求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    02:47

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう




    5日間遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました


    お暇な時期って言われてるのに
    たくさんのお兄さんに会えて
    可愛がってもらえて幸せはぴはぴで
    地元に帰れます


    たくさんありがとう


    また夏頃来ると思うので
    今回遊んでくれたお兄さんも
    会えなかったお兄さんも
    会えたらいいなー



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    ソフィアのお兄様
    ロングでありがとう~
    最初何も喋ってくれないから
    不安だったけど最後仲良しになれて
    よかった~❤️
    ずっとやばい気持ちいいって
    びっくりしてて可愛かった❤️
    おっぱい大きいのに細い❕って
    褒めてくれて嬉しかった
    2回も出したらあのあとすぐ
    寝れたかな❓
    明日のお休みはお酒飲みすぎない
    よにね(*´╰╯`๓)♬
    今日はありがとう~
    また遊んでね





  • 2024
    05/20[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
  • 2024
    05/20[Mon]
    21:17

    グッドボタン 0
    残り少ない



    残り少ないお時間ですが
    2時までらぶこーる
    待ってます❤️







  • 2024
    05/20[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    お礼




    シエルのお兄様
    スタートからロングでありがとう
    オプション盛りだくさんで
    1回スッキリ出せればいいんだよ~
    って言ってもらえて良かった❤️
    終わったあとも一緒にまったりしてくれたり
    ご飯もご馳走様でした^._.^
    あのあとすぐ帰って休めたかなー??
    水城の乳パワーでお仕事頑張ってね♡
    また遊んでください❤️



    アイネインのお兄様
    めちゃくちゃいい匂いした
    先週から見つけててくれてて
    最終日だからって来てくれて
    ありがとう❤️
    その上、水城の好きな物➕
    『この中でどれがいいー?』って
    美容のやつ選ばせてくれて❤️❤️❤️
    本当に嬉しすぎたし絶対明日使う❤️❤️
    女の子扱いしてくれて、
    したいと思ったて言ってくれて
    ありがとう❤️❤️
    絶対に縁がありますように❤️
    また会えることを願ってます❤️❤️






  • 2024
    05/20[Mon]
    09:07

    グッドボタン 0
    出勤時間が❗️



    本日、出勤時間が


    14:00~02:00


    になってます


    ​時間早くなってるので
    お間違いなく❗️



    ​​​​​​本日が最終日です




  • 2024
    05/20[Mon]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼




    シティのお兄様
    いつも早くイケるのに
    時間かかっちゃってごめんね
    お仕事無理しすぎないでね(*´╰╯`๓)♬
    お昼の生活ができて
    楽しみが出来ますように
    今日は遊んでくれてありがとう
    ゆっくり休んでね✨️
    またねー



    ユートヴィァのお兄様
    水城の好きな物、揃えてくれた上に
    iQOSまでくれて本当に神かと思って
    機嫌良くなりすぎたし
    本当に癒された
    一緒にいてくれる時間中
    ずーっと可愛がってくれて
    最後会えてよかったって
    言ってくれてありがとう
    ぐっすり寝れるかな~(笑)
    お兄さんいい体してるからね❗️
    また絶対遊んでやってください
    本当にありがとう






  • 2024
    05/20[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    お礼




    スタートのお兄様
    初日から事前予約してくれてて
    やっと会えたねーー❤️
    ロングコース&水城の好きなものから
    本当に何から何までありがとう
    尽くしてもらいすぎて幸(*´╰╯`๓)
    お兄さんの好きなアレで
    2回目もできて本当に良かったー♡
    マーク付いてて可愛かったよ(笑)
    お寿司も、飲み物も本当に
    ご馳走様だし楽しくてあっという間の
    時間をありがとうございました
    また遊んでやってください
    今日は早く寝てね(^_-)-☆




    555のお兄様
    おやすみ中にありがとう
    ビデオみてきたから❗️って
    アレコレ全部したね
    全身性感帯だから❗️って
    どこ舐めてもやばいって
    感じてくれてて可愛いすぎた
    結局あのあと打ちに行ったのかな⁉️
    水城がアゲマンか結果発表待ってます
    雨の中ありがとう
    お互い✈️してますように。(笑)




    シティのお兄様
    いつもお世話になってます。(笑)
    って
    画面の向こうの人に会える機会ないし
    タイプだから来たって言ってもらえて
    めちゃくちゃハッピー
    今までで1番スタイルいいと
    お褒めの言葉も頂いて⭐️✨️
    あれこれ楽しかった~
    ぜひ方言の子当たりますように❗️
    今日は足元悪い中ありがとう
    またいつでも待ってるね








  • 2024
    05/19[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    残り2日✨




    出勤しました♡


    スタートのお兄さまのところ
    向かってます❤️
    待っててね


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    残り2日です


    次まだ未定なので
    気になっているお兄さんはぜひ♡



    明日のお仕事の頑張り
    チャージしに来てね?❤️



    今日もよろしくお願いします






  • 2024
    05/19[Sun]
    10:57

    グッドボタン 1
    昨日のお礼まとめて




    沼津インのお兄様
    筋肉ムキムキで凄かった~~
    絶対Dはあるよ
    水城の乳首舐め○○
    ヤバかったかな(*´╰╯`๓)♬(笑)
    すごく気使ってくれて、
    普段から絶対絶対やさしいお兄さん
    なんだなって思ったよ
    色々ありがとう(^_-)
    お兄さんの沼津生活が楽しくなります
    ように✨️✨️また遊んでね♪




    アイネインのお兄様
    ロングコースで
    ありがとうっっ
    何してもずっと気持ちいい♡
    舌やわらかいやばい♡って
    言ってくれて可愛かった(*´╰╯`๓)
    一緒にまったりしてくれたり
    コナンについて語ったり(わたしが)
    あっという間で楽しかった
    次のお馬勝てますように❗️
    また沼津来た時はよろしくね♪
    帰り気をつけてねん



    レックスのお兄様
    ギャル好きなお兄様(*´╰╯`๓)♬
    待っててくれてまで
    遊んでくれてありがとう
    サイレントフィニッシュ(笑)
    一緒にまったりして色んな地域の話もして
    楽しかったー♡
    でも一家に1台全然ない❗️(笑)
    お眠そうだったけどすぐ眠れて
    ますようにまた遊んでね


    AIのお兄様
    来る前にビデオ見てた~❤️って
    小さくてかわいいかわいいしてくれて
    はぴねす❤️
    水城の好きな物までたくさん
    ありがとう❤️❤️
    お互い夏にまた会う時には
    燃え尽き症候群抜けてますように❗️
    ➕電マも楽しみにしてる
    また会おうね~
    格闘技頑張ってね( ᐛ ).。oO(



    ソフィアのお兄様
    お部屋暗くされたから
    好みじゃなかったのかと思った❗️とか
    いって不安になっちゃった(笑)
    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ
    水城の地元の話でめちゃくちゃ色々
    話せたからここ沼津か⁉️ってなった
    おすすめしたラーメン屋さん
    忘れてなければいってみてね
    今日はありがとうまたね








  • 2024
    05/19[Sun]
    00:07

    グッドボタン 1
    今日も4時まで




    続けてお誘い
    ありがとうございます



    今日も4時までいます♡
    このあともまだまだ
    濃厚○○しようね





    次回1:30頃~



29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ