から隣に居たいし
    洋服も脱がせてほしい〜!!
    ちゅっちゅしながら脱ぎ脱ぎして
    ちゅーだけで?がカチカチしてたら
    興奮しちゃう??


    丁寧に2人できれいに洗って
    もうその時点で私のエロスイッチ止まらないから
    気持ちいい事して性欲爆発させましょ〜!!??


    .

210件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ