求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/05[Wed]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    06:29

    グッドボタン 0
    5日間ありがとうでした🍒




    始発で都内にお戻りさんさ〜ん



    今回の5日間
    お誘い頂いたにいさま方
    ありがとうございました🧏‍♀️💖



    次回は2ヶ月後の8月頃に、、



    来れたらいいな〜と思ってるので
    また静岡出勤お邪魔した際は
    お誘い頂けるとうれぴいです(*´ ³ `)ノ





    ひすい





  • 2024
    06/04[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    テクニック重視◎




    さくらホテルでお誘いくれた
    1つ上のパイセンさま〜!



    土曜日はお誘いありがとうでした🫶



    プライベートは雰囲気…??から
    入ることがふつうは多そうだけど
    その辺ぶっ飛ばしちゃうひすいねぇさんでして🤪💖笑笑



    今回の流れねぇさんに任せる!って
    任せてくれて感謝🫶感謝



    任せた結果…セック○よりも
    満足した〜!言うて貰えてよかたん🫦




    追伸>>>

    テクニック重視の人にはひすいねぇさん
    スーパーぴったりだと思うけど
    雰囲気からの人には受け身の子の方が
    正直合うだろうな〜。。と🫣🫣









  • 2024
    06/03[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    イカれ仲間👊




    ホテル◎アントワープで
    お誘いくれたイカレ仲間の後輩くん〜!笑



    日曜日はお誘いありがとまんでした🫶



    シラフなのに酔っ払ってるみたいな
    雰囲気がひすいねぇさんと
    瓜二つで🤩💖💖笑笑



    イカれてる系で意気投合〜〜👊🤪笑



    似てる雰囲気の人とはやはり
    毎回思うけど居心地サイコウ◎



    また1年後にグーパンチ👊しようね🤣笑






  • 2024
    06/03[Mon]
    18:59

    グッドボタン 0
    カオスな風俗エピソード😂



    インター艶でお誘いくれた
    目元がかわいいパイセンさま〜!



    日曜日はサウナ帰りに
    お誘いありがとうでした🫶



    プロフィール欄を見て
    気になって貰えてたのは嬉しい
    お言葉でした〜〜🧏‍♀️💖



    ちんぽぽソムリエから見ても
    パイセンのちんぽぽはたしかに
    手強かった😂😂笑


    メンタルと脳みそ🧠が完全マッチしないと射精に至らない繊細なおちんぽぽちゃん🍌




    帰り際に聞いた過去の風俗エピソード話は、、むちゃんこおもちろかった😂笑




    またいつか風俗エピソード
    聞けるの楽しみにしてまちゅ🫦






  • 2024
    06/03[Mon]
    06:55

    グッドボタン 0
    退勤シました




    退勤しまんた〜!



    1日お誘い頂いたにいさま方
    ありがとうございました🫶



    ラスト枠のにいさまのホテルに
    アイスあってお持ち帰り~~





    仕事終わりのアイス‪🍦‬、、
    美味しすぎる、、、🥹💖





    明日で今回は静岡最終日〜〜☆




    今回も5日間早かったニャ🐱








  • 2024
    06/02[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    委ねてくれる🫦



    グランヒルズでお誘いくれた
    ゴルフ⛳️帰りのにいさま〜!



    土曜日はお誘いありがとうでした🫶



    全て身を委ねたかったみたで
    しっかりプロフィール覗いて
    指名してくれたのは嬉しい限りでした🤭



    身を委ねてくれる良いにいさまとは
    とことん相性良い!!🧏‍♀️💖



    飲んだらたたないこと多いみたいだけど、、


    勃起もして射精もして😌🍼




    身を委ねてもらったかいがありました🫶






  • 2024
    06/02[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    今年1?!!




    ホテル◎レオでお誘いくれた
    サンコイチの後輩くん〜!



    ラスト枠朝方お誘い
    ありがとまんでした🫶



    朝から元気な後輩くんで
    若さを感じた〜〜!!



    ちんぽぽのほうも🍼の量が
    今年1多い?!!ってくらい
    大量でびっくりした〜〜(°Д°)!!笑




    餅太郎せんべいで豆まき
    楽しかった🤭💖笑







    痕跡。笑笑





  • 2024
    06/02[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    退勤シまんた



    退勤しまんた〜!



    1日お誘い頂き
    ありがとうございました🫶




    静岡出勤も残り2日に〜( ºωº ;)




    時間たつのはやいはやいっっ!!!





  • 2024
    06/01[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    余韻に浸ってる🤤



    ホテル◎クレアでお誘いくれた
    ベテランの良さを知ってくれた
    パイセンさま〜!



    金曜日はお誘いありがとうでした🧏‍♀️💖



    す〜ごい山奥のホテルで道が
    お化け👻出そうだたけど、、、


    ホテル自体はふつうで安心ちた👶🏻笑



    いつも90分一球入魂タイプで
    不完全燃焼で終わること多いみたいだけど、、



    今回は無駄な時間ないくらい
    完璧な時間配分で一球入魂
    大満足〜〜!言うて貰えよかた👼




    ちんぽこもイッタあと当分
    余韻に浸って半勃起状態😂😂笑




    ベテランの良さを知って貰えてよかた〜🫶






  • 2024
    06/01[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    互いに良さがある



    素人の方が反応良さそうだし
    初々しいだろうし、、



    素人好きの方が世の中的には
    多そうだけど🤔🤔

    "素人には素人の良さがある"

    のと同じで、

    "ベテランにはベテランの良さがある"



    ってことを発見してくれた
    にいさまいて🧏‍♀️



    決して万人受け"じゃないタイプだけど
    一部の層に刺されば個人的には
    満足ちゃんなので嬉しかったにゃ😛💖





    ベテランにはベテランで
    素人には持ってないモノが
    あるんですよ??笑笑





114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ