求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/05/02[Thu]06:15

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    22:23

    グッドボタン 2
    5月1日水曜日
    こんばんわ♥️

    ちょうどGWの間3日間に突入ですね〜

    おやすみor仕事 どっちの人が多いのかなぁ?

    明日は、かなり久々の水曜日の出勤です(*^▽^*)

    水曜日は出勤出来ることがないので、タイミングあうお兄様いらっしゃいましたら、是非会いに来てください🥰
    可能な限り我儘聞いちゃいます♥️

    日頃の愚痴とかなーんでも聞きますよ(≧∀≦)
    心も体もぜーんぶ私に任せて癒されまくって欲しいです🥰🥰


    ご予約頂けると、お待たせする事なくすぐに行けます( ^ω^ )お待ちしております🩷🩷🩷
  • 2024
    04/26[Fri]
    23:55

    グッドボタン 4
    新しいプレイ❣️
    早速、皆さまGWですかぁ?(^^)

    ずっと仕事〜 って人もいるかと思います💦
    私はお休みが嫌いで、1日以上の休みはもう数年とっていません🤣
    お仕事大好きで…笑笑

    最近、逆エステをしたいと言うお兄様がいらっしゃいます♡
     もちろん、私がメインでエステマッサージしますが、
    ご要望にお応えして、
    オリジナル個人OPで、プチ逆エステごっこ の内容を考えましたので、是非そういう願望とかあるお兄様いましたら、
    お気軽に聞いてくださいね♥️

    結構恥ずかしくて遠慮してるって人も多いみたいですが、
    日記に書いてある事、お会いできた時に
    全然恥ずかしがらないで聞いてください🥰
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:49

    グッドボタン 3
    ほっと♥️
    image0.jpeg
     
     
    昨日は涼しかったのに、今日は暑かったですね💦
    天竜の方では29℃になったみたいで😂
    皆様、寒暖差で体調崩さないように…

    明日で仕事納めという人も多いと思うので、夏場予想の金曜日を乗り切りましょう🥰
    今年のGWは何もせずに過ごすという人が7割を超えるとか📺で見ましたが、皆さまはどんな連休を予定していますか
    私はいつもと変わらずな日々です🤣

    土曜日は昼間(12〜17.30辺り)
    日曜日は、夕方〜夜出勤予定なので
    また決まり次第発表します
    ♥️
  • 2024
    04/21[Sun]
    08:31

    グッドボタン 4
    フェチ
    image0.jpeg

    みなさまは何フェチですかimg

    最近よく聞くのが足とかお尻などですねimg
    教えてくれたら、部分写メ載せちゃいますので、いつでも見返してくださいね
  • 2024
    04/20[Sat]
    13:05

    グッドボタン 2
    本日の時間が💦
    急ですが諸事情により、受付時間変更しました💁‍♀️

    ご都合の合うお兄様、いらっしゃいましたら
    是非エロエロも、リラックスマッサージも…
    同じ時間を過ごして頂けたら幸いです🥰

    お待ちしてます♥️♥️
    西野(*'▽'*)
  • 2024
    04/20[Sat]
    08:49

    グッドボタン 3
    いじり合って🥰
    今日は天気が良いですね~☀️眩しいです🌞

    ところで…いじり合いっこって好きですか!?😘
    ビーチクいじりっこ好きなお兄様はたくさん居ますよね♡
    他にもたくさん、人に言えない性感帯あって、ここをイジって欲しいとか…あったら遠慮しないでドンドン言ってください🥰
    最近 めちゃくちゃエロい❣️って沢山言って頂いて、
    性感エステデビューのお兄様には マッサージ上手いしエロすぎてハマりました! なんて、お褒めの言葉を頂きました♥️

    連休前の人も多いかと思います、お出掛けに備えて日頃の疲れを癒しに来て頂けたら…と、思います( ^∀^)

    癒しのマッサージメインでも大歓迎です🥰
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:18

    グッドボタン 4
    ありがとうの気持ち❤️
    今日もありがとうございました♪


    初めましてのお兄さまと出逢えた事にとても感謝❤️
    ずっと気になっていてくれたと、扉を開けた瞬間に沢山の
    お褒めの言葉を頂き、凄く嬉しかったです🥰
    私も沢山温もりを頂き、帰り際にはお土産沢山頂き凄くありがたいです♥️

    最初から最後まで盛り上がってあっという間でしたね。

    また沢山ギュッと密着した濃厚な時間過ごしましょう😘
    もちろん、お疲れが続いた時でエチエチな気分少な目な日でも、
    また沢山リンパ流すので癒しを求めに来て下さいね(*≧∀≦*)
  • 2024
    04/14[Sun]
    07:37

    グッドボタン 5
    ポツンと…
    おはようございます😊
    すっかり春になりましたね🌸
    最近は よく桜吹雪を見て綺麗だな って思ってます♡
    また今年も季節の流れを感じます💦

    草原の中にポツンと1つ咲くタンポポを見つけてなんかとてもそういうのが好きでした🥰
    最近皆様は自然の中にお出掛けしましたかぁ?(^^)

    春は季節の変わり目、眠いし疲れやすくなりますね。。。
    時間を取って癒されに来てください❤️
    今日も、誠心誠意頑張っちゃいます😘


    15時から19時の受付になります💁‍♀️

    次回は、レア平日、先週に続き火曜日の昼間
    11時から15時30分出勤です(^ ^)


    お時間合う時にお待ちしてます♥️
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:00

    グッドボタン 6
    明日の昼間出勤です♥️
    こんにちは♪

    久々に明日、火曜日の昼間出勤します😊

    雨予報だし、お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    室内で濃厚なお時間を過ごしませんか!?❤️

    一緒にいる事後悔させないくらい尽くしちゃいます(//∇//)
  • 2024
    04/07[Sun]
    10:30

    グッドボタン 4
    沢山出したら…
    おはようございます♡

    すっかり春らしくなってきましたね♪
    でも、明け方寒くて毎日目覚める私です💦

    ハルウララな今日この頃、お得意リンパ流しでスッキリ老廃物と、あれを沢山出してすっきりしませんか⁉️🥰
    体密着ギューしながらマッサージします❤️

    ツボ押しとお灸もお勉強中です😆興味あったら声かけてください^ - ^

    エロエロな西野より❤️😘❤️

    本日もわがままリクエスト、愚痴などもお聞きします!
    宜しくお願いします😊

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ