求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/01[Sat]20:30

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    10:05

    グッドボタン 8
    ありがとう🥩♡


    みすずだよんimg

    昨日は大雨の中imgimgお誘いくださった皆様
    本当にありがとうございました(*´ω`*)
    img

    60分♡白い恋人の初めまして様♡
    90分♡白い恋人の本指名様♡
    300分♡デートコース→ジャスミンの本指名様♡


    待機中をみて飛んできてくれたり
    時間早めて会いに来てくれたり
    本指様に救われた1日だったかも😳😳😳💖





    ✿✿いつものラスト焼肉🥩♡
    今月もご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



    ✿✿差し入れもいつもありがとう(*´ `*)img


    今月もたくさんのお兄様に逢いに来ていただけて
    たくさん幸せな気持ちにさせてくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです
    img
    大好きの気持ちが伝われ〜〜〜img

    今回会えなかったお兄さん達は
    来月こそ会えますように!と祈ってるので
    みすずのこと忘れないでね(⑉・̆༥・̆⑉)
    img


    次の出勤はまだ日にち決まってませんが
    また来月の後半を予定してます!♡♡
    決まり次第日記にてご報告します
    img
    また仲良くしてねimg

    ♡みすず♡

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:03

    グッドボタン 8
    出会いも再会も🌸♡


    みすずだよんimg

    写真ネタがないので今月温泉に行った時の🤭🩷🩷🩷
    みすずと仲良しみそらちゃんだよ
    img


    昨日もロングコース盛り沢山で
    ありがとうございました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)♡♡♡

    90分+延長80分+呼び戻し
    210分♡ご自宅の初めまして様♡
    120分♡ジャスミンの本指名様♡
    180分♡シエルの本指名様♡

    3名様で満枠嬉しすぎましたimg





    毎日感謝の気持ちが治まりません😭💖💖

    そして今日が今月ラストの出勤なので
    会いに来てもらえたら嬉しいです♡(*´ `*)


    ✿✿まだ会えてない仲良し様たち
    密かにお待ちしてます🥹🌸


    今日も楽しい1日になりますようにimg

    ♡みすず♡



  • 2024
    05/27[Mon]
    10:06

    グッドボタン 8
    3日連続😳♡


    みすずだよんimg

    昨日もスタートからラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございましたっ
    imgimg

    300分♡デートコースの本指名様♡
    120分♡シエルの本指名様♡
    90分♡白い恋人の本指名様♡

    150分♡シエルの本指名様♡
    みんな大好きすぎました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
    img









    みすずとまた会いたい!という気持ちだけで
    もう十分幸せなのですが🥺🫶
    お出かけデートや色んな差し入れまで
    ほんとにいつも感謝いっぱいです
    img

    3日連続本指名様のみで完売というのも
    初めてで嬉しいです…♡(*´ `*)


    いつもありがとうimg

    今日と明日は予約とりやすいとおもうので
    みすずと会ってみたいお兄さんも
    また会いたいと思ってくれてるお兄さんも
    ぜひぜひお待ちしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    img

    素敵な1日にしましょimg

    みすず♡


  • 2024
    05/26[Sun]
    10:02

    グッドボタン 8
    1日満喫👩‍❤️‍👨♡


    みすずだよんimg!!!

    3時間♡デートコースの本指名様♡
    10時間♡デートコースの本指名様♡

    昨日は2名様で完売😳💖ありがとうございました
    img

    幸せすぎる1日でした😭💖💖💖

    毎月、皆勤賞👑♡で毎日会いに来てくれて
    いつも色んなところに連れていってくれる仲良し様
    img



    遠いところから会いに来てくれて
    過去最長記録😳🩷🩷更新してくれた仲良し様
    img


    ♡♡初めての箱根観光🚗*・゜





    いつもみすずのことを可愛がってくれて
    ほんとにありがとう
    imgimg
    大好きの気持ちでいっぱいですimg

    昨日の余韻に浸りながら…☺️☺️☺️
    今日も元気いっぱいで出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    いつもどおり12時〜23時いるので
    いっぱい遊んでください
    imgꯁꯧ


    ♡みすず♡


  • 2024
    05/25[Sat]
    10:06

    グッドボタン 15
    久しぶりに🍒♡


    おひさしぶりです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✿✿
    みすずだよんimg!!!


    今月の出勤は予定通り、5/24(金)〜5/28(火)ですimg


    昨日はさっそくお誘いしてくれた皆様、
    ありがとうございました(ฅωฅ`)♥

    180分♡デートコースの本指名様♡
    90分♡ジャスミンの本指名様♡
    150分♡白い恋人の本指名様♡
    180分♡シエルの本指名様♡


    毎月必ず会いに来てくれる大好きな仲良し様たちで
    ご予約埋めてもらえて1日中たのしすぎました😭💖💖

    いつも仲良くしてくれてありがとうimg




    伊豆半島までドライブに連れてってもらったり
    差し入れたくさんいただいたり
    みすずのために!ってしていただけることが
    全部全部みすずの幸せです
    img


    そして今日も事前予約で満員御礼img
    感謝すぎます、、、♡(*´ `*)

    明日からのご予約も受付してますので
    会いに来てくれたら嬉しいです
    img

    みすず♡


  • 2024
    04/30[Tue]
    11:08

    グッドボタン 11
    感謝いっぱい👩‍❤️‍👨♡


    みすずだよんimg

    昨日もお誘いくださった皆様ありがとうございました🥰
    今月ラストの出勤も楽しく過ごせました🌸♡

    240分 デートコースの本指名様♡
    90分 ベルハイのはじめまして様♡
    240分+延長 デートコース→シエルの本指名様♡


    仲良し様がロングコースで枠埋めてくれて
    感謝しかないですimgimg







    幸せな時間をありがとうimg


    次回の出勤は
    5/24(金)〜5/28(火)を予定してます🎀♡


    毎月欠かさず会いに来てくれるお兄さんが
    沢山いてくれる限り
    みすずはまた元気に出勤できます🥰♡
    本指名様方、いつもありがとう
    img


    来月も仲良くしてね(ฅωฅ`)♥

    みすず♡




  • 2024
    04/29[Mon]
    10:03

    グッドボタン 10
    仲良し様day🎀♡


    みすずだよんimg

    昨日もたくさんのお誘いありがとう☺️🩷🩷🩷

    240分 デートコースの本指名様♡
    90分 シエルの本指名様♡
    90分 白い恋人の本指名様♡
    90分 ベルハイの本指名様♡
    120分 シエルの本指名様♡


    一日中仲良しのお兄様と過ごせて
    ハッピーすぎました(/ω\*)❤️❤️
    みんなみすずに会いに来てくれてありがとう
    imgimg




    デートコースは、服から下着から靴まで
    全身フルコーデのお買い物してもらえて
    こんなことしてもらったの人生初めて!!!!
    本当にたくさんありがとう😭✨大事にします😭💓💓






    今日出勤したら
    みすずはしばらくお休みです😳🙏

    今日もたくさんたくさん
    会いに来てもらえたら嬉しいなっ🌸(ฅωฅ`)

    みすず♡




  • 2024
    04/28[Sun]
    10:07

    グッドボタン 10
    だいすき🫶♡


    みすずだよんimg
    昨日は5名様img
    たくさんのお誘いありがとうございました💓💓

    120分 シエルの本指名様♡
    90分 ジャスミンの本指名様♡
    60分 白い恋人のはじめまして様♡
    120分 ジャスミンの本指名様♡
    150分 シエルの本指名様♡


    感謝感謝🙏✨です(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)!!!

    そして差し入れもたくさんご馳走様でした🤤💞




    みすずに愛情を注いでくれる分
    みすずも全力で返せるように頑張るね(ฅωฅ`)♥

    みすずの本指名様みんな優しくて
    みんな大好きです
    img


    今日も元気いっぱいで出勤です💪♡

    1日よろしくお願いします🎀
    GW素敵な思い出つくりましょう♡(*´ `*)

    まだ会えてないお兄さんたちも待ってるからね🥺🩷

    みすず♡



  • 2024
    04/27[Sat]
    10:04

    グッドボタン 13
    幸せデート🍦♡


    みすずだよん(ฅωฅ`)♥
    昨日もたくさんお誘いありがとうございましたimg

    180分 デートコースの本指名様♡
    80分 ベルハイの本指名様♡
    90分 レオのはじめまして様♡
    120分 ジャスミンの本指名様♡

    遊んでくれた皆様のおかげで充実できましたimgimg

    ずっと行ってみたかった三島スカイウォークへimg
    ドライブデート楽しすぎました🩷🩷
    いつも贅沢させてくれてありがとう(*´ェ`*)♡♡♡
    また幸せな思い出が増えた🫶♡






    そして今日もたくさんたくさん
    差し入れもありがとう❤️\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    ピザパーティー🍕♡も最高だったなあ
    img



    楽しいこと盛り沢山の1日でしたimg
    こんなに幸せでいいのか……!( ; ; )♡♡♡


    今日からGW突入のお兄様もいるのかな?(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
    ひとまず3連休
    imgお休みのお兄様方は
    ぜひぜひみすずに会いに来てね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    後悔はさせません‎|•'-'•)و
    img

    仲良く楽しくえっちに過ごそうねimg

    みすず♡


  • 2024
    04/26[Fri]
    10:02

    グッドボタン 15
    至福の時間🌸♡


    みすずだよんimg!!!
    昨日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたimg

    120分 白い恋人のはじめまして様♡
    90分 シンバリゾートのはじめまして様♡
    120分 ジャスミンの本指名様♡
    90分 ジャスミンの本指名様♡


    呼んでいただけるだけでも本当に感謝いっぱいなのですが😢♡
    いつも差し入れやご飯もたくさん
    お気遣い嬉しすぎます🫶🌸🌸

    えっちなことはもちろんだけど
    一緒にご飯食べたりまったりお話したり…
    そんな時間も仲良くなれるので大好きです☺️☺️💞





    ↑ほんとにみすずの胃袋無限大🤤🩷🩷🩷笑

    ぶくぶくなっちゃうので与えすぎ注意ですよ🐷♡
    といいつつ持ち帰り分もしっかりいただきますね😍❤️笑



    今日もさっそくスタートから本指名様ありがと♡
    楽しみプラン🙈💓💓💓

    空き枠のお誘いも待ってます🫶✨


    今日も1日えっちによろしくねっ🎀♡

    みすず♡


51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ