求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/24[Fri]04:50

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    ヌルヌル♡股🍌🍼💕


    えっちで素敵なお誘い

    たくさんありがとうございます💓‪


    お礼💌

    🌟ダイワロイネットのお兄さま🌟

    写メ日記とパネルみたよって
    伝えてくれて えっちなんだね … って💓‪
    れみがたくさん手でせめてたら
    イきそうになっちゃって 我慢して止めて

    後ろ🍑かられみと一緒に
    きもちよくなってたら
    またイきそうになってきて、止めて👶🏻‪
    ずーっと繰り返してたから
    我慢して我慢して
    最後出た時、大量🐟🍼だった 🎶

    たくさん一緒にきもちよくなれてよかった💓‪
    ゴルフ頑張ってください🎶


    🌟シティホテルのお兄さま🌟

    お部屋入ってずっと
    え、まってかわいい、
    めっちゃかわいいって言ってくれてて
    照れちゃいました( *˙˙*)💓‪
    そんなにパネルとイメージ違うかな👶🏻‪

    受け身が好きなお兄様だったから
    れみノリノリでせめちゃいました🫶🏻
    素♡、してほしい…ってお願いされて
    いっぱいヌルヌルにして密着して
    気持ちよくしてたら たくさん🍼出たね💓‪

    これは初めてかも…って
    言われたのが嬉しかった🎀❕
    また初体験、思い出したら
    れみのとこに遊びにきてくださいね💓‪


    まだまだたくさん えっちなお兄さま🌟

    おまちしてます❕




    れみ












  • 2024
    05/15[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    急遽❕🫢🔞


    昨日までの出勤予定


    のはずだったんですけど…


    沼津にえっちなお兄さまが多すぎて


    帰りたくなくなっちゃったので


    今日合わせて、あと 3日だけ

    延長することにしましたっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓‪


    濃い🍼3日間にしたいので

    お兄さまたち❕

    たくさん え‪‪❤︎‬ち な事

    しようね💓‪




    れみ






  • 2024
    05/15[Wed]
    15:30

    グッドボタン 0
    おちん‪‪❤︎‬ん見たらわかる


    お礼💌

    昨日遊んでくれたお兄さまたち
    ありがとうございました💓‪

    書ききれなかったのは
    後で追加で書きます✍️


    🌟LXのお兄さま🌟

    シャワーあびてるときから
    お兄さまの🍌は準備ばっちりで
    先から え‪‪❤︎‬なお汁がたくさん…🍼

    密着して れみが得意なヌルヌル素♡で
    危ない❕ってなりながら…🍌🍼💕

    終わってからもずっと
    おしゃべりが止まらなくて
    面白いお兄さまでたのしかった🎶


    🌟三島ドーミーインのお兄さま🌟

    お部屋入ってからもう既に
    お兄さまの雰囲気がえっちで…💓‪
    ベッド行ってからも
    私がせめると お兄さまも興奮して

    上になってくれて正常〇のかんじで🍌
    やばい めっちゃ気持ちイイ…
    ってれみで感じてくれてるとこ見て
    興奮しちゃいました

    またお仕事終わりにムラムラして
    思い出した時は まってます🫶🏻


    れみで 感じてくれてる

    れみで きもちよくなってる…♥️


    って思うことにも

    興奮しちゃうみたいです♥️



    今日もたくさんおまちしてます🍼💕




    れみ





  • 2024
    05/15[Wed]
    01:26

    グッドボタン 0
    え❤︎ちの前に…💓‪


    お兄さまとちょっとお話して

    仲良くなってからのえ‪‪❤︎‬ち って

    もっと気持ちいい


    って思う💓‪🍌


    一緒にきもちよくなって

    一緒にイケたら


    もっと気持ちいい🎶


    一緒に気持ちよくなりたいお兄さま♥️


    れみに出しに来て♥️





    れみ






  • 2024
    05/14[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    もっと奥に♥️


    次の🈳は


    2 3 : 3 0〜 です💓‪


    えっちなお兄さまとの

    えっちな出会いないかなって

    たのしみにしてます…💓‪


    いっぱい

    おちん♡ん 感じたいな…🍌🍼💕



    れみ




  • 2024
    05/14[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    中でいっぱい溢れた🍼💕


    駅前のホテルのお兄さま


    お誘いありがとう♥️


    紳士で優しいお兄さまで

    女の子に好かれる理由が

    すぐわかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


    いっぱい攻めたい気分で

    たくさんせめてたら

    お兄さまもガマンできなくなっちゃって…

    そのまま💓‪🍌



    気持ちよすぎて

    ビックン💓‪ってなるの感じながら


    いっぱいだしてくれた🍼💕



    ありがとう♥️


    れみに いっぱいでたね🍼💕


    またお誘いまってます♥️





    れみ







  • 2024
    05/14[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    新しいおもちゃ🔞


    出勤しました💓‪


    今日も朝までいるので

    えっちのお誘い まってます💓‪


    昨日はお兄さまに


    おもちゃ好きなの?って聞かれて


    好き💓‪って言ったら


    ホテルの自販機で

    おもちゃ買ってもらえた…🍌💓‪


    でもやっぱり おもちゃじゃ

    物足りないな…🍌🍼💕



    れみ



  • 2024
    05/14[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    ラスト🍌1本💓‪


    次の🈳 は

    3 : 0 0 〜です💓‪


    ラスト🍌おちん♡ん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


    最後 めっちゃえっちなお兄さま

    来てくれたら

    よろこびますっ…♥️



    ラスト🍌お誘いまってます🍼💕




    れみ



  • 2024
    05/13[Mon]
    23:46

    グッドボタン 0
    消されちゃうかも㊙️



    次の🈳は


    0 : 3 0 〜になります🙇‍♀️♥️




    お誘いくださったお兄さま


    ありがとうございました☺️❤️‍🔥


    お礼日記みて

    思い出して抜くって

    言ってくれたお兄さまへ💌


    お部屋入ってすぐ

    かわいいってずっと言ってくれて

    こんな可愛い子来るって思わなかった…

    って💓‪褒めてくれてありがとう(。•ᴗ•。)




    プレイも🍌元気で

    すぐおっきくなるから

    いっぱいせめちゃった…💓‪


    2回も🍌できもちよくなって

    えっちな言葉もいっぱい…🍌🍼💕


    いっぱい出してくれてありがとう♥️



    れみ






  • 2024
    05/13[Mon]
    22:31

    グッドボタン 0
    次の約束㊙️


    次のご案内は

    23:00〜🈳になります🎶


    えっちなお兄さま


    おまちしてます💓‪


    日記読んだよ

    えっち好きなんだね

    って言われること多くて

    恥ずかしい…💓‪



    れみ

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!