求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル213のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こんなかわいい子が来てくれて嬉しい!って
    たくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    最後お別れする時に
    すごく楽しかったよって言ってもらえて、
    そう言ってもらえることが1番嬉しいので
    すごくすごく幸せでした😢😢😢

    お話も楽しすぎて時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事落ち着いてきたとは言ってたけど、
    お話聞いてると絶対大変なんだろうなって
    尊敬と心配でいっぱいです(´;ω;`)

    あまり無理せず自分にたくさん
    優しくして労ってあげてくださいね😫😫😫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡






  • 2024
    03/21[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    インター艶305のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    間違えちゃったみたいで最初
    わちゃわちゃしちゃったけど、
    無事にお会いできてよかったです!笑

    たくさんお話してくださって、
    気になることもたくさん聞いてくれて
    会話できてすごく嬉しかったです😌🌸

    優しく接してくれて
    すごく幸せでした🍀

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    こういうお店っていろんな不思議が
    あって面白いですよね😂笑
    りかなの知ってる範囲であれば全然
    いつでもお話するのでまた
    よかったらお話しましょう💫笑

    なかなかこちらに来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/21[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル205のお兄さま♡

    お仕事でお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    たくさんお話してくださって、
    優しく接してくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😢🌸

    最後お別れする時に、
    楽しい子に会えてよかったって
    言ってもらえて
    すごくすごく幸せでした😫😫😫

    お話も楽しすぎたから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事だったり移動だったりで
    かなり疲れてると思うので、
    なるべく体を休めて自分を労って
    あげてくださいね😔

    こちらになかなか来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡







  • 2024
    03/21[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    最近ここ1.2週間くらい
    花粉やばくないですか⁉︎😭😭😭

    なんだろう、2月はそこまで不安視して
    なかったんだけど、ついに本物が
    来てしまった感がある。。。笑

    りかなは花粉の種類全て持ち合わせ
    ちゃってるから(笑)、
    5.6月ごろまで続くのよね😢

    長い戦いが始まった😢😢😢笑

    お兄さまは花粉大丈夫ですか???
    人によっては全くないっていう方も
    いるみたいだよね!
    切実に羨ましい。。。( ; ; )

    今は薬飲んでるだけだけど、
    来年からはやっぱり勇気を出して
    注射とか挑戦してみようかな(´・ω・`)

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    03/21[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日遊んでくださったお兄さまたち
    本当にありがとうございました( ; ; )✨

    お兄さまたちが優しく接して
    くださったおかげで、
    無事初日を終えることができました😭😭😭

    今回は5日間で先月より1日長いので、
    たくさんのお兄さまにお会いできたら
    嬉しいなぁなんて思っています☺️

    1ヶ月ぶりだよ!っていうお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    久しぶりのお兄さまも大歓迎です💫

    残り4日間!
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます💓





  • 2024
    03/20[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    自宅のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    口コミよかったから来てみたけど
    やっぱりかわいくてよかったって
    お褒めの言葉をいただけて、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🥺🥺🌸

    優しく接してくださって、
    たくさんお話してくださって
    とっても幸せでした☺️✨

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変なのに頑張ってて
    本当にえらいと思います😢
    今日はせっかくのお休みだと思うので、
    残りの時間たくさん自分の好きなことをして
    労ってあげてくださいね😣😣😣

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡






  • 2024
    03/20[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ208の本指名のお兄さま♡

    2ヶ月ぶりとかかな?また会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    お休みの貴重な時間に
    会いに来てくれて本当にありがとう😢

    いつも必ず今日もかわいいね、
    綺麗だねってたくさん褒めてくれて
    自己肯定感をあげてくれるから
    すっごく幸せだよ( ; ; )🌸

    楽しかったとも言ってもらえて、
    とっても嬉しかった!😫😫😫

    いつも優しく接してくれて、
    会話も楽しくしてくれて、
    本当にありがとう🍀

    お話も楽しいから時間が
    あっという間すぎてびっくり
    しちゃった〜、😵
    今日とくに早い気がするって
    話してたもんね😣笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    推しの話も聞けて嬉しい🥰
    少しでもハマれるものがあると
    糧になるからすごくいいよね!

    本当に多趣味で尊敬してるから
    りかなももっといろんなことに
    挑戦して頑張る!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽に遊んでくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/20[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    3/20〜3/24の5日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!

    お兄さまにお会いできるのが
    今からとってもわくわくです🙈💕

    初めましてのお兄さまも、
    仲良しさまも、
    久しぶりだよ〜!っていうお兄さまも、

    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます💓






  • 2024
    02/28[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ラララ208のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    すごいかわいいってたくさん褒めて
    くださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    また来たい!って言ってもらえて、
    そう思ってもらえることが1番嬉しいので
    すごく幸せでした😭💫

    お話も楽しかったから時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!
    満足してもらえたとのことで、
    りかなもほっとしました😫😫😫🍀

    お友達とは合流できたかな???
    せっかくのお休みだから
    思いっきり遊んで楽しい時間を
    過ごしてくださいね🙈🎀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/27[Tue]
    20:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ZoE406の本指名のお兄さま♡

    1年ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    お仕事終わりでお疲れの中、
    会いに来てくれて本当にありがとう😢

    りかなの存在をまずお覚えててくれた
    ことが本当に嬉しくて( ; ; )

    覚えててくれたんだ!って言ってくれてた
    けど、こちらこそだよ〜って思ったよ😭

    前お話したこととかも覚えててくれてて
    話が盛り上がれてすごく嬉しかった🥺

    最後、めちゃめちゃ満足したって
    言ってもらえて、それもすごく
    幸せだったなぁ😫😫😫

    お話も楽しかったから時間が本当に
    あっという間でびっくりしちゃった😵💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!
    この前より満足してもらえたみたいで
    すごく嬉しかったよ🥰

    お仕事大変だと思うけど、
    適度に息抜きしながら無理せずね😔
    今日はこれからゆっくりご飯
    食べられるってことだったから、
    せっかくだから素敵な時間を
    過ごしてね😌🌸

    なかなかこういうお店は使わないと
    思うけど、また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ