求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/19[Sun]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

163件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    4/19〜4/23で行くよ🚗³₃

    いずみです🤍


    前沼津に行った時は長袖でも寒かったのに…

    すっかり初夏を感じるほどのあったかさです😳


    言ってたつもりだったけど、ちゃんとしたご報告がまだだったので、日記更新〜✍


    4/19から4/23の5日間でお邪魔しますimg


    GWはシフト予定がないので、4月遊んでくれると嬉しいですっimg

    仲良しさんにも初めましてさんにも会えるの、めちゃくちゃ楽しみにしてる〜❣️


    寒いのが苦手ないずみで、今まではぶるぶる震えながらのお部屋登場でしたが…

    最近はあったかいから元気にハイテンションでお邪魔しますよっ(予定)✨


    何はともあれ、よろしくお願いします♡

    楽しい時間にしよね〜img


    🤍いずみ🤍



  • 2024
    04/14[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    安心して遊ぼう🤍

    いずみです✨

    今月の性検表ですimg

    確実に…とはもちろん難しいですが、少しでも安心して遊べたら嬉しいです🫶

    次回は19日から23日です︎🥰

    🤍

    前回のお礼です💌

    555で遊んでくれたKさん✨
    この前はありがとうございました😊


    アンド初とのことで、いかがでしたでしょうかimg

    アンドにはこんないい子がいるのか〜って感心されてたのちょっと面白かったです笑


    1回目、めちゃくちゃたっぷり出てほんとビックリした😳🤍

    素股、すごく気持ちよかったよね🤍
    いずみも気持ちよかったようimg


    もう1回…もう1回がんばりたかった😭

    また次回リベンジさせてください🔥🔥


    次アンド呼ぶ機会にいずみいれば、ぜひよろしくお願いします✨

    ありがとうございました🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    03/20[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    性感帯を集中攻め🤍

    いずみです🤍


    本日スタート遊んでくれたJさん✨
    今日はありがとうございましたimg


    タマタマがお好きだったので、優しく攻めさせていただきました🤍

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい〜(//∇//)


    いずみも気持ちよすぎて、恥ずかしくて声耐えてたけどだんだん出てきちゃって…我慢できなかったよimg

    トロトロでバレてたのも恥ずかしい〜(//∇//)


    最後はお好きなところ触りながらバックで🍑

    いろんな体勢で素股出来るんだねって感動してくれてハッピーでございます🎶


    また沼津来た時はよろしくお願いします❣️

    ありがとうございましたimg


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    03/20[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    本指名様💌夜這いナース様💉Kさん

    いずみです🤍

    本日最終日〜🥲

    スタートからありがとうございます❣️

    よろしくお願いします🚗³₃

    🤍

    昨日来てくれた2度目まして燈Kさん✨
    今日はありがとうございました♡


    約1年ぶりの再会✨

    覚えてくれててすっごく嬉しかった❣️

    それに元気なお顔見れたのも🥰


    相変わらず感じやすくて、いずみのこといっぱい可愛がってくれたね🤍


    気持ちよくなりすぎちゃって、すぐ交代してたのおもしろかったimg


    でも急に後ろから攻められた時は、さすがにすぐにイッちゃった…あれはズルいよ(//∇//)


    今回はナースさんにしてもらったから、次はまた違うコスプレ楽しみにしてます🎶


    また好きな時にいつでもお待ちしてます🤍

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    03/19[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    使ってみる?

    いずみです🤍

    コレ、使ったことありますかimg

    いずみのお友達でお気に入りですimg


    使ったことない人、ぜひいずみとコレで遊んでください…🤍


    ただ当てるだけじゃなくて、いろんな使い方があります🔎

    方法はいずみと会えた時に聞いてくださいね、そして試してみましょう(//∇//)


    男の子も女の子も一緒に気持ちよくなれる使い方が何個かありますよ🎶


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    03/19[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    ちらっ

    いずみです🤍

    LXで遊んでくれた方💌💭
    今日はありがとうございましたimg


    可愛いどころかマトモな子が来てくれたことがなかなかなく…と経験をお話してくれまして🤲

    いずみと出会えてよかったと、嬉しいです❣️


    歳も近くて話も弾みました🔥


    スタイルたくさん褒めてくれてありがとう🤍

    大したことはしてないけれど、これからも食生活は気をつけたいなと思います😊

    シエル飯以外は…🍽笑


    おっぱいめちゃくちゃ感じちゃった(//∇//)

    トロトロになってるナカもすごく恥ずかしかったですimg

    指スルスル入っちゃって困った💦


    最後はたっぷり出てよかったです🫶

    勢いすごかったΣ(゚ω゚ノ)ノ🤍


    またよろしくお願いします❣️

    ありがとうございました🥰


    🤍いずみ🤍



  • 2024
    03/19[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    夜の大運動会🌃🔥

    いずみです🤍

    ビジホで遊んでくれたHさん✨
    今日はありがとうございましたimg


    スタイルいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった🫶

    運動はこれといってしてないけど、エッチな運動だけは自信あるのでそのお陰かな(//∇//)笑

    たっぷり出ててすごかったあ🤍

    気持ちよさそうだったので、いずみも大満足です💮💯(//∇//)


    おっきかったから、フェラも素股もいっぱい頑張ったよ🔥

    おしりフェチとのことで、あの体勢でするのはなかなかなかったから…新鮮でドキドキしましたimg


    次はセーラー服着させてください🎀
    それかマイクロだね👙

    ありがとうございました❣️
    また近々よろしくお願いします🤍


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    03/18[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    お風呂前からビッショリ🤍

    いずみです🤍


    スタート遊んでくれたアイネインのSさん✨
    ありがとうございましたimg


    お風呂前からもう濡れ濡れになってて、え⁉️ってビックリされちゃったimg

    だって気持ちよくて…img


    2回戦までしっかりたっぷりできたね🤍

    1回目はわかるけど、2回目までたっぷりだったのすごかった😳🤍


    また呼んでもいい?ってきいてくれたけど、こちらこそだよ🥺


    差し入れもありがとうございます🎶
    美味しく頂きます(*^^*)


    ありがとうございました🤍

    今日のお休み楽しんできてねimg


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    03/18[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    次回🤍15:00〜

    いずみです🤍

    昨日もラスト枠までありがとうございました✨


    今日は次回15:00からご案内可能ですimg

    後半戦がんばるよっ🔥


    本日もよろしくお願いします❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    03/18[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    あっ、

    いずみです🤍

    日曜日が終わって月曜日になりました✨

    いずみは、この「夜更かししたくなるな〜まだお休み終わって欲しくないな〜」って瞬間が結構好きimg

    このタイミングにオ〇ニーしちゃう男性陣も多いのでは⁉️笑

    女の子はどうなのか、秘密です🥺🤍


    そしてこの画像をよく見ると…笑

    うふふ🤍


    🤍いずみ🤍

163件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!