求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/29[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    05:50

    グッドボタン 0
    🙏🏻完売🙏🏻

    最終日も無事完売!ありがとうございました!

    前回初めましてで、今回本指名として来てくれたお兄さんたち多くて嬉しかった〜🫶🏻

    安定の本指さんたちは、いつもいつも感謝です😊✨

    ではまた会える日まで!

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ✨完売✨

    3日目もありがとうございました🙏🏻

    明日はあっという間の最終日🥲

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    1日目も2日目も、お誘いありがとうございました😊✨

    明日明後日はもうほぼ埋まっていて幸せです!嬉しい〜🫶🏻💕

    会えるのを楽しみにしてます!!!

    そして、なかなか写メ日記更新できず、ごめんなさい💧笑

    早く雨止むといいなあ〜





  • 2024
    03/25[Mon]
    01:10

    グッドボタン 0
    ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    今回も急ですが27日(水)から4日間、
    15:00〜0:00で出勤します!!!

    お兄さんたちのお誘いめちゃくちゃ楽しみにしてます🏩🫶🏻💕


  • 2024
    02/19[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    🌟お知らせ🌟

    とうとう来年度で大学卒業年次です!

    それに伴いこの度、業界を卒業します🌸

    今のところまだ曖昧ですが、2025年3月を目処に予定しています!

    まだ1年あるじゃん!って思われた方もいると思いますが、授業の兼ね合いで長期休みしか来れない&就活で忙しくなり、夏休みの出勤予定は今のところありません💧

    そのため、出勤できるのはあと2.3回くらいかな?と考えてます。

    ファイナルステージさんには2021年の11月末から約2年ちょい、度々お世話になっていたのでお別れが本当に寂しいです😭

    お兄さんたちは、初期から暇なくお誘いしていただき、ありがとうございました🙏🏻💞

    まだ出勤する機会はあるので、是非今後も卒業まではよろしくお願いします😊

    卒業予定のお知らせでした!

  • 2024
    02/18[Sun]
    14:44

    グッドボタン 0
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    全日完売ありがとうございます😊💞

    毎回静岡来るの急なのに、予約埋まって完売なの嬉しすぎる✨✨✨

    今日もよろしくお願いします!


  • 2024
    02/17[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    2日目も完売ありがとうございました😊

    3日目もよろしくお願いします!

    夜はまだ空きがあるみたいなので、お誘いお待ちしてます💞

  • 2024
    02/16[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    (˘•̥⧿•̥˘ )

    昨日は体調が優れず早退してしまったのですが、口開けから0時までは完売で待機もなく、お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨

    そして、お断りしてしまったお兄さん、本当にごめんなさい😭💦
    次はお会いできたら嬉しいです、、、


    本日2日目!!!
    元気にえちえちでお誘いお待ちしてます!!!





  • 2024
    02/14[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    (՞っ ̫ _՞)♡

    前回は4日間全日完売ありがとうございました🔥✊🏻✨

    急ですが明日から4日間、15:00〜3:00で出勤します!

    お誘いお待ちしてます☺️🎶

  • 2023
    12/30[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    ✨完売✨

    当日まで空きがあったから不安でしたが、3日目も待機なし無事完売でした〜🥹✨✨

    嬉しすぎる〜〜〜

    口開けは本指名さんのロングから始まり、その後も初めましてのお兄さんたちもロングでお誘いしてくれたり、至れり尽くせりで幸せです🫶🏻

    明日は最終日‼️
    是非しゅうかでの姫納め‼️
    お待ちしてます‼️笑

    では、また明日♩

    おやすみなさい😴💤

114件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ