求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/14[Tue]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼大宮アイネ🧡



    大宮アイネに呼んでくれた


    仲良しお兄さん❣️



    おっー!いるー!と見つけて


    会いに来てくれてありがとう☺️✨


    前に話してた話の続き、気になってたけど


    凄くいい流れてきてて私もその


    エネルギー貰えた気がする!✨😄


    それもあるのか生き生きしてる


    感じがして凄く積極的だった


    気がするなぁ😙💕


    凄〇効果ー!?😂


    いやいや、私がいいからでしょ!?


    なんて冗談もいつつ


    楽しかった時間でした😉🍓


    また会えるの楽しみにしてるね🙌


    夜遅くにありがとう〜😊




  • 2024
    05/13[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼JUMP🧡



    JUMPに呼んでくれた


    久しぶりのお兄さん😊



    本当にレアポケモンぐらい


    なかなか会えないし


    神出鬼没だからびっくりと嬉しいが


    同時にくる〜😄✨


    お仕事ずっと忙しくて


    心配になる案件ばっかりだけど


    少しでも楽になるお手伝い頑張ろうって


    思うから気持ちいっぱい


    注入した!😉💓


    応援してるし、また報告


    聞けるといいなぁ〜がんばれ〜👍


    またいつでも待ってるから


    無理せず息抜きに


    会いに来てね😂✨ありがとう〜🍑

  • 2024
    05/13[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    🩷昨日のお礼555🩷



    555に呼んでくれた


    久しぶりの仲良しお兄さん💓


    たっぷりロングでありがとう!


    お仕事忙しかったみたいで


    癒しを求めに会いに来てくれた😊


    ちょっぴり変態さん✨の


    お兄さんだからイチャイチャしつつ


    責めたり攻められたり…😉


    お互い気持ちが入って楽しかった〜🍑😙


    お互いのお気に入りの動画とか


    話せてもっとお兄さんのとこ知れて


    嬉しい😂✨あっというまだったけど


    楽しかったです💛☺️


    りこぴん🍅パワー飲んで


    健康になろうね✌️


    ありがとう🙌

  • 2024
    05/12[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼Nイン🧡



    Nインに呼んでくれた


    初めましてのお兄さん❣️



    久しぶりにこっちに来て


    浦島太郎状態の中


    呼んでくれてありがとう〜😙


    ノリのいいお兄さんで


    明るくて話してても楽しかった😄


    色々女の子の話も知ってたりして


    笑っちゃったけど、敏感な


    キャップも良かったなぁ〜😏


    またこっちに来たら


    会いに来てくれたら嬉しいな🍓


    ありがとう〜💓







  • 2024
    05/12[Sun]
    19:05

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼アイネイン🧡


    アイネインに呼んでくれた


    お久しぶりなお兄さん❣️


    えむっけ満載のお兄さん


    今回は私も沢山責められてしまった💛


    でもお兄さんせめるのは


    なんだか心をくすぐる💓


    前に話してたうどんの事


    覚えてくれてハマってたと聞けて


    嬉しい🩷またオススメ


    あったら教えるね😊


    会いに来てくれてありがとう🙌


    また楽しみにしてる👍🧡





  • 2024
    05/12[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ご自宅🧡




    ​​​​ご自宅に呼んでくれた


    仲良しお兄さん😊


    こっちに来てるとは思ってなかった!


    びっくりしたけど、ここ数回


    続けて会えてて嬉しい🍑


    最近の話もしてたけど


    ハマってるスムージー


    いいよね!って共感して貰えて


    嬉しい😄✨


    新しい趣味の話も興味深くて


    すごい興味持ったから


    ちょっと見てみよう思う😙🍓


    お兄さんが上手くどんどんなるのを


    応援してるー!🙌


    ありがとう😊



  • 2024
    05/12[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    🍑今日で終わり🍑



    まりです❣️


    昨日も遊んでくれた


    お兄さん達ありがとうございました😉



    今日は最終日‼️


    短い出勤期間でしたが


    来ようと思ってて来れなかった


    お兄さん達ごめんなさいね〜😣💦


    また月末来るのでよろしくです🙇‍♀️



    最近ハマってるものがあって



    何人かのお兄さんにも話したんですが


    セブンのスムージーって知ってますか?






    冷凍コーナーにあって、


    カップの中に生の冷凍フルーツとか


    やさいがあって、それを専用の機会で


    お店でぐしゃぐしゃに潰して


    スムージーにするんですけど…



    めちゃくちゃ美味しい‼️✨🥹


    暑い時に冷たいスムージーって


    めちゃくちゃいい!💕😊


    それに、ジュースと違って


    ヨーグルトとか、蜂蜜、フルーツの


    甘みなので健康的な気がする!😂


    よく飲みます、おすすめです👍😙


    4種類ぐらいあって、まだひとつしか


    飲んでないのですが、どんどん


    試していきたいと思います😉💓



    ではでは、今日も一日よろしく


    お願いします!💡💭



  • 2024
    05/11[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼駅555💛


    飲み会終わりに


    駅の555に呼んでくれた


    初めましてのお兄さん❣️


    酔っ払いつつもしっかり


    こうして欲しい!って頑張って


    伝えてくれて、気も使ってくれて


    ほんとに優しいお兄さんなんだなって


    思ったよ〜😉✨


    お兄さんの気持ちくなるお手伝いが


    しっかりできるように頑張ってみた


    けど、お気に召したようで2回💓


    爆睡できるぐらい気持ちよく


    なって貰えたかな?😊🍑


    別のタイプの種類のお店の話聞けて


    興味深かったし、話してても


    楽しかった☺️


    また会えるの楽しみにしてるね✌️


    ありがとう〜🍓


  • 2024
    05/11[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    💛昨日のお礼駅の555💛



    駅の555に呼んでくれた


    2回目のお兄さん🍑😊


    また会いに来てくれて


    ありがとう〜✨


    ついこの前、初めましてだったし


    お兄さんのことは覚えてたよ😉


    敏感さんのお兄さんなのもあって


    ゆっくり責めながら私も


    気持ちくなっちゃった!💕


    興奮してくれてる時わたしも


    嬉しくなっちゃう😙


    あの後ごはん食べに行ったのかな?✨


    感想待ってるね🙌


    また会えるの楽しみにしてます!



  • 2024
    05/11[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    🧡昨日のお礼ハイハイ🧡



    昨日ハイハイに呼んでくれた


    久しぶりのお兄さん❣️



    まず1つ目にびっくりしたのは


    見た目がすっきりしてたこと👀💡


    頑張ってる〜って言ってたけど、


    会ってない間に変わってて凄い!



    そして、2つ目は私が来る前に


    びっくりするようなお店に


    当たってしまったということで


    今どきそんなところあるんだ〜って


    私も驚いちゃった😣


    でもタイミングよく私が


    いて良かったとお言葉貰えて


    嬉しい✨


    3つ目は嬉しい報告🩷


    心からおめでとうだよ〜


    素敵なお話聞けて元気出たというか


    こっちも幸せな気持ちになれた!


    久しぶりに会っててんこ盛りな


    時間だったけど楽しかった😄💓


    またいつでも待ってます👍


    ありがとう〜💛



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!