求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    03:03

    グッドボタン 0
    くりーむそーだとしゃんでりあ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)


    今日も沢山気持ちくなれてよく眠れそうです😉



    明日も元気に出勤してます🌸

    14:00~02:00です🤍🩵


    明日は金曜日✨️

    1週間のお疲れを取りに来ませんか🙈



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日も今日とてイッテQみて眠りにつきたいと思います☁•ᴗ•☁



    みやぞん出てる回ほぼ見尽くしてきてガンバレルーヤ見始めてる😂

    ど根性シリーズしってる?🥺


    あーいうの見てると体動かしたくなるネ😌



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/07[Fri]
    02:35

    グッドボタン 0
    れんじつ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました🤍



    昨日ぶりなのに久しぶり〜って言われて笑っちゃった😂😂



    2日連続でも話絶えないし楽しかったねええ( *´꒳`*)



    今日はお兄様のこと最後までとリベンジしたけどちゃんとお口に沢山🤍



    お風呂であるかが洗ってるだけで勃っちゃったっていうててえっちすぎるよ😍



    気持ちよくなって貰えたなら何よりです😉



    あるかもいつもお兄様に胸もにもにされるの気持ちくて好きです🤭



    ご飯食べながらまったりもいいしお兄様お酒飲むといっぱい笑うよね😆



    今日も楽しい時間ありがとう😊


    ご飯もご馳走様でした( *´꒳`*)


    明日お仕事起きれますように✨️✨️


    ​​​​またねっ❣️​​

    image0.jpeg
  • 2024
    06/06[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    そく🤍
    燈お誘いありがとうございました🤍


    お出迎えが元気すぎて眩しかったです✨️✨️笑



    ラーメン食べちゃったごめんねって言うてたけど全然余裕でした( *´꒳`*)笑



    あるかもラーメン食べたくなったけども🍜


    ベッドですぐ押し倒されてドキッとしました///



    中も外もぬれぬれにされました🥰



    お兄様のもたくさん攻めちゃった〜( *´꒳`*)


    いじめられたお返しだあー!!


    えっちに没頭した時間でしたね🥺


    むらむら解消できましたか?🙂‍↕️



    またしちゃいたくなったらいつでもお待ちしてます😉🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/06[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    あこがれ🤍

    ミニスカはいて下から撮るのなんかえっちで憧れてた( *´꒳`*)




    なんかえっちくないですか🥺




    下着は白のTバック🤍



    制服でプレイもしてみたあい🥰



    なんか背徳感というかいけないことしてる感というか///




    興味あるお兄様いたら連絡待ってるね😍



    本日受付終了になるので明日またお待ちしてます😘


    image0.jpeg

  • 2024
    06/06[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    おこのみでしたか🤍
    駅北555お誘いありがとうございました🤍


    オプションいっぱいで最初どんな変態さんかなあと思ってたけどちゃんと変態さんでしたね💭


    あるかのえっちさはお好みでしたか🥺


    ABCぱっくフルコンボで時間が秒速にすぎてった(т-т)



    最初のお部屋入る時が恥ずかしくて顔暑かった( ̄▽ ̄;)



    そのまま仰向けでバイブ電マでせめられて気持ちよすぎました///



    お兄様のく○にもてまんも気持ちすぎました🙂‍↕️


    最後は喉奥にいっぱいごっくん🤍


    こゆかったです( *´꒳`*)


    お話もできたけど2回目したかったね🥺


    次はしちゃいましょうか😍


    もう帰れたかな??


    また次もタイミング合いますように😆


    今日はありがとうございました🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    06/06[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    てんねんだもんっ🤍

    アイネインお誘いありがとうございました🤍

     

     

    えっちいこがお好みとのことでしたが足つりかけるくらいには沢山えちえち出来ましたね( *´꒳`*)

     

     

    ふくらはぎ無事ですか?(т-т)

     

     

    私も心臓ばくばくする🙂‍↕️

     

     

    仰向けでもうつ伏せでも沢山攻められて奥の方指で触られて気持ちよすぎましたぁ🥺

     

     

    仁王立ちい○まもおーとい○まも気持ちよすぎて🤭

     

     

    い○ますると濡れる体質ってそんなにいないのかな💭💭

     

    天然ローションぬるぬるきもちよすぎたね🩵
     

    最後は全部搾り取られたって言うてばたんきゅーしてましたね笑


     

    ゆっくり寝て気をつけて帰ってくださいね😌

     

     

    またえろが必要になったらお待ちしてます🌸

     

     

    今日はありがとうございました😊


    image0.jpeg

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    しみたぁ
     今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまで受付してまーーす( *´꒳`*)



    24:00まではあいとります🤍


    ご予約のお兄様ありがとうございます😊


    楽しみにしております🙂‍↕️


    今日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます😘



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日も素麺食べて元気〜💭


    でも朝なんか寒気味だたのでにゅうめんにした🥺



    お出汁系の食べ物ってしみるねえ🙂‍↕️


    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/06[Thu]
    12:02

    グッドボタン 1
    え○くたのしくしこうのじかん
     おはようございます🌈


    昨日ゲームやろうと思ってたらつけた瞬間におそらく寝落ちしました😴


    おかげで沢山寝た😌


    ゲームやめ時わかんないからねっ😘


    さてさて今日も元気に出勤ですっ🌸


    14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)


    空き枠もありますのでえっちくたのしく過ごしませんか🩵



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今週は曇りの日が多いみたいで嬉しい〜💭


    晴れの日よりも曇りの日の方が元気です😂


    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/06[Thu]
    03:20

    グッドボタン 2
    おおすぎ🤍
    本日も退勤しましたっ🌈



    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🌸



    明日も14:00~02:00でおりますよ😘



    24:00まで空いてます😉



    お時間合うお兄様たくさんいちゃいちゃしましょ( *´꒳`*)


    もう一週間も折り返してむらむら溜まってきてませんか?🤍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    なんか蚊おおくなぁい?🤍


    足と腕とても痒い😆


    ムヒは圧倒的クリーム派です😌


    ちなみにあるかが育った所はまだ蚊はおりません😂



    静岡は夏のはじまりが早いねいいねっ🍧🎐



    ではでは今日も少しだけゲームして眠ります😴



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    06/06[Thu]
    03:12

    グッドボタン 0
    [Virus Error] なやむねぇ🤍
    Honey Potお誘いありがとうございました🤍


    また会えたねええ( *´꒳`*)


    オキニトークで予約したって言うてくれてから楽しみでしたよ😉🤍



    いつもよりも短めだったけどそれでもいっぱいいちゃいちゃできたので満足( ¯﹀¯ )笑


    中たくさん指でいじられていっちゃえって言われてすぐ果てます🙈🤍



    お兄様ももういっていい?って聞いてきてくれたけどダメえって焦らしちゃったごめんね🥺



    お話も沢山できたので楽しい時間でした😉



    博多も千葉も気をつけて行ってきてね🙂‍↕️



    お土産まよっちゃうよねえ😂



    また次も会えるの楽しみに待ってます🌸

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ