求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    先っぽを○○するよ?
    こんばんはimg

    GWですよー!!みなさんはお出かけしますか?

    今夜はお友達が帰ってきたので
    居酒屋へ行くんだぁimg
    すごい久しぶりだから
    酔っちゃうかもなぁimgimg

    みかげですどうも!!img

    酔っちゃう前に ここで、
    出会えたお兄さんにお礼を…


    img 亀頭責め大好きくんimg

    ありがとうございました~img

    なかなか素敵な名前だったけど
    みかげ、このセンス好き~
    img


    初めましてだったから緊張してたけど
    マッサージをしてリラックスのあと

    今度はエッチなマッサージ
    img

    亀頭とカリを責められて
    かわいい声がでちゃってるのが
    みかげも興奮しちゃった
    img

    腰、お大事にねimg
    股関節のストレッチも忘れないでねimg

    またお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img


    みかげの次回の出勤は

    30日(火) 11時~17時
    1日(水) 11時~17時 ですimg

    GWはお仕事の方も お休みの方も
    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    04/26[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    汗ばんじゃうね♪
    こんにちは!

    今日もいい天気で絶好の
    エッチなマッサージ日和ですよimg
    みかげですどうも!!img

    はい、という訳で みかげきましたー!img

    今日も17時までいますので
    いい天気でムラムラimgしてしまったアナタ!
    お誘いお待ちしておりますね!


    今日も暑そうだから半袖ワンピースきてきたimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    マイクロビキニも凄かったね!
    こんばんはimg

    今日はとってもいい天気で気持ちよかったぁimg
    エッチなマッサージ日和ですねimg

    みかげですどうも!!img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img MMさんimg

    ありがとうございましたっimg

    シャワーの時から
    「おや??
    img この反応は…img
    ってニヤニヤ
    imgしていたよimg

    ちょっぴりイジメてほしいあなたには
    みかげのイタズラがピッタリ
    img


    img もっと○○してほしい
    img この体勢でしてもいいかな

    ふふふ
    imgいいよimg

    あなたに合った刺激をお届け~img

    あっちをヌルヌルしながら
    こっちを動かしたり
    img

    アレをカミカミしながら
    こっちを動かしたり
    img

    あぁ~img楽しかった~img

    またお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますよ~
    img

    またねっimg


    みかげの次回出勤は、
    26日(金) 11時~17時 です!!


  • 2024
    04/24[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    添い寝って心地イイよね★
    こんばんはimg

    この前、お客様が飲んでたワインが
    美味しそうだったので同じの買っちゃったimg
    みかげですどうも!!img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img タカくんimg

    ありがとうございました~img


    ちょいちょい出てくる言葉が
    名言でかっこよかった~
    imgimg


    ガチガチの全身を
    しっかりモミモミ
    img

    よくマッサージに行くみたいだから
    みかげ、はりきっちゃった
    img


    お仕事であっちこっちに行くって聞いたけど
    お仕事大変なんだね
    img
    頑張っててえらいよぉ~img

    また モミモミimgとエッチな癒しが
    欲しくなったら
    お誘いお待ちしておりますよ
    img


    私も髪ツルツルつやつやに
    なりたーい!
    img

    美容院のお話も、お酒のお話も
    もっと聞きたいわ
    img

    またねっimg


    みかげの次回出勤は
    26日(金) 11時~17時ですimg

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    フェチかフェチ以外か。
    こんばんはimg

    フェチというか、男子の体の好きなところは
    鎖骨のあたりimgと 腰のあたりimg
    みかげですどうも!!img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img NUMAZU INNのお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    お礼の日記が遅くなってごめんなさいimg


    引き締まった体を見せていただきましたimg

    みかげ、思わず拝んでしまうimgimg

    前にも少し書きましたが
    腰のラインにエロさを感じるのは
    絶対みかげだけじゃないはず!
    img



    ↑ここね!!
    エロくない??
    img


    また 気持ちいいimgモミモミ
    してほしくなったら
    いつでもお誘いお待ちしておりますぅ
    img

    お兄さん、ホテルのサービスや
    料金とかお得なのを見て
    「へぇ~
    imgimg」っていってたけど

    コスプレもサイズ豊富で
    imgimg
    置いてあったはずだから
    気が向いたらぜひ!
    img

    女の子に着せるもよし、
    自分が着るもよし!!
    img

    またねimg


    みかげの次回出勤は
    26日(金) 11時~17時 です!

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    思わず触りたくなる?
    こんばんはimg

    今日の夕飯はハンバーグですimg
    みかげですどうも!!img


    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…


    img Yくんimg

    ありがとうございました~img

    お礼の日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい
    img


    みかげの 黒パンストの誘惑…img


    独特のあの感触でお顔も体も
    スリスリ
    imgしてあげる

    抱き枕のように黒パンスト足を
    ぎゅーっ
    imgとしながら

    ピクピク感じてるところが
    可愛かったよ
    img

    またパンストの欲求が溢れてきたら
    みかげを思い出してほしいな
    img

    ヤキモチ焼きのハニーさんとも
    仲良しでいてね
    img


    またのお誘いお待ちしておりますimg


    みかげの次回出勤は
    26日(金) 11時~17時です!






  • 2024
    04/20[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    刺激強めのあなたに。
    こんばんはimg

    今夜もお風呂から日記かいてますimg

    みかげですどうも!!img

    さて、ここで 遊んで頂いたお兄さんにお礼を…



    img Rさんimg
    ありがとうございました!img

    お礼の日記が遅くなってしまい
    ごめんなさい
    img

    今回も「みかげのおまかせ」でimg

    何しよっかなぁ~imgって言いながら
    爪をたててカリカリ~
    img

    はむはむしてた乳首くんにも
    歯をたてて…

    みかげの手がビリビリ
    imgするくらい
    あんな事やこんな事…
    img

    刺激がいっぱいの時間だったね!

    アレを ぎゅーっとした時の
    悲鳴?
    imgあえぎ声?img
    とっても可愛かったねぇ~
    img

    その日のお風呂では余韻にひたれたかな??img


    また刺激が欲しくなったら
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img


    みかげの次回出勤は、まだ未定ですimg
    決まったらお知らせしますimg




  • 2024
    04/19[Fri]
    11:25

    グッドボタン 0
    ○○のオンナ。
    めちゃめちゃいい天気ですねーimg

    はりきって半袖のワンピースにしましたimg

    みかげですどうも!!img


    はい、みかげ今日もきましたー!img

    17時までいますので
    みかげと 密室でimg 癒しのモミモミimg
    いやらしのモミモミ??img

    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    04/16[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    早めにイッちゃうので、、、
    こんにちはimg

    今日は、ちょっと早めに帰っちゃうかもしれないimgimg

    みかげですどうも!!img

    みかげ来ましたよ~img

    今日は 用事で15時くらいで
    帰っちゃうと思うのでimg

    お昼すぎからエッチな事を考えてた男子は
    いつもより早めにお誘いしてねimg

    今日も暑くなってきたから
    半袖のみかげimg

    よろしくねーimg

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    もっと誘惑して??

    こんにちはimg

    出勤中に桜の花びらがヒラヒラimg
    舞っててキレイでしたimg

    やっと咲いたかと思ったらもう散っちゃうんですねimg

    みかげですどうも!!img

    みかげ今日も来てますよimg
    17時までいますので、お誘いお待ちしておりますぅimg


157件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ