求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶303のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間の一つとして、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初あまりお話されてなかったので
    寡黙な方なのかなと思ってたのですが、
    徐々に慣れてたくさんお話してくださって
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    最後ありがとうって言ってもらえて、
    すごく幸せでした☺️🍀

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お友達とは合流できたかな???
    せっかくのお休みでお友達との
    大事な時間だと思うので、
    たくさん遊んでたくさん楽しんで、
    素敵な時間を過ごされてくださいね💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/23[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶201のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こういうお店はあまり使わないとの
    ことだったのですが、
    たくさんりかなとお話してくださって
    すごく嬉しかったです😌🌸

    優しく接してくださって、
    紳士に対応してくださって、
    すごく幸せでした🍀

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    今日はたくさん気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったです💫
    またよろしければリベンジも😏

    せっかくのお休みなので、
    たくさん自分にご褒美を与えて
    労ってあげてくださいね😫😫😫

    なかなかこういうお店は使わないかも
    ですが、また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/23[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日は土曜日!
    お休みのお兄さまも多いのかな???

    年度末だからお仕事のお兄さまとかも
    いたりするのかな😣😣😣

    今日は夕方くらいまで雨が
    すごいみたいですね( ; ; )

    最初の予報よりは小雨みたいだし
    時間もそこまで長くなさそうだから
    少しほっとしました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    生憎のお天気ではあるけど、
    お休みのお兄さまも
    お仕事のお兄さまも
    息抜きとして、よかったら一緒に
    楽しい時間を過ごしましょう☺️🌸

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    03/23[Sat]
    01:27

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶602のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    お話もたくさんしてくださって、
    たくさん優しく接してくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😢🌸

    最後に楽しかった、また会いたい!って
    言ってもらえて、そうやって
    言ってもらえることが1番嬉しいので
    すごく幸せでした😫😫😫🍀

    お話も楽しすぎたから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事めちゃめちゃ大変だから
    すごく心配、、、😔😔😔
    なかなか忙しいのが続いてしんどいことも
    あると思うけど、なるべく自分に
    ご褒美や息抜きをしてあげて
    たくさん労ってあげてくださいね(´;ω;`)

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/23[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル211のお兄さま♡

    お仕事でお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいねって言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    おっ◯いもたくさん褒めていただいて
    すごく幸せでした😏😏😏笑

    ロングで予約してくれて
    本当にありがとううう🍀

    お話も楽しすぎたから時間が
    あっという間だったなぁ〜、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お店にエロい子だって聞いたって
    言ってたけど満足してもらえたかな?笑
    今日はたくさんいろんなことして
    えらいだろうから、ゆっくり休んで
    くださいね👌🍀(←使い方合ってる?w)

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/22[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ラララ209のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいい人が来てくれてよかったって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです😢🌸

    お話もすごい楽しかった、
    いろんなお話が聞けてよかったとも
    言ってもらえてすごく幸せでした🥺🥺🥺

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったね、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お友達とは合流できたかな???
    せっかくのお休みだから、
    たくさん遊んで、たくさん楽しんで、
    自分にご褒美与えてあげてくださいね🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/22[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル212のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    綺麗だねかわいいってたくさん褒めて
    くださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    今までで1番最高だったとも言って
    いただけて、そうやって言って
    もらえることが1番なので、
    本当にすごく幸せでした😢😢😢

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    最後なんかバタバタしちゃって
    ごめんね😣💦
    お仕事大変だと思うけど、
    自分にたくさんご褒美を与えて
    労ってあげてくださいね😫
    火傷もお大事に(´;ω;`)

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2024
    03/22[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル210のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    ホームページ見た時にかわいかったからって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    お疲れなのもあったと思うけど、
    リラックスしてもらえたみたいで
    すごく幸せでした🍀

    お話も楽しすぎて時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけどあまり
    無理せずにね😣😣😣
    いっぱい自分を労ってあげてください😔

    たくさんアニメや漫画のお話もできて
    すごく嬉しかった!
    りかなも早速帰ったら本読もうかな!💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    03/22[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    昨日疲れちゃってたのか
    気づいたら朝までうたた寝しちゃってた
    んだけど、すごい怖い夢を見て
    飛び起きたのね😢😢😢

    なんか感染病が流行ってて、
    なぜか自分が看護師?ぽい感じだった
    んだけど(笑)、それが他の
    看護師さんがうつっちゃったりして大変で💦

    変な怖い夢だったなぁ、
    言われてはいるけどちゃんと睡眠も
    取れないし、やっぱり
    うたた寝はダメだね😔😔😔

    お兄さまは睡眠時間などたくさん
    取れてますでしょうか???

    やっぱり体調管理ってなると最終
    質のいい睡眠なのかなぁなんて
    最近は特に感じたので、
    一緒に睡眠含め体調管理気をつけて
    いきましょうね!(´;ω;`)

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    03/22[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶403のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めっちゃ癒されたって言ってもらえて、
    りかなすごく嬉しかったです😢🌸
    エステ受けた後みたいって初めて
    言われたから嬉しかった!笑

    今までで1番気持ちよかったとも
    言ってもらえて、
    すごく幸せでした😣😣😣
    たくさんお褒めの言葉もありがとうう🍀

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    早速言ってたアニメ、
    見てみようかなって思う!👌💫
    またよかったらりかなのやつも
    ぜひ見てみてね😉

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ